埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シーズガーデンつくば」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 稲荷前
  7. つくば駅
  8. シーズガーデンつくば
[更新日時] 2014-05-05 15:03:42

全36戸の小規模マンション。
まったりと情報交換しましょ♪


【物件が完売しましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2010.12.24 管理人】【物件が完売しましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2010.12.24 管理人】

[スレ作成日時]2006-07-12 16:17:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズガーデンつくば

  1. 42 匿名さん

  2. 43 匿名さん

    駅に近い物件は1件だけではないでしょ?
    どこのことを言ってるの?
    ていうか業者じゃないっていてるでしょ。
    さっきから粘着しつこい。いい加減にしろ。

  3. 44 匿名さん

  4. 45 匿名さん

    業者じゃなかったらなんで酷いことを書くんだろ
    嫌がらせ目的の暇つぶし?
    どっちにしても規約違反だね

  5. 46 匿名さん

    4さんが初期の時点で結論を出している。
    彼の指摘どおり、これは少し玄人向けマニアックな物件なんですよ。
    そういう選択をした人に、いちいち他人がけちをつける
    筋合いのものではないと思う。あ、私は通りすがりです。
    業者でも契約者でもありません。

  6. 47 匿名さん

    >>No.21
    で駅から遠いのを選んだ理由は?
    と購入者に聞いておいて、その理由を答えたら
    業者乙。擁護乙。

    最初から理由など聞くつもりないのは明白です。
    明らかに煽りか業者なので購入者は相手にしないように。

  7. 48 匿名さん

    そうですね。つくばのマンションで「駅近」を話題にすること自体がつくば住人でない証拠。一年前まで駅がなくて何の不便も無かった私には、駅近には欠点はあっても利点はありません。つくばには、そういう人が多いことも知らないのでしょう。

    つくば駅ができて、あのあたり路上停車や歩道の自転車が無茶苦茶増えましたね。ちょっと悲しいです。

  8. 49 匿名さん

  9. 50 匿名さん

    何を言ってるの?今度は購入者に対する侮辱ですか?
    別にだれも他の物件を見下げてないでしょう。
    駅から遠い物件を買った理由や考えを述べてるだけ。
    それをあげあしをとって煽ってるのはどっち?
    購入者に茶々を入れる方がそもそも悪いに決まってるだろ。
    開き直るなって。
    あなたの書き込みの方が卑屈もいいところ。

  10. 51 匿名さん

    そう?けっこう地価とか駅近っていう言葉にコンプがあるみたいで噛みつき合って変なスレだなあと思って。
    まあこれで消えてあげるよ。全く関心がない物件に長居してもなんだし。

  11. 52 匿名さん

    関心もないのに茶々だけ入れにくんなって。
    最初からお呼びじゃないよ。

  12. 53 匿名さん

    >>No.36
    ここの物件の営業マンについては>>No.4を参考にしてください。
    他の物件の営業については当該スレで聞いてください。
    対応した人や個人的な相性もよるので実際に足を運んでみるのが一番です。

  13. 54 匿名さん

    ここに決めたのは、上記で挙げられている事の他に

    バルコニーが隣と完璧に独立している点かな。

    石膏ボードとかだと隣の物音が結構聞こえたりして

    プライバシーが筒抜けになりやすいし。

    周りは高い建物が今後も出来そうもないし、

    高層階は、かなりの眺望も期待できる。

  14. 55 匿名さん

    >>48
    25や37を書いた者です。肯定的な
    意見を書いてきたつもりです。

    しかし、
    > つくばのマンションで「駅近」を話題にすること自体がつくば住人でない証拠。
    はいくらなんでも言いすぎと思う。

    駅に近くない物件を選ぶのはもちろん自由だし、
    非難される筋合いのものではない。
    しかし、駅に近いことを重視する人も多数いるわけだし、
    駅近物件を探している人には非常に不快だと思う。

    駅に近くない物件はきわめて価値が低いと主張する意見に対し、
    他の価値観もあるということを書いたつもりですが、
    結局「購入者」さんも他の価値観は受け入れられない
    ということなんでしょうか。
    すごくがっかりしました。

  15. 56 匿名さん

    わたしも、すごくがっかりしました。

  16. 57 匿名さん

    >駅近物件を探している人には非常に不快
    全く同意。
    でもきっと、価値観に合わない書き込みは速効削除ですかね。番人みたいな変な人がいるし。

  17. 58 匿名さん

    消されてよっぽど悔しかったのねw

  18. 59 匿名さん

    >55さん
    48さんの書き込みは確かに極論ですが、
    「駅に近くない物件はきわめて価値が低いと主張する意見に対し、他の価値観もある」
    という、55さんと全く同じ主張をしているようにしか読めません。
    それとも、「駅が近いかどうかは重要ではない」という価値観はよくないという事でしょうか?

    57さんには私も同意します。確かに駅近が重要という価値観を持つつくばの方には非常に不快な書き込みですね。でもまだ削除依頼は出ていないようですね。

  19. 60 匿名さん

    55さん、56さん、57さん、59さん
    48です。
    ご気分を害する書き込みをして、大変申し訳ありませんでした。
    あまりに「駅近」にこだわる書き込みが続いたので、我が家では全く
    重視してないと書きたかったのですが、確かにつくばでも駅近が重要
    な方がいらっしゃることに気づきませんでした。本当にごめんなさい。
    ここをご覧になっている皆さんにお詫びします。
    ぜひ削除依頼して下さい。

    マンションの方は、今からやめることは出来ないので、
    申し訳ありませんがお許し下さい。

  20. 61 匿名さん

    そもそも駅が近いか遠いかで気分を害するようなネタを連続で振って煽った人がいたのが問題です。
    60さんの言いたいことはわかる人にはわかるので揚げ足取ってる人たちは気にしないでいいと思いますよ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸