茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「LEBEN THE TSUKUBA(レーベンザつくば) その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. LEBEN THE TSUKUBA(レーベンザつくば) その2
周辺住民さん [更新日時] 2015-04-14 21:33:04

LEBEN THE TSUKUBAについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県つくば市竹園1丁目3-8(地番)
交通:つくばエクスプレス 「つくば」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK・5LDK
面積:75.34平米~100.47平米
売主・販売代理:タカラレーベン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【一部タイトルを修正しました 2014.9.22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-11 00:48:53

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

LEBEN THE TSUKUBA口コミ掲示板・評判

  1. 261 匿名さん

    フージャースの完成の平成29年を待つのは少し厳しいですね、先過ぎるというかあまりに先すぎて検討に入らないですね。
    とりあえず私はここを買わないとマンションの購入時期を逃しそうな予感。

  2. 262 タワマン

    フージャーすに申し込むことにしました

  3. 263 匿名さん

    私もフージャースに軍杯を挙げます。都心育ちの人間にはつくば駅/つくばセンター徒歩4分は魅力です。それに銀行、デパート、郵便局、ノバホール、カピオ、国際会議場、中央図書館、美術館、そして24時間営業の西友、公園、吾妻学園 ・・・ みな徒歩圏内です。銀行はお隣の常陽銀行をはじめ、みずほ、三井住友と支店があり、三菱東京UFJはATMが2箇所に。

  4. 264 匿名さん

    <262,263
    見てもいないのにフージャースに申し込みですか笑?

  5. 265 匿名さん

    60メートル未満で20階建てですか?

  6. 266 匿名さん

    早くふーの物件スレ立てればいいじゃん。僕が、立ててやろうか?
    ガキの喧嘩みたいに荒れるの嫌だな。

  7. 267 周辺住民さん

    フーのスレだてお願いします

  8. 268 購入検討中さん

    現地行けば一発で雰囲気分かると思うけど、
    学園線を挟んで北側と南側って全然違うのよね。
    あのあたりだと竹園2丁目に近いかどうかで結構変わる。

    なんとなくだけど、フージャースの20階ができたとしても、
    こっちのレーベンのほうがファミリー向けには人気がありそうな気がする。
    あくまで地元民の意見だけど。

  9. 269 ご近所さん

    10年後には吾妻地区の風景は一変する。
    今後に期待できるのは、吾妻地区だろう。

  10. 270 匿名さん

    喧噪は嫌だな。
    交通量の多い交差点なんてうるさいと想像できないかな。

    日常の住まいだから、窓開けて空気も入れたいでしょう。

  11. 271 物件比較中さん

    図書館周辺の吾妻地区は閑静な住宅地に変貌しそうだな。
    スーパーなども新しくできるだろうし緑が多く配置され、
    つくばでは最高の立地となるだろう。

  12. 272 匿名さん

    吾妻地区はつくば随一の立地です。!

  13. 273 周辺住民さん

    269, 271, 272 さん、私もそう思います。

  14. 274 周辺住民さん

    住居エリアがより閑静になるのはよいことです。
    いっぽう、非日常的な時間空間をしばし過ごす
    松見の食い倒れ街が、ここ数年かなりさびれてきたのは
    往時を知る者としてはちょっと寂しいです。

  15. 275 匿名さん

    じゃぁ寂れないように、お友達誘って足繁く通ってやってよ!

  16. 276 匿名さん

    新しいフーの物件の場所の回りはコンクリートの森で、交通量の多い交差点でうるさい。信号や電飾看板は目からも夜もうるさい。そういう立地に変わりない。

    安らげる住まいだから、音、震動他、気になる。

  17. 277 匿名さん

    過去のフーの物件のスレを読んでごらん。他のスレを使って営業するフーの営業が見えます。フーの担当体質、会社の文化が嫌い。物件の良し悪し以前の問題。

  18. 278 いつか買いたいさん

    フージャースもレーベンも同じくらい2流のデベではないかな?

  19. 279 匿名さん

    そういえば、このスレでもレーベンの営業が、購入者が書き込むのは禁止とか騒いでいなかった?

  20. 280 匿名さん

    あの方はなりすましでしたよ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸