茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリー宇都宮 壱番館」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 宮みらい
  7. 宮みらい
  8. センチュリー宇都宮 壱番館

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-11 11:55:55

センチュリー宇都宮 壱番館ってどうですか?
東口の再開発エリアにありますね、周辺環境ってどうなんでしょうか?


所在地:栃木県宇都宮市宮みらい2-5の一部
交通:JR宇都宮線 宇都宮駅 徒歩4分、JR東北線 宇都宮駅 徒歩4分
間取:3LDK-4LDK
面積:69.94m2 ~ 89.95m2
売主:株式会社飯田産業(東証一部上場)
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-06-16 13:55:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリー宇都宮 壱番館口コミ掲示板・評判

  1. 4 匿名さん

    なるほどですね。

    モデルルーム見ましたが、設備関係がかなり、しょぼく感じました。。。

    サーパスさんの営業マンの方が、貨物列車が深夜に走りますよておっしゃてました。

    いかがでしょう?

  2. 5 匿名さん

    たしかに貨物列車の音は気になりますかね

    でも、深夜は寝ているのでそれほど気になることは

    ないかと思ってます。

  3. 6 匿名さん

    今日セミナー参加してきました。(整理収納術)

    参加者が多くてびっくりしました。

    すごく参考になりました。

    これから家族みんなで検討します。

    3LDKで十分かと思っています。

  4. 7 匿名

    モデルルーム見てきました。

    4LDKのほうが売れているようです。

    うちも4LDK希望なので決めるなら早めがいいですよと営業さんからアドバイス受けました。

    駅に近いのはここだけなので悩みます。

  5. 8 匿名さん

    そんなに駅近い必要があるのですか?

    むしろ少し距離がある方が住みやすいと思いますが・・・

  6. 9 購入検討中さん

    予算的に8階~10階あたりを購入検討中です。

    東南に14階のマンションがあるので日照がちょっと心配なのと

    飯田産業さんのマンションというのをよく知らないので迷っています。

    センチュリーに住んでいる方の感想もいただけると嬉しいです

  7. 10 ローコストは?

    「駅近か」は、かなりの高得点。
    通勤でJR利用の方
    今、宇都宮工場勤務で、東京本社に転勤、新幹線通勤などが考えられる方などにはよろしいかと思います。

    サーパスさんの「貨物列車」の話、確かに「本線」は夜間コンテナ貨物列車が通過します。モデルルームより線路に近いので、どの程度かは定かではありません。

    日常生活、「駅ビル」1Fの食品スーパーは、思いのほか品揃えがよく、ほとんどここで用は足りるかな?

    内装がショボイのは、飯田産業が「ローコスト住宅」屋さんだからかな?
    ガスコンロなど、今はガラスTOPの時代だと思いますが・・・

    価格がある程度に抑えられているので、「免震」構造がきちんとしているなら、内装には若干手を入れるつもりで、検討しようかなと思いました。

  8. 11 匿名さん

    見学行きました。
    モデルルーム・・・賃貸マンションかと思いました。
    残念。

  9. 12 匿名さん

    モデルルーム…宇都宮市内で販売されているマンションはどれも同じようなものかと思いますが。
    どこかで折り合い付けないと買えないですよね。
    ナイスの元今泉少し気になります。

  10. 13 匿名

    昨日モデルルームを見てきました。
    たまたまか分かりませんが、結構なお客さんで賑わっていました。
    通勤等で宇都宮駅を利用する人には便利な立地だと思います。
    大分建物ができてきて、かたちになってきましたので、
    構造見学会みたいなものがあったらいいと思います。

  11. 14 マンコミュファンさん

    毎週末チラシ入ってるからかなり売れ残っちゃってるんですね。

  12. 15 匿名さん

    売れ残りの理由はいくつかあると思います。
    通勤で駅を利用する人には最高の立地ですが、日頃から車を利用する人は駅周辺の混雑、特に金曜日の混雑に巻き込まれるのは毎日毎週のことだけに億劫でしょう。
    また、駅前通り含め周辺地域の雰囲気は地元育ちの自分からしてもマイナスなので、お子さんがいる家族には不安がつきまといます。
    免震マンションには魅力を感じますが、同じ価格帯で少し駅から離れていてもバスの便のいい物件、広々とした間取りに魅力を感じるのは当然。
    出張が多い人や都内通勤の人には最高の物件ですが、間取りを見る限りファミリー向け、上層階は単身者を意識した間取りにしたら売れ残ることはなかったかも。

  13. 16 検討中の奥さま

    販売会社変わったの?

  14. 17 匿名さん

    ・新幹線、鈍行列車の音がかなりうるさい。寝室に使われるであろう部屋は線路から10メートル程度しか離れていない
    ・駅近をうたうなら、線路沿いじゃなくて駅から直線上のところにしてほしい
    ・既に1年が経過した1番館を観ると壁がやすっぽい。
    ・内装も安っぽい。きちんとした内装にするならオプション
    ・販売代理店は知識不足。質問してもわからないことばかり。

    弐番館の感想。

  15. 18 土地勘無しさん

    弐番館、最初は2500万円くらいだったのに1990万に…
    売れてないっぽいですね。
    最初のチラシには、「駅前の資産価値!」とか書いてあったけど
    販売価格が下がってるのに資産価値もくそもないわな。

  16. 19 匿名さん

    >>19
    物件概要は2500万円台からになっていますが・・・・
    「1990万に」とはどういうことですか?
    値段が下がったのですか?

  17. 20 土地勘無しさん

    >>19
    10月15日時点では、ネット広告や街中で配布されてる紙の広告に
    1990万(正確ではないかもしれないが1900万円台)からになってましたよ
    その価格帯の部屋が売れたから、今は2500万からになってるんじゃないですかね?

    どちらにしろ、駅前の資産価値! を売りにしているのに1900万台なら私は買わないかな~
    新幹線と電車の通過音もかなりうるさいし 風俗店やラブホテルが目の前だし…

  18. 21 働くママさん

    代理店の営業が知識なさすぎ。敬語も使えないし。
    あんな担当者に住宅購入を任せられない。検討除外

  19. 22 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  20. 23 買い替え検討中さん

    駅に近いと行っても、車社会の栃木県では、車での来客がたびたびです。でも、ここの周りの駐車場もお昼であれば全然高くないので、安心です。
    https://east-parking.com

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

茨城県の物件

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ高崎

群馬県高崎市嘉多町47番1、柳川町90番1

2,990万円・4,170万円

3LDK

72.29平米・73.49平米

総戸数 70戸

パークナード日立

茨城県日立市幸町1丁目

未定

3LDK~4LDK

66.48平米~90.58平米

総戸数 94戸

プラウド水戸桜川

茨城県水戸市桜川一丁目

4,719万円~5,159万円

3LDK

76.48平米~79.80平米

総戸数 125戸

アルファステイツ高崎神社前

群馬県高崎市堰代町48番1、赤坂町94番3

3,580万円~5,300万円

2LDK、3LDK

59.94平米~78.10平米

総戸数 75戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4,248万円~6,148万円

2LDK~4LDK

60.35平米~81.72平米

総戸数 85戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4、318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、328-2

未定

2LDK、3LDK、4LDK

60.95平米~83.84平米

総戸数 84戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

つくばウェルビーイングプロジェクト

茨城県つくば市竹園三丁目

3,878万円~4,348万円

3LDK

75.00平米~80.09平米

総戸数 569戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

グランフォーレ小山城山町

栃木県小山市城山町二丁目

3,868万円~5,618万円

2LDK~4LDK

54.94平米~80.76平米

総戸数 47戸

コンフィール守谷本町

茨城県守谷市本町3182-3

3,298万円~5,478万円

2LDK~4LDK

69.66平米~100.52平米

総戸数 102戸

ポレスター高崎ザ・ステーションイースト

群馬県高崎市東町70-9、70-10、70-12、70-14、134-20(従前地)

3,398万円

2LDK

58.15平米

総戸数 36戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

総戸数 55戸

TSUKUBA NAMIKISS プロジェクト

茨城県つくば市並木四丁目

2,900万円台予定~6,900万円台予定

3LDK~4LDK

77.47平米~114.25平米

総戸数 154戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

レーベン水戸ONE STATE TOWER

茨城県水戸市宮町一丁目

3,700万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~4LDK

65.74平米~96.16平米

総戸数 225戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸