名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シャリエ三島広小路ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 三島市
  6. 広小路
  7. 三島広小路駅
  8. シャリエ三島広小路ってどうですか?

広告を掲載

広小路町民 [更新日時] 2008-07-28 02:03:00

近所の賃貸にすんでいるので、そろそろマンション
買えたらなぁ・・と思い気になって。
ネットの間取りとかちょっとしか載ってなかったので、
もうモデルルーム見学された方など
何か知ってる方がいらっしゃったら
お教えください。お願いします。

[スレ作成日時]2006-10-21 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ三島広小路レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 116 匿名さん

    本町タワーの物件購入者に三島市から補助金が出たそうですが、もし本当ならシャリエ三島広小路もあるのでしょうか?
    又聞きレベルのソースなので、疑わしさ満点ですが…。

  2. 117 匿名さん

    常識の範囲として購入者に補助金はないでしょう。
    マンションを建てるのに補助金が出たなら分かりますが。
    (確か再開発地域から。)
    沼津もそうだと思います。

  3. 118 匿名さん

    そういえば、シャリエは高さ何メートルぐらいになるのでしょう?
    どなたか分かりますか?

  4. 119 契約済みさん

    今日、久々に現場を見てきました。
    1階の上に免震層を載せてその上に居住層が載り始めましたね。
    見たところ3階までのように見えますが、現時点で何階なんでしょうか?

  5. 120 周辺住民さん

    呉竹の南側、増田屋さんの一角には、地上15階、1階は店舗で2階から15階がマンションの再開発ビルが建設されるそうです。時期はわかりませんが・・・・・
    それとno.116の匿名さんへ
    『本町タワーの購入者には、三島市から補助金が出た』というお話ですが、それはありません。no.177さんのおっしゃるように再開発ビルのため建築に補助金が出ています。

  6. 121 匿名さん

    No.120さん。
    呉竹の南側は中止になったと聞きましたが・・・。
    違うのかなぁ?

  7. 122 匿名さん

    次の東レのマンションは長泉町のこの辺り↓です。
    http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E138.54.17.1N35.7.9.3&ZM=11
    現地に看板が建ってました。
    三島駅徒歩圏内ですね。

    呉竹の南側、1階が店舗なら大歓迎です。本町タワーみたいに道路側に少し広場を作ってほしいですね。通りが明るくなります。
    でもまだマンションが建つような気配はないので、しばらく先のことか中止になったのでしょうか…。

  8. 124 契約済

    こんにちは。
    今日、久々に現地を見てきました。
    5階あたりまで組み上がってきているようです。
    6月3日に投稿された119さんから1ヶ月ちょっと経っていますが、
    これくらいのペースで工事が進むのでしょうかね?
    そうすると、年内か、年明けくらいには全貌を現すでしょうか?
      
    思ったより1F部分の高さがあり、随分背の高い建物だなあという
    印象を受けました。
    電車や踏切の音を心配していたのですが、驚いたことに気にならない
    感じでした。
    建物の真横に交番があって、なんだか心強いですね。
    一つ心配は、この間の大雨のとき、地下駐車場の様子はどうだったのかなぁと。
    まぁ、考えてもしょうがないんですけどね。

  9. 125 広小路町民

    キャンセル出ましたね。
    限定1住戸先着順受付ってサイトに書いてありました。

  10. 126 契約済みさん

    久しぶりに建設レポートが届きました。
    同時に今後のスケジュールも契約に貰ったスケジュールにあった12月のオプシ
    ョン会が消えています。

    入居者全世帯がオプション会に参加する訳でないし、ローンのように入居に多
    大な影響がある訳でもないからでしょうか…?

    入居説明会から内覧会まで10日ほど繰り下がっている様ですが、建設は順調な
    のでしょうか?

    二週間前に9階までのコンクリート打設が終わった様です。

    近くを通る度、大きさを感じる様になり完成が楽しみです。

  11. 127 てらす

    近所に住んでいる者ですが、綺麗な新築マンションができると
    あの辺りの景色が綺麗になってよいですね。傍観者ですが
    嬉しい気がします。そうそう、スーパーマーケットもできるしね。

  12. 128 匿名さん

    入店予定のキミサワについて何か情報がありましたら教えてください。
    近くの三好町にできたキミサワと位置づけというのかコンセプトは同じなのでしょうか?

  13. 129 契約済みさん

    13階まで出来ていましたね。

    あと2階で外側は完成です。

    内装が2月中に完了すれば、3月上旬の内覧会ですね。

  14. 130 匿名さん

    土、日も休まず施工が続いていますが、順調に進んでいるのでしょうか?
    沼津のタワーマンションの大掛かりな施工は終了しているようですが。

  15. 131 契約済みさん

    先日、進捗状況を報告する写真が届きました。
    低層階と思われるフロアの内装がほぼ完了している様です。

    遂に最上階の15階に着手する様です。

    躯体は1階分は2週間程度で出来るし、先に躯体が完成している低層階部分の
    内装を同時進行で進めているので、完成はほぼ予定通りだと思います。

  16. 132 周辺住民さん

    三島オリンパスの空き地には、静鉄不動産の看板が立ってましたよ!
    広い敷地に柵で囲われてましたけど広さ格別です。
    どんな計画なのでしょう

  17. 133 ご近所さん

    で、現在この物件、どうなっているの?
    あるときからパタッとレスが付かなくなっていますが、
    それでも三島市の物件でレスが100以上も付くマンションなんてまずないですよね。

  18. 134 入居予定さん

    昨日から引渡会ですよ^^
    私は本日伺って来ました。
    午前中は北側の富士山、とてもきれいに見えていましたよ。

  19. 135 入居済み住民さん

    その後の入居は順調に進んでいますか?、皆さん。

  20. 136 入居済み住民さん

    シャリエ三島広小路はここの板ではなく、下記URLの名古屋・東海のマンション住民掲示板の方が良いと思いますよ。

    〔スレッド一覧〕
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident_tokai/

    〔シャリエ三島広小路のスレッド〕
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/18145/

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸