埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part8
ガレリアヴェール友の会 [更新日時] 2023-05-19 17:57:39

こちらは入居者専用のスレです。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。
どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。
荒らしや煽りはスルーで。酷いものは黙って削除依頼。
個人攻撃は、厳禁です。
なお、管理組合やリュクスクラブへの要望は、こちらの掲示板ではなくA棟のポスト、または、コンシェルジュさんへ。

関連リンクです

東京建物
http://www.tatemono.com/

東京建物不動産販売
http://sumai.tatemono.com/

東京建物アメニティサポート (管理会社)
http://www.ttas.co.jp/

株式会社アスク (コンシェルジュ)
http://www.asq-fs.co.jp/

カラオケシダックス・大新東 (リュクスバス)
http://www.shidax.co.jp/group/gaiyou.php?cid=3

では、建設的に行きましょう。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669


[スレ作成日時]2013-10-07 01:25:11

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 600 マンション住民さん

    前回の時、他のタイルまで含めた全面診断しなかったのですか?それ理事長の失策では?

  2. 601 住民板ユーザーさん5

    >600
    だから、サントリーおさむの山田くんの座布団ならぬタイルもってこいじゃないの。前回のタイルの時には、調停終了で瑕疵担保の責任の廃棄と24ヶ月の点検の実施で、すべての住民権利をうしなわせた第4期の理事長と監事のミスじゃないの、不正を暴こうとした理事を解任し、その理事は裁判やろうとしたじゃないの。その理事は、警察に被害届出して、ガレリアから引っ越した。当時の監事も、警察に事情聴取されて元警察官だけど、地元の警察官ではなかったから、逮捕されるリスクを恐れて、監事を勝手にやめてガレリアから逃げたのとちゃうの。まさしくサントリーだわ。第5期の理事長は、不正だらけのマンションの立て直しの最中に、セブン側それも自分の部屋の周辺部も含めた外壁落下のトラブルがおきた。災難としか言えない。前回のトラブルの時の理事会は頑張った。悪いのは、4期の座布団運びとサントリーだ。それ以前に、賢い私みたいな所有者は、前回の落下の時に高値で、部屋を処分して周辺部の戸建てや一駅先の物件に住み変えたけど。

  3. 602 マンション住民さん

    >不正を暴こうとした理事を解任し
    理事の解任は総会決議が必要。

  4. 603 住民板ユーザーさん5

    >>602
    住民でないあなたは、黙っていなさい。
    あの時、理事会で勝手に解任したことに関して、無効と裁判で争うことをしていたよ。
    住民なら、被告人以外は全戸配布されたはず。
    解任を決定のは、東京建物アメニティサポートの千葉担当とサントリー。
    外野は、黙っていなさい。

  5. 604 マンション住民さん

    理事会で理事の解任はできないよ。あほか?訴訟にもならない。提訴しても裁判所で却下だ。
    理事・監事の選任と解任は総会普通決議。管理規約読め。

  6. 605 マンション住民さん

    管理規約を知らない人ばかりだなー。

  7. 606 選択してください

    管理規約知らない理事長と監事が訴えられた。
    その後の、総会では現任理事の全メンバーの解任は、普通議決で可決したはず。それ以前に、管理規約・それ以前の区分処分法を知らん住民が多すぎ。そんな議決通るのだから。

  8. 607 マンション住民さん

    管理組合の役員になったら区分所有法と管理規約は丸暗記しないとだめだよ。
    それと管理会社のフロント担当の管理業務主任者資格に対抗できるくらいの国家資格も保有しないと。
    そうすれば管理会社になめられることはないね。

  9. 608 サントリーおさむ

    再度上げます。
    別アングル。

    1. 再度上げます。別アングル。
  10. 609 マンション住民さん

    管理組合として売主に対して壁面全面のタイル剥離診断を要求すべきだな。2回目の事故だから。
    沿線のマンション(3駅先)で4年前に外壁タイルの剥離落下があったとき、
    補修のみならず全面診断を要求して実現させた理事長がいるよ。
    当然無償。屋上からゴンドラ数基吊り下げての大規模な修繕・診断だった。
    外壁タイルの剥離落下は、新築2年以内の瑕疵担保責任保証の対象だけど、
    保証期間が過ぎても売主の責任に出来る。
    「建築物の基本的な安全性の瑕疵」←最高裁判決
    建築業界では周知の最高裁判決だけど。

  11. 610 マンション住民さん

    管理組合役員は区分所有法や管理規約だけでなく、判例も良く勉強しとけよ。

    建物としての基本的な安全性を損なう瑕疵(最高裁平成23年7月21日第一小法廷判決)
    http://www.otc.or.jp/page/mmg/m1207_2.html

    「建物としての基本的な安全性を損なう瑕疵」とは、「居住者等の生命、身体又は財産を危険にさらすような瑕疵をいい、建物の瑕疵が、居住者等の生命、身体又は財産に対する現実的な危険をもたらしている場合に限らず、当該瑕疵の性質に鑑み、これを放置するといずれは居住者等の生命、身体又は財産に対する危険が現実化することになる場合には、当該瑕疵は、建物としての基本的な安全性を損なう瑕疵に該当すると解するのが相当である。」

    「当該瑕疵を放置した場合に、鉄筋の腐食、劣化、コンクリートの耐力低下等を引き起こし、ひいては建物の全部又は一部の倒壊等に至る建物の構造耐力に関わる瑕疵はもとより、建物構造耐力に関わらない瑕疵であっても、これを放置した場合に、たとえば、外壁が剥落して通行人の上に落下したり、開口部、ベランダ、階段等の瑕疵により建物の利用者が転落したりするなどして人身被害につながる危険があるときや、漏水、有害物質の発生等により建物の利用者の健康や財産が損なわれる危険があるときには、建物としての基本的な安全性を損なう瑕疵に該当するが、建物の美観や居住者の居住環境の快適さを損なうにとどまる瑕疵は、これに該当しない。」

  12. 611 マンション住民さん

    >理事・監事の選任と解任は総会普通決議。管理規約読め。
    理事長=区分所有法の管理者である場合は、1区分所有者が管理者の解任を裁判所に請求(訴訟で)できる。

  13. 612 マンション住民さん

    >沿線のマンション(3駅先)で4年前に外壁タイルの剥離落下があったとき、
    >補修のみならず全面診断を要求して実現させた理事長がいるよ。
    まだこっちのマンションの剥落の方が軽微だ。
    管理員が構内巡回中に剥落したタイルを発見。
    報告を受けた理事長は、管理事務所長と共に全棟の外観目視調査、
    剥落壁面からの漏水有無調査のための該当宅室内立入調査を実施。
    その結果、漏水はなかったが剥落以外に壁面タイルの浮きを多数発見した。
    その後、無償補修と無償診断に関し、理事長vs売主・ゼネコン・管理会社との強烈なバトルが始まった。

    1. まだこっちのマンションの剥落の方が軽微だ...
  14. 613 住民

    無償補修拒んだゼネコン、訴えられてるね。
    http://www.nikkei.com/article/DGXMZO88213690Y5A610C1000000/

  15. 614 住民

    2016年08月23日 16:27

    8月22日、市内三鷹駅北口のマンション「武蔵野タワーズ」において、南側5階部分の外壁タイルが落下するという事故が発生した。詳細は以下の通り。

    【覚知時間】 平成28年8月22日
    午前11時20分武蔵野消防署に救急の通報が入る 午前11時30分市防災課に消防署から情報提供の連絡が入る

    【通報内容及び概要】
    市内マンションの5階部分の外壁タイル(縦5cm×横20m/枚)が剥離により落下し、怪我人(60代男性)が1名発生した。 落下した外壁は約縦2m×横3mの範囲で、落下後タイルは10cmほどの 破片になり周囲に散乱している状況。被害者については、吉祥寺南病院に 搬送されたが、軽傷とのこと。

    【対応】

    <武蔵野消防署> 通報を受けた後、現場にて周囲30mにわたり警戒を実施。午後1時35分に施工業者が手配した警備員に現場を引継ぎ、同40分に帰署。

    <施工業者> 午後1時35分に現場の管理を引継ぎ、引き続き道路の通行止めを実施中。施工業者の作業員13名、警備員(24時間対応)4名の計17名で作 業を実施している。

    今後はタイルの浮きを調査し、落下の危険がある部分については、剥がす作業を実施する。実施については天候によるが、可能であれば22日中に実施する予定である。危険が解消された場合は規制線を縮小するが、どの程度になるかは現時点では未決定である。天候の状況により万が一、22 日中に作業が実施できなかった場合は、翌日以降に行うこととし、現場は引き続き通行止めとする予定である。

    <市(建築指導課)>
    建築基準法第12条第5項に基づき、施工業者に事故報告を求める。
    ※午後3時50分現在、さらに壁面落下についての情報あり。

  16. 615 住民

    2度目の外壁タイル剥落、理事長の手腕が見ものだな。

  17. 616 マンション住民さん

    いつ直すの?

  18. 617 地域住民

    それより、いつ壊すの?
    というか、いつ崩れるの?

    ちょい早いけど、立て直せ!

  19. 618 近隣住民

    タイルの剥がれ方がひどすぎるなー。

  20. 619 住民板ユーザーさん1

    ガレキのベールとかにマンション名変えるしかないわ。こんな沿線イチ***駅のボロマンション、もう価値ないな。ほんとに構造に問題ないのか気掛かりだ。
    最初は4000万とかしたんでしょ?完全に詐欺じゃないの?

  21. 620 マンション住民さん

    見苦しいから早く貼り換えてくださいな。

  22. 621 マンション住民さん

    外壁タイルが剥落するのは、タイル目地の乾燥収縮ひび割れから侵入した雨水により接着力が低下して剥がれるのだよ。さらに日射に伴う温度伸縮の繰り返しによる接着力低下も複合的に重なる。

  23. 622 サントリーおさむ

    山田くん、はやく。
    座布団。

    じゃなくて、タイルいそいで。
    ワンツーワンツー。

    1. 山田くん、はやく。座布団。じゃなくて、タ...
  24. 623 住民板ユーザーさん3

    今年の総会も、管理会社に乗っ取られた総会でした。

  25. 624 マンション住民さん

    剥がれた壁は自分で治すの?TXから丸見えだよ。

  26. 625 鳥山田 居修 さん

    住民の自覚がないから、ダメ。
    住民や通行人などの外部者などで、
    人が歹ヒ亡者が出ないとわからない。

    本来ならシートで養生するのが筋だが。

  27. 626 住民板ユーザーさん7

    >>625 鳥山田 居修 さん

    お前に何が分かるんだよ‼︎

  28. 627 住民板ユーザーさん3

    >>626
    あなたは、状況ご存知なのかな?
    教えてください。

  29. 628 入居済みさん

    どうして訴訟でなく民事調停にしたのですか?

  30. 629 入居済みさん

    暑い

  31. 630 住民板ユーザーさん8

    昨日マンションにパトカー止まってたんですが、何かあったんですか?

  32. 631 マンション住民さん

    >>630

    ああ、昨夜に立体駐車場の露天階に駐車してましたね。
    (この連休中にもゴミステーション脇に駐車してましたが)
    2-3人が居合わせてましたが、場所柄、先日の盗難関係で
    進展があったのでは?と勝手に想像しています。
    (あるいは先日の不審者関係?)

  33. 632 住民板ユーザーさん1

    >>631 マンション住民さん
    また車盗難。月一で盗難

  34. 633 住民板ユーザーさん1

    >>632 5月末に露天階にてGTR盗難。一昨日もGTR盗難,その間にプリウス盗難。管理会社、警察、なんとかして!

  35. 634 住民板ユーザーさん8

    >>633 住民板ユーザーさん1さん

    そんなに盗難あったなんて知らなかったです。恐ろしいですね。

  36. 635 マンション住民さん

    外壁タイルも盗難だったのですか?

  37. 636 住民板ユーザーさん1

    約2か月で3台の車両盗難! これだけ相次いでいて住人の不安が拡大している以上、管理組合として駐車場のセキュリティーについて具体的な対策を考えるべきでしょう。事件発生後の掲示も5月に発生した盗難のみ? 一昨日の事件は3回目だと言うのにまだ何もないですね。もう明らかに緊急事態でしょう。せめて出入り口にゲートバー付けないと安心して駐車できません。犯人グループには既に盗みやすいマンション駐車場として認知されてるのでは?!

  38. 637 住民板ユーザーさん4

    管理会社を変えないと無理やで。

    元々は、消火器から始まって車になっただけだ。
    それ以前に、管理組合の幹事と警察とトラブっているからな、過去に。

  39. 638 マンション住民さん

    >>636

    良い意味での進展かと想像してましたが、悪い意味での展開とは・・。

    ご提案のように出口にゲートバーを設置したら、抑止には有効でしょうね。

    しかし防犯カメラもある駐車場でさえこれだと、セカンドカーの駐車のために借りてる駅周辺の青空駐車場(防犯のための措置が何らなされていない)はもっと危ないのでは?と懸念してしまいます。

  40. 639 周辺住民 さん

    車泥棒は、以前からありましたよ。

    谷田部周辺では、プリウスやアクア・リーフなどがやられています。
    周辺の各坪地区ごとにみわまりをしていますが、マンションの住民さん同士では、パトロールはしないのですか?

    あっそうそう、ガレリアさんは、警察は相手にしませんよ。

    以前に住民の警察OBなる人が、難癖をつけ当時警部補だった駅前駐在さんに、俺は、警視の階級で天下の警視庁の勤務を終えた人間だ。
    こんな、田舎の警察の人間、階級も警部補の人間に何ができるかと言った元の警視庁の警察官がいるらしいじゃないですか?

    つくば中央署が、相手にすると思いますか?
    いなかの警察ですよ。一度やったら、村・八分の扱い方になりますし。

    地元を舐め腐った対応しているから、住民に天罰が当たったのでは。

    ともかく、自己防衛しないと無理ですよ。
    御宅様は、自走式の駐車場だから、特に警戒をしなければ。

  41. 640 往眠版コ一ナ一さん1

    これだけ、住民が自らのマンションをボ口クソに書けるのは、ある意味、埃高い住民さんなんだろうな。

    叩けば、誇りばかり出るとか?

  42. 641 住民板ユーザーさん7

    セブンイレブン横に何か作ってますよね、駐車場みたいな事聞きましたが、何か知ってる方いますか?

  43. 642 中古マンション検討中さん

    ニコイチという2台の車を1台にして販売しているやつですか。
    すでに事故車と盗難車のようですね。

  44. 643 住民板ユーザーさん1

    2戸一って長屋だよ。

  45. 644 住民板ユーザーさん9

    >>643 の、大 馬 鹿 さんへ

    >>642 のニコイチというのは、これ。
    https://jikosha.kurumaerabi.com/column/010/

  46. 645 住民板ユーザーさん1

    二戸一とは

    独立した複数の住宅が、一つの建物として水平に連続している住宅の形態をいう。
    連続建ての住宅を一般に「長屋」というが、それよりも各戸の独立性が高く、隣接する住戸と壁を共有しない例も多い。しかしながら、建築確認等においては、一つの建物として取り扱われる。

  47. 648 住民板ユーザーさん7

    静かですね。

  48. 649 住民板ユーザーさん9

    そろそろ、直してほしいですね。

    1. そろそろ、直してほしいですね。
  49. 651 マンション住民さん

    どうして直さないのですか?売主責任でしょ?

  50. 652 メガネの紳士

    売主の責任は、権利が喪失しているでしょ。
    しかるべき時期に、点検受けないでサントリー座布団運びの幹事・理事長の時期に、売主の調停に同意した点検を最後に、売主の瑕疵担保責任は終わっているの。

    裁判をやらずに民事調停で終わらせた当時の総会の議決が原因。
    管理会社を変えても、もう施工から5年以上たっているから、法的にも瑕疵担保の責任からは、回避できる。
    積立修繕金で治すしかない。

  51. 654 住民の人に質問したいさん

    >法的にも瑕疵担保の責任
    法的には宅建業法の2年と品確法の10年である。
    ただし「建物の基本的な安全性に関する瑕疵」は年限の定めがなく最高裁の判例による。
    その判例によると「外壁タイルの剥落」が上記瑕疵に該当することが判決文に明記されている。
    茨城県内の沿線近隣マンションで、5年前に外壁タイルの剥落事故があったが、そのマンションの理事長は「建物の基本的な安全性に関する瑕疵」で追求し、売主に無償補修させた。補修にとどまらず予防保全工事までやらせた。屋上からゴンドラを吊り下げての一ヶ月に及ぶ補修工事だった。

  52. 655 ガレリア

    なぜ治さないのか。笑

  53. 657 住民板ユーザーさん4

    >>655 ガレリアさん

    大きな地震あって落ちたらどうするんだろ。横歩道橋もあるし。

  54. 660 住民板ユーザーさん4

    すごい売り出し多い。笑。
    セブンイレブン側は毎日真っ暗だね。。。みんな引っ越したのかな。出来た時はいいマンションとか威張ってたのが笑。
    壁も剥がれ落ち二回も。さすが高級マンションですね。笑
    ガレが高級と吟うのは中の施設も含め、ちょっと世間知らずすぎかと。普通のマンションと吟うのは頷けるが。
    ハイグレードマンションと書き、新規のコンシェルジュも募集してて笑。

  55. 662 マンション住民さん

    以前(第*期)理事会の対応に問題があったのも事実。
    しかし、工事について報告がされており予定もあるようですからあまりネタにしなさんな。

  56. 663 住民板ユーザーさん9

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  57. 680 住民板ユーザーさん4

    [No.646~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する恐れのある投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・意図的な迷惑行為
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為

  58. 681 住民板ユーザーさん4

    管理担当者様は、状況を把握していないから、削除すれば良いという考えなのでしょうね。

    まぁ、ともかくこの後の状況を見守りましょう。
    前回より大変ですが、仕方ないですね。

    1. 管理担当者様は、状況を把握していないから...
  59. 682 住民板ユーザーさん8

    >>660 住民板ユーザーさん4さん

    あなたは住人の方では無いですね。低レベルな言葉で煽りはおやめなさい。

  60. 683 マンション住民さん

    マンション外壁トラブル急増、業者相手に訴訟も(2018.08.23 読売新聞)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180823-00050021-yom-soci

  61. 684 住民板ユーザーさん11

    >>682
    あなたも住民かどうかまでわかりませんね。本当の住民なら、こんなところで自分のマンションを底辺化発言する掲示板に、投稿しないし。

  62. 685 住民板ユーザーさん8

    住民以外はこの掲示板から出ていってください!
    ガレリアヴェールは素敵なマンションです。

  63. 686 住民板ユーザーさん69

    素敵なマンションな訳ないだろ。
    過去の総会資料や今の壁の状態みてね。

    鳥居が修まっていない神社みたいなものだろ。

  64. 687 住民板ユーザーさん8

    >>686 住民板ユーザーさん69さん
    よく妬まれます。

  65. 688 マンション住民さん

    珍百景に登録してみてはどうか?

  66. 689 匿名希凡人

    そっと、してあげましょう。
    珍百景なものなんて言ったら、居住者・所有者の感情逆撫でしてしまうでしょう。

    ナンバーワンより、オンリーワンの存在でいいじゃないですか。

    住めば、「都はるみ」です。
    暗いとか壁なんとでとかは、関係ないです。

  67. 690 大砲二子玉之助

    よくこれだけのことが、ボロボロ出て書いてありますね。
    過去の住民が相当後悔して、怨みでもあるのでしょうか。
    まるで呪われている。

    大規模マンションで悪口とかの多くなることがあるにしても、ちょっと酷すぎ。

  68. 691 住民板ユーザーさん1

    ここのところ車の盗難が多発しており、だいたい火曜の夜と金曜の夜が多く発生している。
    個人的に巡回してみているが、2018/10/24日の深夜0時から2時の間みていたが警備員の巡回がなかった。
    前日はキチンと深夜1時前後に巡回していたのに。
    そういう怠けた方が居るから有人警備なのに盗難があるのでは

  69. 692 住民板ユーザーさん4

    元々、盗難事件が多い地域。
    駐在所も空き状態も多い、警備員の数も仮眠時間もある。
    施設系の警備員を置くよりは、外回り系の雑踏系もできる専業警備員を置き、巡回させる。
    夏の暑さ冬の寒さに耐えれるガードマンが必要。

    さらに、ALSOK以外の警備会社を担当させることにより、よくありがちな「飼い犬に手を噛まれる」などのトラブルも防げる。

    互いを監視することも必要。
    このマンションのセキュリティは、すでに6年前には、消火器泥棒の時点で破られておりマンションのセキュリティはないに等しい。

    やるべきことは、管理会社を変えること。
    ただ2年ごとの随意契約状態で、管理会社を変えるのが難しいのあれば、複数の警備会社で巡回し、警備員同士も仕事をしているかどうかの監視も含めて、セキュリティを向上させないと車の盗難は無くならないだろう。

    あとは、監視カメラの映像を住民が居室で、常時見ることが出来るシステムを構築することも必要。

    あとは、すべての車に音声反応型のドライブレコーダーを設置して、各車両で総監視の状態にして、盗難や事故の発生時には、ドラレコ画像を管理組合などに提出し、各住民で監視していくことも必要だと思う。

  70. 693 住民板ユーザーさん1

    読んでくれる人居るんですね。
    早く何か対策しないと、盗まれる順番待ち状態ですよね。
    産まれた時から島名に住んでますが、こんなになる前は川で遊んだりと平和でしたよ。お寺の辺りも通称クマの山と言う森でしたし。

    出入口ゲートも設置して欲しいですよね。

  71. 694 大砲二子玉之助

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  72. 695 マンション住民さん

    近所に質問できる方がいないので、この場をお借りして質問させてください。
    ガレリアにお住まいで共働きの方は、どこの学童を利用されている方が多いのでしょうか。
    来年、小学一年生になる子どもがいます。
    島名小の学童は延長が出来ないようなので、駅前のロベに申し込む予定です。
    ただ、先日の就学前検診で、評判が良くないという話を伺いましたが、具体的な内容までは聞けませんでした。
    とりあえず、チラシには月額9000円とあるけれど、おやつ代3000円、プログラム費5000円、賛助会費(?)3000円と教材費等で毎月2~3万円かかるそうです。
    賛助会費とは何でしょう。
    それとは別に寄付金も募っているそうです。
    島名小の学童は年間で60,000円、杉の子は月額6000円、おやつ代2000円なので、金額だけで比較すると非常に高額に思います。
    送迎の都合でロベは非常に魅力的なのですが、最近の評判はいかがでしょうか。
    また、他の学童の情報もいただければ幸いです。
    よろしくお願いします。

  73. 696 住民板ユーザーさん9

    いい加減、外壁治しましょう。
    あっ、失礼しました。
    積立修繕金枯渇していたのですね。

    1. いい加減、外壁治しましょう。あっ、失礼し...
  74. 697 匿名さん

    みんなでタイル張りましょう。

  75. 698 住民板ユーサーさんZ

    >>697

    タイル貼ってねーよ。
    さらに、ハゲしさが増しているよ。

    1. タイル貼ってねーよ。さらに、ハゲしさが増...
  76. 699 住民板ユーサーさんZ

    >>698 住民板ユーサーさんZさん

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

メイツ川越南台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸