茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 Part4
匿名さん [更新日時] 2009-07-30 15:58:00

日々粛々と変化を続けている研究学園駅周辺エリアのランドマーク。
真剣に検討している方たちで引き続き意見交換をしていきましょう。

・過去スレと住民板は関連付けリンクから。

[スレ作成日時]2009-01-26 23:46:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園口コミ掲示板・評判

1. 812 匿名さん

アンチ派によると、いろいろな意見を言ってもいいんでしたよね。
    「つくば派」(そんなのあるかどうか知りませんが)の心情を推し量ってみると:
    パーティーに自慢の彼女を伴っていったら、会場で見つけた友人が一人きりだったので
    優越感に浸っていた。そこに長身で若くて美しい女性が入ってきて、内心自分の彼女と
    比較したりしながら気になって行方を目で追っていた。すると女性は友人の隣にやってきて、
    「ごめんなさい、遅れちゃって」友人が言うには、自慢することじゃないが実は家柄も
    悪くなくて、素養もそこそこあって、欠点を言えばキレずにちゃんと直してくれて・・・
    のろけを聞いていたらなんだかむかむかしてきた。
    (でも俺の彼女は有名な小学校を卒業してるぞ)(この娘のピアスの色違いなら俺の
    彼女も確か持ってたような気がするぞ)(この娘は金を持っている男にしか興味ないに
    違いない)(こんな娘、金がかかってそのうち別れるに決まってる、こいつ可哀想に)
    友人は自分の彼女をほめてくれるのに、耳に入ってこない。周りの人もみんなで楽しく
    やろうって言っているのに。・・・そんな感じですか?

2. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報