福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス春日原ソレイユ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 大野城市
  6. 栄町
  7. 春日原駅
  8. アーバンパレス春日原ソレイユ

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2011-02-21 17:41:00

アーバンパレス春日原ソレイユの購入を検討しています。
購入を検討している者同士、情報交換しませんか?



こちらは過去スレです。
アーバンパレス春日原ソレイユの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-13 00:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンパレス春日原ソレイユ口コミ掲示板・評判

  1. 44 購入検討中さん

    No.42さん
    釣られたら駄目ですよ!荒らしにはスルーで対応しましょう!

    このスレ(マンションコミュニティ掲示板)には、購入する気が無いのに、
    嫌がらせや、暇つぶしに書き込みする人がいるのですから!
    いちいち反応してたら、余計面白がって、人をおちょくるような書き込みをしますよ!
    本当の話なら具体的にマンション名を上げるなりして、???なんて中途半端な事を書きませんよ。

    ここは、スルーして、購入済みの人や本当にこのマンションを購入しようと思っている
    人達と、購入に役立つ情報や購入してからのオプション情報などの意見を交換すれば
    良いと思いますよ!

  2. 45 購入経験者さん

    №40さんへ
    こんにちは。経験上、ダーク系は部屋が狭く見え、
    また、自分のような高齢者には夜間の足元が怖い
    です。購入時に明るめの色かなと思っても、徐々
    に色が渋めに変化してきます。一方、余りに明る
    い色だと汚れが目立ちます。そこで、自分は、
    部屋で色目をかえてみました。寝室はダーク調で
    廊下はミディアムです。気に入っておりますよ。
    対応の可否をお尋ねになられては如何でしょう。

    ちなみに、第一交通のマンションに住んでいるの
    ですが、グランドパレスという名称です。アーバ
    ンパレスとグランドパレスには、グレードの違い
    があるのでしょうか、ここは会社の方にご登場い
    ただきたいですね。

    41の方にお伺いしたいのですが、どの会社が、
    あたなの考えるアフターが良い会社です?定義す
    るアフターの具体的な内容は?
    販売代理から買うよりは、分譲事業者自体が販売
    をする同社であり、もう10年も住んでいますが、
    当時の営業の方とは今でもお付き合いが続いて、
    物件と同時に営業も大切と思いますよ。

  3. 46 不動産購入勉強中さん

    NO.45さんへ

    教えていただきたいのですが、リビングのドアは何色

    ですか?

  4. 47 オプション質問中

    NO.45さん
    ありがとうございます。
    契約済み改めオプション質問中(NO.40)です。

    確かに広い部屋であれば高級感があるダーク系がいいような気がしますが、
    明るい色の方が広く見えるのでいい気もします。でも汚れが・・・
    迷いますね。。
    部屋毎に色目を変えるという手もあるんですね。思いつきませんでした。
    (このマンションで可能かどうかは確認しないと分りませんが)

    最近、マンション建設場所の近くを通ったのですが、タワー部分が立ち上がっていて
    けっこう迫力がありましたよ。

    今からどんどん出来上って行くんでしょうね。
    楽しみです!!

  5. 48 購入経験者さん

    №46&47さんへ
    45のグランドパレス居住者です。リビングドアは最も
    明るいものにしました。が、フローリングは廊下と同様
    ミディアムにしました。要は、部屋ごとにストーリー性
    を持たせて、床と建具の色をバラバラにしたというもの
    です。ちなみにドアチェッカー(ドアクローザー?)の
    色目もドアごとに換えてみました。例えば、トイレのド
    アは、用を足しているときにドアチェッカーが目に入る
    ので、最も明るい色目で強弱をつけたりです。少なくと
    も経験上、単一色で統一すると飽きます。。。

    ダーク色の高級感は捨てがたいものがあります。私の世
    代だとライオンズマンションに憧れ、当時ダーク色の
    色目にいつかはこんなマンションに住んでやると思って
    友達の家で遊んでました。(昭和40年代)
    寝室のダーク色は、強く推奨します。落ち着きます。


    建設現場には、足しげく通うべきです。写真を撮らせて
    もらいましょう。現場所長に施工上のこだわりを聞きま
    しょう。零細デベロッパーからの発注と違って、第一の
    発注物件であれば、建設業者側でも手の良い方を配置し
    ますので、親身になって説明してくれる筈です。

  6. 49 販売関係者さん

    NO.45さん、こんにちは。

    ご質問を賜りまして、誠に有難うございます。

    営業担当の者です。

    ブランド名『アーバンパレス』と『グランドパレス』の違いは何か?

    というご質問にお答えさせて頂きます。

    まず、ブランド名の意味としては、

    ○『アーバンパレス』URBAN PALACE = 都会の邸宅、都会の宮殿

    ○『グランドパレス』GRAND PALACE = 壮麗な宮殿、印象的な邸宅

    の意味になります。

    当初、ブランド名は、『パレス』『グランドパレス』を主に使用して、

    販売を行っていましたが、福岡の販売市場の中で新たなブランドを確立しようと

    現福岡支店で新たに確立したブランド商品が『アーバンパレス』になります。

    各支店で使い分けをしているのが現状です。

    例えば、

     主に『グランドパレス』を使用・・・・北九州支店、南九州支店、山口、広島、
                      
                       宮崎、熊本、沖縄、石川、仙台
     
     主に『アーバンパレス』を使用・・・・福岡支店、熊本
     
     主に『ラコント』を使用・・・・・・・東京支店

     のようになっております。

  7. 50 購入経験者さん

    ここさぁ・・・しらじらしい。 販売関係者が自ら質問して 自ら答えてる感じ。
    妙に、褒めちぎってるし やだなぁ。
    NO.45の、「当時の営業の方とは今でもお付き合いが続いて」…って
    10年も前からいる営業の方ってほとんどいないでしょ??
    ほとんどみんな辞めちゃってるじゃん(笑)

  8. 51 契約済みさん

    No.47さんへ
    床の色ですが、私は最初は建具と同じ色でメディアムを選択していました。
    理由は、汚れが目立たなくて、部屋が明るくみえる色だからです。
    しかし、色々と勉強した結果、床の色は部屋が明るくなるので、白に近い一番明るい色にして、
    部屋のドアなどをダーク系(黒ではなく、モデルルームと同じ赤みがかったダーク系茶色)に
    変更しました。(まだ、変更が効くようです。第一交通さん、すいません(苦笑))

    ★理由1 床の色と建具の色を変えてアクセントを付けるのもありかなあって思った。
        たしか、いくつか見た、どこかのモデルルームも採用していた。

    ★理由2 床の色は、汚れは気になりますが、部屋を明るく見せたい。
         しかしながら、ドアなどの建具、キッチンはダーク系で高級感を持たせたい。

    以上の理由から、組み合わせを変更しました。
    ネットにあるフリーの間取り作成3DCGソフトで、レイアウトをシミュレーションして見るのも
    良いかもしれませんね。
    その他、インターネット上でも、部屋の間取りは別として、床の色と建具の色ぐらいは再現
    出来るサイトがありましたよ!

  9. 52 購入経験者さん

    N050の方へ!

    私は、第一交通のマンションを購入しておりますが20年勤続されているベテランの女性営業の

    方がいますよ!

    調べてもない分からないことを言うのは、おかしくないですか?

    本当に変な書き込みをして購入を検討している方が戸惑うことは、書かないようにして下さい。

    通常のマンションの営業の方達は、お辞めになられていることが多いと聞いておりますが

    第一交通さんの営業の方々は、10年以上営業で勤続されている方が多いですよ!

    疑うようであれば一度、第一交通さんに電話して調べてみればいいんじゃないでしょうか?

    現に私が購入した担当者は、女性の営業で現在も主任さんで春日原で活躍されています!

    モデル・ルームへ行って確かめてみては?いかがですか?

    最近は、面白半分の書き込みのレスが多すぎて見て不愉快です!!!!!!!!!!

  10. 53 物件比較中さん

    No.52 by 購入経験者さん 

    「通常のマンションの営業の方達は、お辞めになられていることが多いと聞いておりますが

    第一交通さんの営業の方々は、10年以上営業で勤続されている方が多いですよ!」


    で、結局のところ
    通常のマンション営業の方達は やっぱり辞めているんですね(笑)
    通常ってのが何なのかわかりませんが。
    NO.50さんが正しいんだ。

  11. 54 入居済み住民さん

    営業の書き込みばっかりでみてて気分悪い。

  12. 55 ビギナーさん

    ここのサイトは、人の揚げ足をとる方が多いですね。
    マンションの購入に際しての参考になるためのサイトでは、ないのでしょうか?

    特にNo52の方は、何が言いたいのか?

    何を購入するにしても担当者、次第・・・・・ですよね。
    担当者の方が知識が豊富で経験が多ければ色々とアドバイスもして頂けますし一番は、
    購入する方が担当者の方と何度も話してみると良いと思います。

    担当者がダメであれば、責任者の方に代わってもらうこともできると思います。

    色々と相談してみたらいかがでしょうか?

  13. 57 物件比較中さん

    わたしは新築後5年間同じ賃貸マンションに住んでいますが、デザイナーズマンションとかで、フローリングが明るい色ですが、入居前にコーティングがされていたみたいで、いつも水にぬれたような表面で、先日家具を入れ替えたときにわかったのですが、皆さんがいうような退色とかは無いですよ〜 これって、コーティング効果かな?

  14. 60 購入検討中さん

    外壁のカバーも外れてきて、徐々に全体が見えてきましたね。

  15. 61 契約済みさん

    内覧会と入居者説明会の日程が決まったようですね!
    いよいよ完成ですね!楽しみです!

  16. 62 匿名さん

    千早タワーの件もありここのデベはどうなんでしょうか?
    この時期にかなりの数の新規物件を予定していますが、無謀なのか余裕なのか分かりません。新規物件が打ち出せるということは融資が受けられるということだと思われますから苦しいい状況ではないのかもしれません。それから雇用の受け皿としてタクシーの従業員を大々的に募集していますし、不動産事業の比重は2〜3割なので余裕があるとも感じますが?

  17. 63 ご近所さん

    入居始まりましたね、皆さん礼儀正しくて穏やかな方が多いみたいで安心しました。

  18. 64 匿名さん

    ベランダに布団を干している方がいますが…

  19. 65 匿名さん

    >>64
    それくらい許してあげましょうよ。
    ちなみに残り6戸です。

  20. 66 掃除は資産価値を上げる

    公民館が近いので、ダンボールや雑誌など捨てるのに最適!

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア春日原

福岡県春日市春日原北町3丁目

2,988万円~4,688万円

1LDK~3LDK

42.84平米~65.53平米

総戸数 39戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,120万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

グランフォーレ春日原駅前レジデンス

福岡県春日市春日原北町四丁目

4,640万円~6,620万円

2LDK・3LDK

53.83平米~75.06平米

総戸数 25戸

ザ・サンパーク春日原駅レジデンス

福岡県大野城市錦町4丁目

4,200万円~6,290万円

3LDK・4LDK

64.00平米~80.00平米

総戸数 36戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

総戸数 39戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

ファーネスト春日原ルシエ

福岡県大野城市筒井4丁目

3,350万円~3,830万円

3LDK

65.56平米~72.47平米

総戸数 58戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

セレンシオ春日 THE NEXT

福岡県春日市小倉東二丁目

3,590万円~6,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.29平米~91.29平米

総戸数 41戸

クリオ大野城駅前

福岡県大野城市白木原一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.04平米~76.63平米

総戸数 40戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

サンリヤン大野城駅前ブランシエラ

福岡県大野城市白木原2丁目

未定

3LDK

65.63平米~75.49平米

総戸数 42戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

総戸数 42戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円・4,298万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

DOOP春日須玖の杜

福岡県春日市須玖北二丁目

3,800万円~5,750万円

3LDK・4LDK

70.50平米~87.66平米

総戸数 36戸

ファーネスト下大利駅前レジスタ

福岡県大野城市東大利2丁目

3,960万円~4,310万円

3LDK

74.02平米

総戸数 43戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

DOOP春日白水の杜

福岡県春日市下白水北六丁目

3,360万円~4,380万円

3LDK・4LDK

65.35平米~86.69平米

総戸数 33戸

オーヴィジョン井尻

福岡県福岡市南区井尻5丁目

3,660万円~5,850万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.97平米~82.29平米

総戸数 42戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

3,860万円~4,890万円

3LDK

61.72平米~67.32平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸