名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「愛知県半田市のライオンズタワー半田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 半田市
  6. 広小路町
  7. 知多半田駅
  8. 愛知県半田市のライオンズタワー半田ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2009-02-02 22:10:00

来年の7月に知多半田駅前再開発の一環としてライオンズタワー半田ができます。
商業施設の上に建ち、駅と連結しているので利便性が高いと思うのですが、欠点はあるでしょうか?
(例えば、騒音、治安、衛生面など・・・)

[スレ作成日時]2005-11-03 23:12:00

ライオンズタワー半田
ライオンズタワー半田
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県 半田市 広小路町10
交通:名鉄河和線 「知多半田」駅 徒歩1分
ジオ覚王山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー半田口コミ掲示板・評判

  1. 25 匿名さん

    1追加>
    7〜17階が住居で計55戸にエレベーター1機(26人乗り)は少なくないでしょうか?
    価格は最上階の4LDKが約4100万だそうです。

  2. 26 匿名さん

    半田ライオンズみてきた。その後宝に行ってきた。
    宝の免震のほうが良いと思ったのは自分だけかな・・・

  3. 27 匿名さん

    宝の免震は魅力的だったのですが、戸境壁がGL工法のため見送ってしまいました。
    ライオンズ気になってるんですけど、価格・管理費等宝に比べると格段に高そうですね。

  4. 28 匿名さん

    ライオンズが良いかどうか知識はありませんが・・・半田になぜ?
    という意見に少し考えを述べたいと思います。
    私も散々悩んで結局県内のとある市にMSを買ったので。
    駅近で名古屋へのアクサスさえ良ければ、田舎MSも快適ですよ。
    ㎡広さがある割りに、名古屋で買うより金銭的にも相当有利。
    個人的には、子供を育てるのは田舎が良いという点もありました。
    あと、ジーパンにつっかけをはいて、近所ウロウロできますよ。
    普段着に全然お金がかかりません。名古屋にいた頃は考えられないです。
    (でもちょっと貧乏くさいかな?)

  5. 29 匿名さん

    名古屋まで急行で35分もかかるし、通勤時間帯はかなり激混みで気持ち悪くなる。
    なんであんなに混むんだろう。名鉄しかないからかな。
    毎日あんな通勤はしたくないです。

  6. 30 匿名さん

    ↑そんなこと言ってたら、都心にだって住めないね。

  7. 31 匿名さん

    1 エレベーターは問題ないと思いますよ。
      商業施設が下にあることは魅力的だけどどこまでセキュリティーが充実しているかが
      問題だと思います(何となくですが)ライオンズならきちんと考えていると思いますけど。
      商業施設って何が入るんですかね?イマイチ曖昧な感じでしたけど・・・
      ユーストアが近くにあるし下に買い物施設がなくても良いような気がしますね

  8. 32 匿名さん

    勝川のライオンズはパチンコ屋とコンビニとドラッグストアらしいですよ。
    大京はちゃんと考えてるのかな?

  9. 33 匿名さん

    大京の営業さんみてたら言っておくけど、調子にのるな!
    電話とかうざいしがつがつしすぎでキモイんだけど。
    あんたから買う気しません!

  10. 34 匿名さん

    うん。

  11. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    プラウドタワー名駅
  12. 35 匿名さん

    下の商業施設自体の経営は大丈夫なんでしょうか?
    多くのショッピングセンターは大抵どこも数年で閑古鳥・・・
    こちらもいずれ・・・
    万が一商業施設が経営難に陥っても、その上の住居には
    影響はまったくないんでしょうか?
    セントレア開港に伴う人口増加を予測し、
    住宅供給や商業施設の拡充を図っていたと思われますが・・・
    今後過剰供給により売れ残る物件や空き店舗が出てくるとなると
    資産価値としてはあまり高くないような気がします。

  13. 36 匿名さん

    下に飲食店とか総菜屋とかあるから
    ゴキブリ湧いて、上にあがってくるよね・・・

  14. 37 匿名さん

  15. 38 匿名さん

    ↑この人ぜんぜん関係ない・・・
    自分勝手に宣伝なんか載せちゃってぇ
    こんなことしたらかえって評判悪くなるよ!

  16. 39 匿名

    半田の町が良い方向に変わるのはうれしいです。

  17. 40 匿名さん

    良い方向に変わるといいですね
    でも早速、需要予測が外れてるんですよね?

  18. 41 匿名

    半田だったらやっぱり一戸建てですかねぇ〜

  19. 42 匿名さん

    下の商業施設が経営難に陥った場合、下と繋がっている
    マンションはどうなるのですか?
    あまり関係ないんでしょうか?住んでいる下が幽霊ビルになってしまったらと思うと・・・
    かなり不安ですがどなたか詳しい方いらっしゃいませんでしょうか

  20. 43 銀行関係者さん

    タウンズ大京の特集が掲載されているんだけど、
    その中でこちらの物件が掲載されています。
    ところで、ここの商業施設、その後の経営はうまくいっているのでしょうか。
    最後の書き込みから2年近く経ちますので最近の状況を知りたくって・・・。

  21. 44 匿名さん

    経営は上手く行ってないですよ。

    店舗も入れ替わってるけど、それも又・・・
    まぁ、市が無理矢理にでも何らかの施設を入れるんじゃない。

ライオンズタワー半田
ライオンズタワー半田
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県 半田市 広小路町10
交通:名鉄河和線 「知多半田」駅 徒歩1分
プレディア城西アベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町
スポンサードリンク
サンメゾン徳重

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

[PR] 愛知県の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸