茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ガリレオプレイス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 花畑
  7. つくば駅
  8. ガリレオプレイス
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-27 16:30:36

4月末にモデルルームがオープンしますが何か情報ありますか?

公式HP
http://www.galileo110.com/

※物件の名称変更に基づき、スレタイを「ランドコムつくば花畑」から「ガリレオプレイス」に変更しました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2007-04-22 22:58:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガリレオプレイス口コミ掲示板・評判

1. 868 匿名さん

新しい入居者が増えたからかどうか分かりませんが、以前から注意喚起されて徐々には減ってはいるものの、
    なかなか完璧にはなくならないマナー違反がいくつかあると思います。
    ・共用部分でのタバコやごみのポイ捨て(街中どこでも駄目ですが)
    ・バルコニーでの喫煙(窓際で外に向って吹かしてれば同じですよ)
    ・バルコニー手摺りでの布団干し(布団干しを使ってください)
    ・オートロック敷地内で犬などのペットを歩かせる(敷地内は抱いて移動)
    ・来客用敷地への無許可駐車(管理人がいないためか夜中に多い)
    あと、機械式駐車場の操作待ちをしている間に車で通路を塞いで通れないのに、後ろから他の車が来ても
    動かしもせず平気な顔をしている人、勘弁してください。

管理人に注意をお願いするとエレベータ内や掲示板などに貼り紙はしてくれるのですが、
    エレベータを利用しない人もいるためか、相変わらずお構い無しの人もいるようです。

以前住んでいたマンションでも同じような問題を抱えていたので、ここに限った話ではないのでしょうが、
    お互い気をつけあって暮らしやすい気持ちよいコミュニティー造りを心がけたいですね。
    自分も気をつけます。

何はともあれ祝完売!!!

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報