名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シャリエ三島広小路ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 三島市
  6. 広小路
  7. 三島広小路駅
  8. シャリエ三島広小路ってどうですか?

広告を掲載

広小路町民 [更新日時] 2008-07-28 02:03:00

近所の賃貸にすんでいるので、そろそろマンション
買えたらなぁ・・と思い気になって。
ネットの間取りとかちょっとしか載ってなかったので、
もうモデルルーム見学された方など
何か知ってる方がいらっしゃったら
お教えください。お願いします。

[スレ作成日時]2006-10-21 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ三島広小路レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    マークス・ザ・タワーも一度エントランスから表に出てスーパーマーケットに入る方式ですね。
    店舗がマンション1階部分にあると生活にはやはり便利ですよね。もちろん、不特定多数が来店することのデメリットもあるでしょうけれど。

    路上駐車はいつも列をなして駐めているわけではないので生活上は気にならない程度ではないでしょうか。ユニーがあった時にも車の路上駐車はそんなになかったですよね。それよりも自転車の駐輪場がどの程度確保されるかの方が気になります。

  2. 63 匿名さん

    購入しようと検討したけどやめた者です。
    タワーマンションと聞いていたので凄く楽しみにモデルルームに行きました。
    でもショック!!
    あれだけオプションだらけなのに、なぜか全く魅力を感じなかったのです。
    (○ーパスもそうでしたが。)しかも他の部屋は狭いし。
    ○ークス・ザ・タワーの時のモデルルームはとても魅力的で、購入したいと即決だったのですがね。
    (結局抽選で購入できませんでしたが。)
    ○ークス・ザ・タワーに空き部屋がでないかなぁ〜。

  3. 64 匿名さん

    私も購入を検討してやめた物です。設備は最先端かもしれないけど間取りがおもしろくありませんでしたね。致命傷は駐車場の高さ制限ですね。駅近だから車1台にするつもりでした。せめてミニバンクラスの車をと考えてましたけど今はなかなか車高の低い車を探すのは大変(苦笑)今日、ハガキ届いてましたよ、14階で1戸あるみたいですね。

  4. 65 匿名

    他の板で商店街の増田屋さんの一角に15階建てのマンションが建設されるとの情報を目にしました。
    シャリエと同等の高さの建物が東にできてしまうので眺望に影響されてしまいそうですね。
    どなたかそのような話を聞かれたかたはいますか?

  5. 66 匿名さん

    え????

    増田屋さんって、本町の増田屋さんですか?

    あの狭い敷地にどうやって物理的に中高層建築物を建てるのでしょうか?

    どう考えても何かの間違えかと。。。

  6. 67 匿名さん

    増田屋さんだけではなく、あの周辺一体ですよ。

  7. 68 匿名

    マンションが沢山できて人が集まるようになると活気もでると思うのですが、逆に地域の商店街が圧迫されて寂れてしまうような気がして少し残念な気もしますね。
    テナントも入る予定だそうですがスタバとかタリーズなどの喫茶店ができないかなぁ・・・。
    商店街のアーケードがなくなってしまって開放感はありますが雨や夏場は不便ですよね。
    統一感のある整備されたアーケードを設置してくれればいいのに・・・。

  8. 69 匿名さん

    これって決定ですか?

  9. 70 匿名さん

    今月初めに住民への説明会があったようです。

  10. 71 匿名さん

    住民とは地権者の方々ですか。
    ここ数年で建つということでしょうか。
    嬉しいような、悲しいような・・・。

  11. 72 匿名さん

    中心商店街に人が集まるというのは、町にとって非常に良いことです。

  12. 73 匿名

    マンションになってしまったら周辺の商店街は活気づくどころか人口だけ増えるだけのような・・・。現在の商店街もそれで盛り上げていこうという勢いはなく、高齢の昔からの店があるだけであとはみんな居酒屋チェーンなどですから・・・。夜7時以降に歩くとよくわかります。

  13. 74 匿名さん

    でも広小路でしょ、やっぱ。
    こんな超駅近物件もう出ませんよ。
    東京まででも通おうと思えば十分通えますよ。

  14. 75 匿名さん

    それはそうですね。
    超駅近物件はもう期待できないですよね。
    駅近を取るか、踏み切りのうるさい音を取るかですね。
    (まぁ踏み入りの音は慣れると思いますが。)

  15. 76 匿名さん

    この物件の近くに住む者です。
    昨日今日と購入者の方でしょうか皆さん現場を見にいらっしゃっていますね。
    かくいう私も購入者なので毎日のように見に行っていますが(笑)

  16. 77 匿名さん

    年が変わってやっと『来春』と言えますね。
    現場の進捗状況はどうなっているのでしょうか?
    現住所が現場から遠いので、すぐに見に行けません…。
    遮蔽の隙間から見える範囲(しかも10日前)では、まだ地下駐車場工事中だった気がします。
    地階と1階が2階以上の免震の土台になる耐震構造になるので時間がかかるのでしょうか…?
    1階部分が出来てその上に免震層が乗れば、2階以上はどんどん積み上がると思われます。(建築分野は素人
    なので定かではありません)
    時々でも建築過程を見れば来春完成に思いを馳せられるのは楽しいですね。

  17. 78 匿名さん

    >>73
    増田屋さんの所も下にテナントが入るみたいなので、今より活気がなくなるということはないのでは。
    マークスザタワー三島みたいに新しい建物になれば新しいテナントが入るかもしれないし。
    複合マンションなら居住人口も店も両方増えるので歓迎です。
    三嶋大社の参拝客で本町の通りがとても混んでますね。この混雑は一月いっぱい続くのでしょうか…。

  18. 79 匿名さん

    どうやら、完売したようですね。
    ホームページに完売御礼と出ていました。

  19. 80 匿名さん

    祝完売!竣工1年以上前に完売とは人気物件ですね!!

  20. 81 匿名さん

    皆さんこれからの長い間楽しく過ごしましょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,280万円

2LDK、3LDK

71.29平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

シエリア植田(5/12登録)

シエリア植田

愛知県名古屋市天白区植田3丁目

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~76.65平米

未定/総戸数 40戸

プレサンス ロジェ 庄内通II

愛知県名古屋市西区庄内通四丁目

未定

2LDK・3LDK

48.76平米~66.32平米

未定/総戸数 56戸

シエリア代官町(5/12登録)

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

未定/総戸数 28戸

レ・ジェイド名古屋丸の内(5/12登録)

レ・ジェイド名古屋丸の内

愛知県名古屋市中区丸の内二丁目

未定/総戸数 39戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸