茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ガリレオプレイス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 花畑
  7. つくば駅
  8. ガリレオプレイス
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-27 16:30:36

4月末にモデルルームがオープンしますが何か情報ありますか?

公式HP
http://www.galileo110.com/

※物件の名称変更に基づき、スレタイを「ランドコムつくば花畑」から「ガリレオプレイス」に変更しました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2007-04-22 22:58:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガリレオプレイス口コミ掲示板・評判

1. 95 検討したけど…

>>77

デベの方のように思います。
    というか…
     済みません。おそらく私の電話対応のためにあるデペが書かれたものだと…

ちょうど、この日の朝に以前検討していた物件のデペからセールス電話がありました。

そこは、モデルルームを見学したときの対応が最悪で、その日に仮契約しなければアホみたいに言われて頭に来て、その後も電話のたび『もうかけてくるな』と追い払っていたのですが
     この日はたまたま女性担当者からの電話で、いい感じだったのでつい話し込んでしまいました。

同じように立地的な問題があるけれど、花畑のマンションはすばらしいセールスの対応がいいことなど話した上で、これまで電話をかけてきたきたデペの男性担当者の対応の悪さを強調してしまいました。

本当に嫌な奴で、こちらの質問にまともに答えられないくせに
    そんなことが気になるのはおかしいとまで抜かした高慢ちき野郎でした。
     見に来ただけなのに、納得できない部分があるといっているのに
    今すぐ仮契約しろと。。。。。

その後も断っても断っても電話や訪問を繰り返して
    こちらに納得する回答が頂けないのことや妥協できない点があると言っても(地元の反対運動と間取りと立地と建築)しつこいことしつこいこと、
    頭がおかしいとまで言われて購入する方がおかしいと思うのですが?

この悪質なセールスが、今回のうちに電話してきた女性担当者から
    自分の悪評と花畑のマンションの評判を聞いて…
     77さん違いますか? 
    お客を怒らせて、買ってもらえると思ったら大間違いですよ!

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報