福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アクアコート1区1番館・2番館・3番館・4番館・7番館 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. アクアコート1区1番館・2番館・3番館・4番館・7番館

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2009-04-30 21:12:00

アクアコート1区1番館・2番館・3番館・4番館・7番館 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

アクアコート1区1番館・2番館・3番館・4番館・7番館 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 11:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアコートI区1番館・2番館・3番館・4番館・7番館口コミ掲示板・評判

  1. 5 ぽりたんく

    ヴェルデコートという新しいマンションの案内状が届いたので行って見ました。
    あれだけの環境がある町で今回は価格的に手ごろになってましたね。
    価格的に対岸のマンションと迷ってましたが、やっぱりこっちがいいと思いました

  2. 6 ペー

    5番館はいつ販売になったのでしょうか。もう、すでに売出し即完売になってしまったのでしょうか。どなたかご存知の方いらっしゃいますか。

  3. 7 無名

    5番館、6番館は春くらいに分譲開始されてたようですよ。
    6番館は完売してるようです。
    5番館は4LDKの部屋が2、3戸だけまだ分譲していないみたいです。
    理由はわかりませんが。
    分譲した部屋は即完売したそうです。

  4. 8 ぽりたんく

    あれ?最近ホームページみてたら5番館分譲してたんですけど、間違いなのかな??
    証拠↓
    ttp://www.stepon.co.jp/ph/ShinchikuLotList?no=094002 (頭にhを付けて下さい

  5. 9 購入検討中さん

    5番館検討中ですが、最上階あたり夏は蚊・だいじょうぶでしょうか・誰か、教えてください。

  6. 10 大阪から前向きに検討中

    初めて掲示板に参加します。よろしくお願いします。
    大阪に在住ですが、地元が九州なため、アイランドシティ・アクアコートを検討しています。
    仕事の関係もあり、来年2月頃に購入したいと思っています。アクアコートは既に完売だと思っていますので、中古でも構わないと思っています。中古物件情報等頂けませんでしょうか。

  7. 11 入居済み住民さん

    >>10
    4LDKのルーフバルコニー付きの角部屋が中古で出ているようです。
    素敵な部屋だなと思いながら、横を通っています。
    検索すれば、不動産屋さんはヒットすると思います。

    お部屋のすぐ横に「照葉の森」と呼ばれるちょっと丘になった緑地があって、
    眺めも良さそうだと思いますが、噂で聞いたところによると、前の住人さんは
    この丘から部屋の中が丸見えなのがいやだったらしいです。

    住人の私が言うのもなんですが、なんでまた照葉がそんなにお気に召したのですか?
    客観的に見ればマイナス要素も多いので、そんなに人気物件ではないと思うのですが。
    (埋立地であるとか、交通・買い物などまだまだ不便など)

    またなんでそんなにアクアにこだわられているのですか?
    分譲中のヴェルデコートじゃだめなんですか?
    (住人としてちょっと聞いてみたいもんで。気を悪くしないでくださいね。)

  8. 12 周辺住民さん

    >10さん
    4LDKの物件は最近ヒットしなくなりました。
    素敵な場所なので売れてしまったかもしれませんね。
    でも、11さんの言われるように確かに丸見えの場所でもありました。
    アクアの3LDKなら未入居で売りに出されています。
    年数の関係?中古物件で検索されるとヒットしますよ。

    アクアコートの方が高さが低いので良い印象があられるのかな?

    大阪ですと見学もままならないとは思いますが
    来年2月の予定ならば
    今、建設中のヴェルデコートⅡ区も検討別件にはまるかもです。

  9. 13 大阪から前向きに検討中

    お返事ありがとうございます。
    大阪で様々な物件を見ていますが、アイランドシティは
    ・教育環境
    ・セキュリティ
    という点で安心感があります。
    地元に帰るたびにモデルルームを見に行っていますが、その気持ちに変化はありません。

    マイナス要素という意味で
    ・埋め立て地
    ・今後の福岡市との関係が?
    ということもありますが、私としてはプラス要素のほうが大きいです。

    アクアが特に気に入っているのは
    ・低層
    だからです。

  10. 14 大阪から前向きに検討中

    >12さん

    情報ありがとうございます。
    早速検索してみます。

    本当にアイランドシティは、素敵な町だと思いますよ。。。

  11. 15 契約済み 未入居 貸し出し中

    >14さん
    ちなみに仮にアクアコート4LDK中古物件があるとすれば
    いくらぐらいまで、購入考えられていますか?
    購入したのはいいのですが、転勤などあり
    住むタイミングが合わずで、現在貸し出しております。

  12. 16 大阪から前向きに検討中

    >15さん

    購入金額については、検討中です。

    貸し出し期間が終わった後に、中古物件として出される可能性が多少あるということ
    でしょうか。
    ご縁があると嬉しく思います。

  13. 17 周辺住民さん

    12です

    3LDKの物件がヒットしなくなりました。
    売れちゃったのかな〜??

  14. 18 契約済み 未入居 貸し出し中

    >16さん

    貸し出し期間終了後、3つの選択肢を検討中です。
    ①入居する
    ②新たに貸し出す
    ③強い魅力を感じている方で新規購入価格
     に近い価格で購入していただけるのであれば検討する
    という感じです。

    基本的には、私自身が入居したい気持ちには変わりは
    ありませんが、状況の変化により売りに出すことも
    少ない確率ではありますが、あるかと悩んでいます。

    もちろん、私自身すごく気に入って購入しましたし
    将来性や教育環境など総合的に考えていい物件を
    おさえることができたと今も思っております。

    それだけに、簡単に売りということは考えたくないのですが
    ものすごく魅力を感じている方で、価格も検討していただける
    方であれば検討の余地もあると思ってます。

  15. 19 入居済み住民さん

    初めまして。アクアコートの住人で Kと申します。住み始めて1年以上ですが、かなり気に入ってますよ?いろんな方々の意見でマイナス要素として多いのが、
    蚊が多い、中心から外れている、埋立地である、などなどありますが、それら全てが私からは説明がつきます。
    まずは蚊が多いこと。私は田舎出身なので他の方とはズレもあるんでしょうが、田舎はもっと多いです。んなもの水辺が近くにあって緑(植物)がこれだけ植えられていたらおのずと蚊も寄ってきます。
    蚊がいやなら町の中心の物件にするべきでしょう。
    次に中心から外れてる。確かに近くではありません。鉄道もいつのまにか立ち消えになってるし・・・。しかし今となっては出来ないでいて欲しい。千早駅前の物件も最初は視野に入れてましたが、そこは今では近所のマナーのよくない兄ちゃんの溜まり場になってきてます。バスも整備されて来てるので不満は少ないですね。ただ、西鉄バスなだけにJRとの連携に難がありますね。千早駅行きとか出来るといいんですが・・・。
    あと、埋立地に対する不安。私自身建設関係の仕事をしてるので説明できますが、ここ10年位の工事に関しては非常に厳しい基準が設けられていて、信頼性は高いと思います。逆に自然地盤だと、しっかり調査できなかったり、訳解らないものが出てきたり(遺跡とか)。工事しながら困ることは多々あるくらい。30年も40年も前の埋め立てだと、確かに怖いですが、今の日本の埋め立て技術で作られた島です。安心してください。

  16. 20 周辺住民さん

    はじめまして、照葉地区の中古マンションを検討してますが、3LDKで良い物件ありませんか?
    また会社は博多駅近辺ですが、通勤はどう思いますか?
    宜しくお願い致します。

  17. 21 匿名さん

    >>20
    照葉の中古は強気の設定が多いですよ。新築も瑕疵担保保証や住宅ローンなどで
    メリットがありますから視野に入れた方がいいと思います。

    照葉テラスも販売が開始されましたし、もうひとつのタワーもまだ2000万円台が
    残っているようです。これなら中古より割安だと思います。

  18. 22 買い換え検討中

    転勤のためアクアコートのマンション売却を考えています。
    もし,興味があればいろいろとお答えたします。

  19. 23 買い換え検討中

    転勤のためアクアコートのマンション売却を考えています。
    もし,興味があればいろいろとお答えいたします。

  20. 24 購入検討中さん

    NO23さん
    条件の詳細をお聞かせいただけますか?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

ファーネスト鹿児島中央駅前レジデンス

鹿児島県鹿児島市武1丁目

4,780万円~5,240万円

3LDK

67.60平米・71.28平米

総戸数 69戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,000万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

アルファステイツ滑石II

長崎県長崎市滑石5丁目

2,700万円台予定~4,400万円台予定

2LDK、3LDK

62.20平米~81.08平米

総戸数 64戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

ブランシエラ熊本中央

熊本県熊本市中央区南熊本四丁目

2,998万円~4,048万円

2LDK・3LDK

56.71平米~70.29平米

総戸数 112戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸