福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「フリーディア地行プレミアムってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 唐人町駅
  8. フリーディア地行プレミアムってどうですか?

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2012-12-09 15:54:39

フリーディア地行プレミアムについての情報を希望しています。
唐人町近辺で探していたので、気になっています。

所在地:福岡県福岡市中央区地行4丁目6番6他(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「唐人町」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:78.04平米~125.97平米
売主・事業主:東宝住宅 福岡支店
施工会社:日建建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-08-07 14:18:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フリーディア地行プレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 13 M

    やっぱり高いんですかね?少し割高かなとは思ったんですが、随分品質には自信ありみたいな感じだったんで、それくらいするのが普通なのかと思っていました。

  2. 14 町人A

    答は、原価の高さ。土地も競争で高買い。そこに来て工事費の高騰。
    利幅を少々下げても追い付かず、見た目を重視してイメージ戦略。モデルで見ても、高額なオプションばかり。感覚を麻痺した人がターゲット。

    こんなとこ、ですかね。ハズレてたらごめんなさいm(_ _)m

  3. 15 匿名さん

    原価が高騰しているようには思えません。いつの話? 今は逆ですね。

    それでも売れる理由はそれとは別ですが、品質がよいのかな?

  4. 16 M

    土地が競争だったってことは場所もいいってことではないんでしょうか?
    フリーディアシリーズ・・・結構いいと思うのは私だけ!?
    でもオプションは確かに高かった(´;ω;`)
    感覚の麻痺した人か・・・なんだかショック。

  5. 17 町人A

    15さん
    いつの話とは、世間をご存じないようですね(>_<)
    今現在ですよ。特に工事費の高騰は凄まじい!らしいです。
    特にこのマンション高くなる要素満載です。
    しかも、消費税アップ前の駆け込み建築!でしょう。
    慌てなくても、アップに間に合わなくても、1・2年待てば工事費下がって楽に今より最も良い仕様で、楽に吸収したろうに(^_^)v

    あー、残念(≧∇≦)

  6. 18 M

    17さん
    そうなんですね!でも待てない人には仕方ないのかな。
    マンション購入って本当に難しいんですね。
    タイミングや、場所や、間取りや、内装、外装、値段・・・、全てが満足行く所なんてなかなかないですしね。
    私的には値段以外は満足です。もう少し安ければ言うことなしなんですが(笑)

  7. 19 匿名さん

    ここ高いですかね?125㎡で5000万いかない。
    校区はいまいちだけど、中央区だし駅近いし。
    ここで買えなきゃどこ買えるの?
    福岡市以外の田舎者の発想ですよ。

  8. 20 匿名

    まぁ来年完成物件で残り三戸なんだから、悪くはないんでないの。
    高いと思ってる方は買わないし、妥当だと思ってる方は買ってるんだから。
    場所良くても売れてない物件あるし。
    最上階は5000万越えてましたよ。
    抽選だったようです。
    思ったこと、タイル貼りすぎ…
    金かかるわなぁ…

  9. 21 周辺住民さん

    たしかに高くない。場所が悪い割には高いかな。
    仕様が良いマンションは値崩れしずらいのでお得かもしれないけど、開発業者のクオリティ次第のところがありますね。

    中央区ってそんなに憧れの場所なんですか?中央区広いですよ。
    しかもここで?

  10. 22 M

    場所が悪いというのはどのへんがですか?詳しく教えて頂けたらたすかります!
    校区があまり良くないのは聞いているのですが、それ以外には場所が悪いとはあまり思えなくて・・・。お近くにお住まいの方でしたら色々知っておられるかと思いますので宜しくお願いします。

  11. 23 匿名さん

    地行は昔ながらの狭い道、暗い道路、お墓やお寺が多い。

    よかとぴあ通りは暴走族が多いし、緊急車両も多いので夜間でも騒音はひどい。

    野球開催時やジャニーズのコンサートの時は渋滞に巻き込まれる。

  12. 24 M

    確かに道路狭いですね。道も暗いのでしたら子供には気をつけさせないといけないですね。
    お寺やお墓が多いのは気になりませんし、騒音も気にならないたちなのでそちらは大丈夫かな。
    渋滞も私自身は車を使わないのであまり関係ないかな。
    情報有難うございます。ちなみにいいところもあったら教えて頂けたら助かります。

  13. 25 不動産業者さん

    地下鉄の駅が近いとか商業施設に近いということは確かに壮ですが
    生活する場所としては意見が大きく分かれます。
    ほの暗い薄暗さが特徴の場所ですね。中央区・早良区の地下鉄徒歩圏という範囲ではかなり下の部類だと思います。

    若い家族などであればアクティブな福岡暮らしという意味で人気はそこそこあるでしょう。そこそこね。

    教育大付属、インターナショナルスクール、西南学園へ通うには適した場所。

  14. 26 うまづら

    マンションの前の石垣の道は、車がスピードを出せないようになっているし、趣深いですね。

  15. 27 検討中の奥さま

    地行のマンションは総じて人気がないの一般的とおもいますけど
    ここの人気の理由を教えてほしい。

    場所や見た目だけで本当にそうなりますか?
    便利なのはわかりますけどそれは昔からでです。人気のないマンション、苦戦しているマンションの話もよく聞きます。

  16. 28 M

    27さん
    人気のない理由を教えて下さい!やっぱり学区ですか?
    道の狭さ?暗さ?
    便利な場所なら人気がありそうなのにそうではないのですね・・・。
    私はフリーディアのモデルルームを見てその重厚感に惹かれました(^^)
    赤坂はもう売れてしまっていたので、地行でも便利そうだしいいかなと思ったのですが。
    GMもいいな~と思っていたのですが、今建設中のところは場所があまり好きなところがなかったのと、いいかなと思う場所は既に希望の間取りが売れてしまっていたので。

  17. 29 うまづら

    となりのコスモシティが中古ででてるよ。

  18. 30 周辺住民さん

    隣に住んでますが環境はいいですよ~(^-^)あと便利です。私的には都市高が近いのがいいですね。近所の人もいい人多いですよ。悪く言ってる人は住んでないから良さがわからないのでしょう

  19. 31 M

    そうなんですね(^^)来年からお隣さんだぁ。宜しくお願いします。

  20. 32 購入検討中さん

    外観、コンセプト大切だすよ。ただ安いだけのは、パス。ここは、合格!

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸