名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シャリエ三島広小路ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 三島市
  6. 広小路
  7. 三島広小路駅
  8. シャリエ三島広小路ってどうですか?

広告を掲載

広小路町民 [更新日時] 2008-07-28 02:03:00

近所の賃貸にすんでいるので、そろそろマンション
買えたらなぁ・・と思い気になって。
ネットの間取りとかちょっとしか載ってなかったので、
もうモデルルーム見学された方など
何か知ってる方がいらっしゃったら
お教えください。お願いします。

[スレ作成日時]2006-10-21 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ三島広小路レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    大府のシャリエは管理会社のいい加減差にあきれていましたが
    コチラも同じなんでしょうか?

  2. 83 匿名さん

    近くに住む者ですけど完売おめでとうございます。
    昨年のサーパスもそうでしたが
    このあたりの物件の人気は想像を越えてますね。
    管理の話がありましたがこのあたりの地元では
    シャリエは管理が良くて有名です。

  3. 84 匿名さん

    一昨日営業と連絡をとりましたが数件キャンセル待ちが入っているようです。

  4. 85 匿名さん

    もう広小路を購入された方は関係ありませんが、シャリエがまた三島駅南口から
    徒歩15程度の場所にマンションを建設するようです。来年秋の販売開始だそうで。
    おそらく長泉町になると思われます。

  5. 86 匿名さん

    >85
    どちらの情報ですか?参考にしたいのですが。

  6. 87 匿名さん

    長泉町にある三島オリンパスが移転するみたいですから、その跡地かもしれませんね。

  7. 88 匿名さん

    >86
    東レの「シャリエ友の会(?)」の情報です。
    現在のところ、85以外の内容は不明です。
    もしも、87さんが言われるように、
    三島オリンパス跡地だったら、私も興味があります。

  8. 89 匿名

    やはり広小路の立地が魅力なんですね。完売とはすごいです。
    シャリエのHPにはまだ場所などの詳細はのっていませんでした。
    オリンパスは移転するんですね。でも三島駅徒歩15分圏内と書いてあったように思いますが、あの場所から不動産距離で15分で三島駅にたどりつけるのかはちょっと疑問です。
    増田屋といい、沼津に続き三島もマンションラッシュになりますね(オリンパスは長泉ですが・・・)。
    人口が増えて活気が出てくれるとうれしいです。

  9. 90 匿名さん

    三島の街中は三嶋大社や楽寿園や源兵衛川といった豊かな自然環境もあるし、新幹線で東京にもすぐに行けるので人気が高いのでしょうね。
    >>89
    三島オリンパスから三島駅は徒歩15分以内の距離ですよ。
    幸原町のメゾングランツも三島駅北口まで徒歩15分と書いてありますが、メゾングランツから三島駅までの距離より近いです。
    シャリエ三島長泉Ⅲが三島オリンパスの跡地になるのかどうかはわかりませんが、三島オリンパスの跡地はマンションになるという噂を聞いたことがあります。

  10. 91 匿名

    90さん、ありがとうございます。けっこう離れているようで近いんですね。
    オリンパスの敷地はかなり広いようなので、シャリエ三島広小路より大規模になりそうですね。
    たしかに、三島は新幹線もあり、名古屋も東京も十分往復できますから便利ですね。
    あとはもう少し買い物を楽しむところがあるといいんですが・・・。
    商店街のアーケードがどんどんなくなってしまうので雨風の日はつらいですね。これで夏場の日差しが照りつけたらしんどいです。
    今まではしのげてよかったんですけどね。統一したアーケードを新たに設置してくれればいいのに、と通るたびに思ってしまいます。

  11. 92 匿名さん

    シャリエってなぜか人気ありますね。ホームページを見ると、沼津も米山町計画近々始動とありますね。SEIYU対面のシャリエも中古で出ると1ヶ月以内に売れるそうですね。三島以外でも強いのでしょうか?
    ここに書き込むのは板違いかもしれませんが、沼津駅周辺は、ル・シェモア大手町、マークス・ザ・タワー沼津、沼津ホテル跡地のサーパス三枚橋等、マンションラッシュですね。三島程売れるのでしょうか?

  12. 93 匿名

    ル・シェモアはDMで『第5期販売中』ってありました。三島で5期ってあまり聞かないので沼津は三島ほどは売れていないのかな、と思いました。

  13. 94 広小路在住

    増田屋の情報、知っている人がいたら教えてください。

  14. 95 匿名さん

    低コスト免震構造の高層マンションは、もう充分ですよ。
    大量に売れ残って、マンション・ブームを終わらせて欲しいです。

  15. 96 匿名さん

    本日近くに用事があったので、ついでに現場をのぞいてきました。
    ちょっと高いところに上がって見てみたら、一面コンクリートで覆われていました。
    どの部分になるのでしょうね?
    これから高く積みあがっていくのでしょうか?(表現が変だったらごめんなさい)
    楽しみですね。

  16. 97 匿名さん

    クレーンが立ち上がりましたね。地下駐車場の入り口も見えます。
    今、鉄骨組んである辺りはキミサワの入り口になるのでしょうか・・・

  17. 98 匿名さん

    これから金利が上がりますからブームも落ち着くのではないでしょうかねぇ

  18. 99 匿名さん

    関係ないでしょ!
    魅力があれば欲しい人は買うでしょ!
    (ただ普通のマンションだとこれからは売れ残るでしょうね)

  19. 100 周辺住民さん

    周辺環境へのデメリットの方が大きいマンションが多いですからね。買う人があれば良いというわけでもないです。
    沼津では、とても人が住めないような環境のところに大型マンションをもってきて、デザインがどうの、間取りが広めだのと言って高い値段をつけてますが、合理的に考えれば普通は買いませんよ。
    あんなのが企画されるのは、ある種のバブル的マンション・ブームだと思います。資源にとっても、家計にとっても良いことではないですね。

  20. 101 匿名はん

    >周辺環境へのデメリットの方が大きいマンション
    シャッターを閉じたままの古い店が並ぶくらいなら、デザイン性の高いマンションを建ててもらった方が人口も増えるし、周辺商業、都市景観に好影響。
    >バブル的マンション・ブーム
    郊外に3000〜5000万の庭付き一軒家を建て、どこへ行くのにも車が必要な生活
    街の中心に建つ2500〜3500万のマンションを買って、買い物でも通勤でも快適な生活
    後者の方がいいよ、という方が多い結果です。
    とくにこれから超高齢化社会を迎えますから…

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,280万円

2LDK、3LDK

71.29平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

シエリア植田(5/12登録)

シエリア植田

愛知県名古屋市天白区植田3丁目

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~76.65平米

未定/総戸数 40戸

プレサンス ロジェ 庄内通II

愛知県名古屋市西区庄内通四丁目

未定

2LDK・3LDK

48.76平米~66.32平米

未定/総戸数 56戸

シエリア代官町(5/12登録)

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

未定/総戸数 28戸

レ・ジェイド名古屋丸の内(5/12登録)

レ・ジェイド名古屋丸の内

愛知県名古屋市中区丸の内二丁目

未定/総戸数 39戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸