茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-05-26 13:07:37
【沿線スレ】高崎駅周辺のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

現在建設中の西口1棟と東口2棟の物件は購入を見送りました。
これからの西口と東口の都市開発計画を控えて新しい駅近物件の建設を期待しています。
あらたな物件建設の話はご存知ですか?建設候補地などの情報などなども含めて
みなさん情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-11-02 18:00:44

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?

  1. 747 匿名

    >>746 口コミ知りたいさん
    まだスタート地点やっと動き出したところ、これから次第だけど可能性はあるとこだと思う。

  2. 748 マンション検討中さん

    高崎駅西側の野村はいつ頃から売り出されそうですか?ご存知だったら教えてください。

  3. 749 匿名さん

    野村のウェブサイトに北関東のページが出来てるね
    https://www.proud-web.jp/search/kitakanto/
    高崎の情報もそろそろ来るかな?

  4. 750 マンション検討中さん

    >>749 匿名さん
    そろそろかな?。ウェブサイトを先日私もチェックしましたがまだ筑波の物件だけでしたね。

  5. 751 匿名さん

    ブリリアの転売見ると、プラウドは坪平均250超えちゃうのかな。。。いいマンションできて欲しいけど。。。

  6. 752 匿名さん

    てかどうなんですかね。
    プラウドも順調に出来るんですかね。
    若しかすると複合ビルと一体化するかもしれないですね。
    それか一時凍結とか。
    まあ市が絡んでるから白紙とかはないでしょうけど。

  7. 753 検討板ユーザーさん

    いやいや絶対作って貰わないといけませんって。再開発継続して複合商業施設のマンションでブリリア越えを実現して欲しい!
    ブリリアて終わったらただの田舎街ですから。

  8. 754 匿名さん

    まあ野村なので資金力はあるでしょうが、中小のディベなら資金ショート懸念で仕掛りの案件でも一時中断とかあるでしょうよ。
    ましてまだ事業計画具体化してないし、これタワーとか付加価値ないとプラウドでも微妙じゃないですか?
    まあ市もシンボリックな開発と位置付けてるし、仮にタワーじゃなくても複合ビルと一体化で付加価値付ければ資産価値は高まるかもですね。
    いずれにせよ延期になるにせよ当初計画通りタワー型のプラウドで進むことを祈ります。

  9. 755 匿名さん

    アンチが自作自演してるのバレバレ(笑)

  10. 756 検討板ユーザーさん

    >>754 匿名さん
    そうですね。再開発すすめてもらいたいですね。

  11. 757 マンション掲示板さん

    早くもブリリアvsプラウドの戦争ですね

  12. 758 検討板ユーザーさん

    さぁどちらに軍配が上がるか!
    プラウドはロケーションがいいからタワーになれば眺望も上かな。

  13. 759 マンション検討中さん

    ブリリアの方がロケーションいいと思うのは私だけ?プラウドは完成予定はいつ頃?

  14. 760 匿名さん

    プラウドは予定では2022から2023らしいです。
    もっとも予定では2019年度内に全体の計画概要が公表されるらしいですが、あと1週間でこのご時世で出されるとはなかなか難しいと思います。
    ただし高崎駅周辺は住宅実需も旺盛らしいのでその意味ではプラウドは固い部分はあるでしょうね。
    他方資産効果も下がってきてますし、地元富裕層の購買意欲にも水がさしているのも事実かと思われます。

  15. 761 名無しさん

    買えたのがブリリアの中層階の部屋だったので、プラウドがタワーになるならロケーションが良さそうなのでチャレンジしたい。

  16. 762 検討板ユーザーさん

    やっぱり高層階が欲しいよねみんな。低層階を選ぶ理由はあるけど、あえて中層階を選ぶ理由ってないよね

  17. 763 匿名

    >>759 マンション検討中さん
    あなただけがどうかはわからないけど、プラウドは東口正面方向、ブリリアは駅ホームの裏、駅の脇と言うイメージ強い。プラウドから駅東口、西側方面を眺める場合ブリリアより大分いい感じ!

  18. 764 マンション検討中さん

    高層階からの景色もさる事ながら、何んと言っても東口の様子や行き交う人の流れを眺めるのが面白いと思う。

  19. 765 評判気になるさん

    駅東口と東口方向から駅舎越しに西口方面と遠景を眺められるのは今のところタワー21だけ。21より高層になりそうなプラウドの価値は高い。

  20. 766 匿名さん

    因みにブリリアはイーストサイトって言う高崎市の定めた高度利用地区内の物件で、駅脇と言えばそうですが、決して端くれの立地ではないです。
    また、現段階でプラウドは26階建てを構想していてタワー型ですが、高さはどうなるか不明です。
    タワー21は低層階が商業フロアで階数にしては高さがあるので、若しかするとプラウドの方が低くなるかも知れません。

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸