広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ルミナス芳泉ってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 岡山県
  5. 岡山市
  6. 豊成
  7. 豊成
  8. ルミナス芳泉ってどうですか??

広告を掲載

マンション考え中 [更新日時] 2007-10-01 12:14:00

岡山でマンション購入を考えていますが、ルミナス芳泉はどうでしょうか??
購入した方いらっしゃいますか??

[スレ作成日時]2007-02-13 22:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルミナス芳泉トゥールモンド口コミ掲示板・評判

  1. 32 入居予定さん

    りんごさんへ。

    特に案内はなかったんですが、電話してみたら、見せてもらえるということだったので、行ってきました。
    まだ売れていない部屋で、用意でき次第という感じだったので、いつ頃から確実に見れるというのは分かりません。
    売り切れてたら、見せてもらえないだろうし・・
    1階のGタイプを見るだけでも、感じがつかめますよ〜

  2. 33 りんご

    入居予定さんへ★
    お返事ありがとうございます。
    近々、電話で聞いてみようと思います♪♪

    入居までに完売して欲しいですね〜!

  3. 34 ジャイアンズ

    本審査を月初めにしたんですけど、まだ結果が来ません・・・
    何日ぐらいで結果がくるのかなー?
    だれか教えてください。

  4. 35 ドリフターズ

    私も購入いたしました よろしくです

    先日、内覧見に行きましたが騒音の方は2重ガラスが結構効いていましたよ(上の階はどうかな?)
    あとはバイパスの工事が気になりますね?

    外装、内装は結構よかったですよ!
    ただ来客用の駐車スペースがないとの事なので誰か来た時にはどこに止めさせればよいのか・・・

  5. 36 物件比較中さん

    建築中の建物に一般の人が入るのは違法では・・・
    以前に他の物件で完成するまで規制があって見せれませんと言われたのですが。

  6. 37 入居予定さん

    入居説明会も終わりましたね。
    お疲れ様でした〜

    もう来月には入居ですね!
    なにやら、やることが盛りだくさんで大変そうですね〜

    ドリフターズさん同様、来客用の駐車スペースないのが・・・
    今のモデルルームの場所にでも駐車場を作ってくれないかなあ。

  7. 38 賃貸住まいさん

    私も入居予定です。みなさん宜しくお願いします。
    来客用の駐車場とか、新聞の配達とか、管理組合で決めるんですよね?
    いつ頃に決まるのかな〜なんて、気が早いですか?
    Gタイプの1階を見ましたが、部屋の感じもよく、音も静かで良かった
    です。でも、やっぱりバイパスが気になりますね。ちなみに、建築法違反にはならないように工夫されてましたよ。

  8. 39 物件比較中さん

    今日現地で部屋見てきましたけど、死ぬほど国道の音がうるさかった。
    上に行けば行くほど。
    買うなら一階くらいしか無理ぽ。(音は上に抜けるから)

  9. 40 入居予定さん

    今は現地で部屋を見れるのは一階だけではないですか??
    それ以外はまだのはずですが・・・
    上の階へはどうやって行ったのでしょうか?

  10. 41 ひだまり

    私も入居予定です。宜しくお願いします^O^
    みなさん心配なことが一緒だなーと思い安心しました。
    私も小さい子供がいて学区が良いと聞いたので
    決めました。

    ただ学校まで大人の足でも遠いので子供は
    大変だろうと心配です。

    今までのんびり構えていたのに
    引越しが近づくと色々考えますね。
    引っ越すまでドタバタでしょうが
    皆さん頑張りましょう!!

  11. 42 うっきー

    こんにちは!私も入居予定です。同じルミナス仲間がいて安心しました。今日待ちに待った内覧会でした。みなさんも行かれましたか?思ったより中は広くて、感動しました。明日からは引越準備で大忙しです。お互い頑張りましょうね。

  12. 43 りんご

    内覧会も終わりましたね〜!!
    皆さんはいかがでした???
    私は思っていた以上に直して欲しい所が多すぎてちょっとがっかりでした。。そんなに神経質な性格でもないのですが・・・
    一番気になったのはフローリングです。
    皆さんどうでした???(ToT)
    接着剤みたいなのが目立って汚かった。。
    生活してたら慣れるのかもしれないですが、安い買い物でもないのでちゃんと直して欲しいなぁ。。。
    皆さんの感想もぜひお聞々したいです♪

  13. 44 入居予定さん

    内覧会お疲れ様でした。
    うちは直してもらうのは3箇所でした。
    見落としてるのか、ちょっと心配・・・
    フローリングはさーっと見た感じだったからなあ。
    ちなみにりんごさんは何箇所くらいですか?
    接着剤ってどの辺りについてるんですか??
    他にはどんな指摘をしたんですか??
    質問ばかりですみません。
    感想としては予想よりは仕上がりはいいのかな〜という感じです。

  14. 45 りんご

    入居予定さんへ☆
    フローリングは、板と板の間の所に接着剤の茶色いシミみたいなのが、所々あったんです。。
    私はそれが一番気になったくらいで、後はそれほどでも・・・ただ旦那は細かい所を色々指摘してましたが・・(^^;)
    でもお部屋の感じは、日当たりもすごく良くてよかったですね♪
    入居が待ち遠しいです(^−^)
    今後もよろしくお願いします!!

  15. 46 入居予定さん

    私は内覧会で部屋を見て、はじめて知ったのですが、廊下側の部屋のクーラースリーブが下に空いていて、クーラの筒が上から下へと部屋の壁にそってつく感じになるみたいですよね。

    壁の中をちゃんと通っているかと思っていたので、ショックです。
    新築なのに、なんでそういう造りにしたのか疑問なんですけれど、気になりませんでしたか?

    子供の机を置く予定だったところに管があたる感じだったので、ブルーになってしまいました。

    家具の配置が難しくなりますね。

  16. 47 りんご

    エ〜!!!(@O@;)
    そんなトコ見てなかったです・・・・・・
    ショック。。(;0;)

  17. 48 匿名さん

    普通のマンションはそんな感じですよ

  18. 49 入居予定さん★

    いよいよ明日鍵私ですね〜^^
    遠足前の子供みたいに、ドキドキしちゃって眠れません。
    みなさん、仲良くして下さいね。

  19. 50 うっきー

    ついに昨日カギゲットしました〜!午後からはクーラーを取り付けてもらったのですが、リビングのクーラーの配管口の位置が普通とは違っていたらしく、業者さんが悪戦苦闘されていて、半日かかりました。みなさんは取り付けうまくいきましたか?それから、内覧会の時にはなかった傷が床や戸口にあってショック!これって業者に言ってもいいものなんでしょうか?

  20. 51 入居済み住民さん

    入居開始から一月経ちましたね〜
    住み心地はまずまずです。
    みなさんはどんな感じなんでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
ポレスター岡山運動公園

岡山県岡山市北区絵図町365-2

2,990万円~5,390万円

2LDK、3LDK、4LDK

52.50平米~84.24平米

総戸数 130戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・ステーションテラス出雲

島根県出雲市塩冶善行町8番

3,048万円~4,398万円

3LDK

72.35平米~83.08平米

総戸数 59戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

クレアホームズ万代町アクアスクエア

徳島県徳島市万代町5丁目

2,970万円~8,740万円

2LDK・3LDK

66.93平米~115.04平米

総戸数 41戸

サーパス上之町フロントマークス

香川県高松市上之町一丁目

2,880万円~3,950万円

2LDK・3LDK

71.16平米~83.74平米

総戸数 44戸

プレミスト松山二番町

愛媛県松山市二番町3丁目

3,878万円~5,388万円

3LDK・4LDK

75.48平米~90.07平米

総戸数 93戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

総戸数 72戸

アルビオ・ガーデン新倉敷駅前

岡山県倉敷市新倉敷駅前1丁目

3,180万円~3,230万円

2LDK+WIC

62.11平米

総戸数 56戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

総戸数 54戸

アルファスマート南国III

高知県南国市篠原字東野1774番1、1747番2、字北大窪1790番9

2,880万円・3,480万円

2LDK、3LDK

68.77平米・77.71平米

総戸数 72戸

グラディス高松ザ・タワー

香川県高松市中央町11-16、11-17、11-20

3,390万円~6,720万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~100.00平米

総戸数 90戸

アルファステイツ米原

鳥取県米子市米原1丁目

2,580万円~3,480万円

2LDK、3LDK

60.08平米~72.04平米

総戸数 89戸

アルファスマート総社駅南

岡山県総社市駅南1丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

63.28平米~79.00平米

総戸数 45戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ヴェルディ倉敷駅南

岡山県倉敷市稲荷町199-2、200-1

3,278万円~3,728万円

2LDK+S、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

74.97平米・79.20平米

総戸数 43戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸