茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ポレスター今泉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. ポレスター今泉
  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-21 20:35:01

はじめまして。宇都宮のポレスター今泉の購入検討者、購入者の方、情報交換しましょう

[スレ作成日時]2008-04-05 15:37:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター今泉

  1. 22 契約済みさん

    21です。
    19さんの写真をお借りして補足説明しますと、
    下の写真の赤い部分の厚みが貧弱で、なんとなくすぐに崩れないかな?と感じました。

    あと、前のホテルの看板の色が黄色になってしまったというのが少しイヤです(笑

    1. 21です。19さんの写真をお借りして補足...
  2. 23 契約済みさん

    ホテルの看板の色が変わっていたのに気付きませんでした。
    マンションの説明をするのに、あのホテルは便利ですよね。

    バルコニーの隔壁部分、目の付け所が良いですね!
    内覧会に向けて、契約住みのみなさんとこうやって
    情報交換して行けたら良いですね。

  3. 24 ギョーザ星人二号

    だんだん出来上がってきて、かなりいい感じですね!!
    特に西側の部屋からの眺望は素晴らしいと思いますよ。
    奥日光の山々はもちろん、北は那須岳や福島県境の山々から富士山まで、
    この眺めだけで大変な価値があると思います。

    1. だんだん出来上がってきて、かなりいい感じ...
  4. 25 ご近所さん

    数年経つと、高い建物が建って見えなくなるのですよ

  5. 26 契約済みさん

    いや、西側はそんなに眺望がさえぎられることはないとおもいます。

  6. 27 ギョーザ星人二号

    駐車場もだんだんできあがってきました。

    1. 駐車場もだんだんできあがってきました。
  7. 28 ギョーザ星人二号

    朝7時、竹林陸橋から。

    1. 朝7時、竹林陸橋から。
  8. 29 契約済みさん

    私も8時半頃見に行ってました。
    駐車場周辺もだいぶ形になってきていましたね。
    今朝は日光の山々も良く見えましたね。

  9. 30 周辺住民さん

    ポレスターからの景色見てみたいです。
    入居したら写真アップお願いします。

  10. 31 ギョーザ星人二号

    春分の日の夕暮れもいい感じ。

    1. 春分の日の夕暮れもいい感じ。
  11. 32 契約済みさん

    今日は日光の山々がきれいに見えましたね~

  12. 33 ギョーザ星人二号

    急ピッチで職人さんがんばってるようです。

    1. 急ピッチで職人さんがんばってるようです。
  13. 34 契約済みさん

    今日は日曜日でしたが、仕事されてましたね。

  14. 35 契約済みさん

    お引渡しスケジュールが届きましたね! 

    みなさんは、引渡し後すぐに入居する予定でしょうか?
    一斉入居だとトラブルも起きかねないので、
    引越しの時からマナーを守って、良い関係を作っていきたいですね。

  15. 36 契約済みさん

    楽しみですね!
    うちは今住んでいるところと新しいところと、事情があって2ヶ月くらいは掛け持ちで住む予定です。
    その間に荷物もすこしづつ運ぶつもりです。

  16. 37 ギョーザ星人二号

    駐車場の舗装と植栽がほぼ出来上がりの様子でした。

    1. 駐車場の舗装と植栽がほぼ出来上がりの様子...
  17. 38 ギョーザ星人二号

    立体駐車場が完成したみたいです。

    1. 立体駐車場が完成したみたいです。
  18. 39 ギョーザ星人二号

    平置き駐車場もきれいに舗装されましたヨ。

    1. 平置き駐車場もきれいに舗装されましたヨ。
  19. 40 ギョーザ星人二号

    駐輪場も出来上がったみたいで。。。

    1. 駐輪場も出来上がったみたいで。。。
  20. 41 ギョーザ星人二号

    植栽も。。。

    1. 植栽も。。。

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸