茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベン高崎フレシア(WEST GATE 燦 SUN PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 群馬県
  5. 高崎市
  6. 旭町
  7. 高崎駅
  8. レーベン高崎フレシア(WEST GATE 燦 SUN PROJECT)

広告を掲載

働くママさん [更新日時] 2015-05-14 16:37:50

高崎駅5分のレーベン高崎フレシア(WEST GATE 燦<SUN> PROJECT)はどうですか?
タカラレーベンの物件に詳しい方、ご意見などをお聞かせ下さい。

所在地:群馬県高崎市旭町62-10(地番)
交通:上越新幹線 「高崎」駅 徒歩5分
高崎線 「高崎」駅 徒歩5分
上越線 「高崎」駅 徒歩5分
信越本線 「高崎」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:77.05平米~101.17平米
売主・販売代理:タカラレーベン
売主:日本貨物鉄道

施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2013-08-21 09:44:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン高崎フレシア(WEST GATE 燦<SUN> PROJECT)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅に行くにも便利な立地で、利便性のよさそうな物件ですね。
    太陽光発電もあるみたいですが、
    専有部分の設備とか、共用部分とかどうでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    太陽光発電システムがあるのはいいですね。
    私的には、泡のお風呂がとても気になります。
    特に冬は乾燥しているせいか、体をゴシゴシ洗うと、ヒリヒリした感じや、痒みがあったりするので、敏感肌の人でも安心というのはとても魅力です。このお風呂に入ると、体を洗う必要がなくなるという事なのでしょうか?入ってみたいです。

  3. 3 匿名さん

    マイクロバブルトルネードって気になりますよね。
    きれいになりそうな感じがしますが、お湯の汚れは気にならないのでしょうか。
    一人一人、取り替えれば問題ないと思いますが、どうなのかなって思っています。
    ミスティもあるし、ここはお風呂の設備が充実していますね。

  4. 6 匿名さん

    駅には近いですが、囲まれた場所なので、少し残念ですね。
    住んだら便利そうではありますけど。

  5. 7 匿名さん

    レーベン高崎フレシア
    いい部屋は高すぎでちょっと躊躇するし、もうすでに日当たりが期待できない残り物ばかり。
    いくら新幹線の止まる駅で、西口5分といってもここは高崎。
    そして周りの建物からの囲まれ感が相当強い。

    いい部屋は転売目的でけっこう早く売れたらしいが、
    残った部屋は長く住む人には良くない。

    同じ金額かけるなら比較的駅に近い戸建てが買えそうな気がします。

    レーベンさん九蔵町にあらたに計画があるって人から聞きましたが、
    他のデべさんで高崎市内の新しい計画知っている方いないですか。

  6. 8 購入検討中さん

    高崎駅周辺の都市計画と北陸新幹線の開通、また高齢化を鑑みたときの利便性は抜群に良いかと。陽当たりだけは気になりますが、前述したことを加味すれば、このマンションはありですね。
    売れ行きも好調と聞いています。

  7. 9 契約済みさん

    今後の周辺計画に加え、新幹線の停車駅で徒歩5分は魅力的。
    マンションの価値が下がらない物件と思い即買いでした

  8. 10 匿名さん

    今後の周辺計画ってなんですか?
    物件の価値を高めるような何か計画があるのですか?

    もしかしてビブレの後にイオンが出来たり・・・ペデストリアンデッキが伸びたり・・・
    もしもそうなれば確かに便利にはなるでしょうけど・・・。

    騒がしさや、日当たりの悪さや、周りの建物からの圧迫感はどうにもならないです。
    私のような田舎者で郊外型の人間にはけっこうつらいものがあります。

  9. 11 ビギナーさん

    ビブレ跡地はイオンですよね?

  10. 12 匿名さん

    そうらしいです。
    現在のビブレの土地に加え周辺に出来るらしい。
    あくまで・・・出来るらしい。

    でもイオン大丈夫?旧群馬町にすでにイオンモールがあって。
    今現在高崎市内の多くの人も行っている。

    なのに駅前にまた・・・・もうひとつ。
    既存の店と出店する店舗構成やコンセプトを相当変えないとお互いが食い合いになってしまう。

    素人が余計なおせっかいかな。



  11. 13 匿名さん

    NO.8さん

    売れ行きが好調というのが本当なら、もう条件が悪い部屋しか残っていないのでは。
    それともまだそれ程の売れ行きではないので、いい部屋がまだ残っているのか。
    どちらでしたか?

  12. 14 申込予定さん

    部屋の条件は価格との相関なので、部屋だけの条件を考えても仕方ないです。
    何を優先的に考えるかであって、陽当たりを気にする人は選ばなければいいだけの話。
    駅ちか、利便性で考えたい人は安い物件だと思いますよ

  13. 15 匿名さん

    部屋の価値は価格との相関関係で決まるとおっしゃいますが、
    他の物件の価格は調べられましたか?

    価格が他の物件より安いならともかく、
    あくまで私が知る限りですが、現在高崎駅近で建設中の3物件の中では、
    レーベンさんは最も高いレベルにあると思いますよ。
    もちろん設備がそれぞれ違いますし立地も違うので単純には比較出来ませんがね。

    部屋の価値は価格だけではなく、立地、設備やその他もろもろの条件で決まります。
    しかも価値感は人それぞれ違いますし、人によって条件の優先順位も異なります。

  14. 16 匿名さん

    ↑ しかも部屋の占有面積も違うので高くてもしょうがない。

    今売り出し中の中では価格は一番高い。
    依然建った免震構造のセレストタワー以来の高さか。(高層という意味ではない)

    他より高い事を受け入れて買うか買わないか決めるしかない。
    条件のいい部屋なら私も検討するけど、もうそういういい部屋はない。

  15. 17 申込予定さん

    設備も立地も売りだし中の中では一番まともな気がしますが、確かに価値観は人それぞれですね
    いずれにしても、金額自体もたいしたことないマンションだから安いと感じたまででした

  16. 18 匿名さん

    ↑ これから申込されるならあまり高い部屋はもうないのでは?

    高い部屋はもうとっくに殆ど売れているようですので。

    一番高い部屋は4,700~4,800万円クラスですから
    まだ残っている部屋は3,000万円の中程くらいですか?

    もうちょっと出せばアルファの最上階の静かで日当たり抜群の部屋が買えますよ。

  17. 19 匿名さん

    ↑アルファは東口ぢゃん。駐車場が既にないとか有り得ない・・・

  18. 20 匿名さん

    みなさん、こんばんは。

    西口じゃないと何で駄目なんですか?西口だけが高崎駅ではないわけだし・・・
    西口だってこれまではそんなに便利ってわけじゃなかったし・・・
    モントレーと高島屋では食料品なんて高いし全然揃わないし・・・
    どうせ車で郊外の店に行って買うしかなかったわけだから。
    開発でイオンが出来て手食料品を扱えば情況は変わるけれどね。
    東口だって開発計画があってちょっと時間がかりそうだけどこれから便利になると思うしね。

    駐車場も車を出すのにやたらに時間のかかる機械式より、
    同じ金額を出すなら近くの平地の駐車場を借りるって手もあるしね。

  19. 21 入居予定さん

    小さい駅だから西も東もたいした距離じゃないですよ

  20. 22 匿名さん

    若い人は西口への移動、逆の場合も何の苦もなくできるでしょうが
    中高年や足腰の悪い年寄りになるとそれだけだってけっこうな負担になるんですよ。

    私は戸建てからの住み替えですが、住宅街の静かで日当りのいい所に長年住んでいると、
    騒がしくて日当たりが良くないところは避けたくなるのです。
    お若い皆さんもその内こんな気持も分かるようになると思いますよ。

    あくまで理想ですが、
    静かで、日当たりも良く、近くに(徒歩圏)買い物が出来る店と
    病院のある物件ということになるわけです。

    なかなかそんな物件はないですけれどね。
    現実は相当妥協しないと見つからないでしょうね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ポレスター高崎ザ・ステーションイースト

群馬県高崎市東町70-9、70-10、70-12、70-14、134-20(従前地)

3,398万円

2LDK

58.15平米

総戸数 36戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4,248万円~6,148万円

2LDK~4LDK

60.35平米~81.72平米

総戸数 85戸

ブランシエラ高崎

群馬県高崎市嘉多町47番1、柳川町90番1

2,990万円・4,170万円

3LDK

72.29平米・73.49平米

総戸数 70戸

アルファステイツ高崎神社前

群馬県高崎市堰代町48番1、赤坂町94番3

3,580万円~5,300万円

2LDK、3LDK

59.94平米~78.10平米

総戸数 75戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4,318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、328-2

未定

2LDK~4LDK

60.95㎡ ~ 83.84㎡

総戸数 84戸

アルファスマート高崎緑町

群馬県高崎市緑町1丁目

3,588万円

3LDK

71.88平米

総戸数 43戸

オープンレジデンシア新前橋

群馬県前橋市古市町一丁目

未定

2LDK~4LDK

56.84㎡~84.56㎡

総戸数 54戸

Brillia(ブリリア) Tower 前橋

群馬県前橋市表町二丁目

4,448万円~4,898万円

3LDK

75.34平米

総戸数 203戸

デュオヒルズ伊勢崎

群馬県伊勢崎市中央町21番3

2,698万円~3,098万円

2LDK・3LDK

67.86平米~85.96平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸