埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シーズガーデンつくば」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 稲荷前
  7. つくば駅
  8. シーズガーデンつくば
[更新日時] 2014-05-05 15:03:42

全36戸の小規模マンション。
まったりと情報交換しましょ♪


【物件が完売しましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2010.12.24 管理人】【物件が完売しましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2010.12.24 管理人】

[スレ作成日時]2006-07-12 16:17:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズガーデンつくば

  1. 102 みの

    ざんーねんっ!

  2. 103 匿名さん

    ざんねんなのかよ・・・

  3. 104  

    アチョー! このマンションは、もう死んでいる。

  4. 105 匿名さん

    >104
    ばかか?お前。
    つまんないバカな事なら書きにくるなよ。

  5. 106 匿名さん

    >105
    おまえもな

  6. 107 匿名さん

    このマンションについてちゃんと話し合いましょうよ。
    >104>106みたいなのはどうかと思いますよ。
    >105の意見はまっとうだと思います。

  7. 108 匿名さん

    どっちもどっちだと思いますよ。
    ちゃんと話し合うって何を?

  8. 109 匿名さん

    え?このスレッドってマンションについて話し合うんじゃないの??
    じゃ108、何しにきてるの???
    俺も107に賛成なんだけど。

  9. 110 匿名さん

    こうしてまた、無駄なレスが伸びていくのであった。

  10. 111 匿名さん

    こんにちは。
    だんだんマンション、建ってきましたね。
    上の方とか景色よさそうですね。
    駅から遠いけど、車がメインの交通手段なので大丈夫かなと思っています。
    チラシを見ると、見た目も悪くなさそうだし、設備もよさそうし、いいなと思っています。
    既存不適格に関しては、あまり実感がわきません。(甘い??)
    まだモデルルームとか見に行っていないんですが(仕事の休みがなかなかとれなくて・・)見に行った方、実際に買われた方、ご意見を聞かせてください。

  11. 112 匿名さん

    >109,110
    こうしてまた、無駄なレスが伸びていくのであった。

  12. 113 元大田区居住者

    つくば学園地区に住居を構えてる方の内、通勤等の移動手段としてエキスプレスを
    利用している人と車のみ利用している人との実際の比率は判りませんが、
    私の実感では車派の方が半数以上かと思います。仮にそうだとしますと
    駅から遠いか近いかは、住居選びとしての優先順位の最優先でない方も多いはず。
    むしろ環境、イメージ、快適性、建物グレード、施主そして価格等に大きく影響されます。
    この物件に関して現時点での個人的意見は価格は×、施主は△、その他は○と見ています。
    実際モデルルームも見て担当者とのやり取りも行い、現地周辺もリサーチした結果です。

  13. 114 匿名さん

    契約者です。
    駅をほとんど利用しないなら、なかなか良い環境だと思います。
    もうかなり高層階まで立ち上がってきましたけど、
    周辺に高い建物がないせいもあって、小規模マンションながら
    かなり大きく見えます。完成が楽しみです。

  14. 115 匿名さん

    お答え、ありがとうございます。
    自分としては駅に関してはあまり優先度は高くないので、検討してみようと思います。
    確かに値段は結構しますね・・。
    でも公園も近いし、買い物も不便じゃなさそうだし、眺望がよさそうなのはポイント高いですよね。
    MRにも行ってみようと思います。
    ありがとうございました!
    あ・・ちなみに施主の△はどんな点でしょうか。
    ちょっと気になります。

  15. 116 元大田区居住者

    施主の△というのは、決して×ではないのですが
    だからといって○とは言えない、と言ったニュアンスです。
    短期で成長している会社はどこかで無理をしている感がありますし、
    それが従業員の方達にも多かれ少なかれ影響している気がしました。
    またローン審査の進め方にも独特のネガティブ感があります。
    一方、立地環境には全般に強い魅力を感じます。
    以上あくまで個人的主観的な意見です。

  16. 117 匿名さん

    ローンはみずほ銀行を薦められましたけど
    確かにネガティブというか、遅々としているような…

    話は変わりますが、近くを走る土浦野田線は近々
    片側二車線になるみたいですよ。
    週末の混雑は凄まじいですものねえ・・・
    道路が拡張されれば、少しは緩和するかもですよね。

  17. 118 匿名さん

    週末は本当、全然動きませんよね。
    歩行者、渡り放題です(笑)
    マンションの壁についている看板(幕?)よく見えますね。
    混雑している道から見えるところがミソですねー。
    でも、早くあの全体を覆っている布、とれないかなぁ。
    マンションの全貌を見てみたいです!

  18. 119 匿名さん

    ここは、もう完売したのですか?

  19. 120 匿名さん

    まだみたいですよ。
    残り少ないみたいですが・・。

  20. 121 匿名さん

    2階の西側の部屋が厳しそう…
    隣のアパートと結構接近してるからなぁ。

    しかし、コンビニとスタバがメチャメチャ近いね。
    敷地内みたいなもんだな。ありゃ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸