仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「仙台長町近辺のマンション Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 仙台長町近辺のマンション Part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-01-31 23:25:16
【地域スレ】仙台市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

お勧めのマンションを教えてください。

Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6455/

[スレ作成日時]2012-04-05 02:16:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

仙台長町近辺のマンション Part2

  1. 501 匿名さん

    歩道が広いので、子連れでも歩くのが楽だし安全ですね。

  2. 502 匿名さん

    いや、中心部のほうが高いでしょう。遜色ないは言いすぎですよ。

  3. 503 匿名さん

    あすと長町のスーパー立地は少々多すぎの気もします。
    これから長町やあすと地区含め、住民が増えれば自分のお気に入りのスーパーが近くにあるのは嬉しい事ですが。
    後は早く、土地所有している会社がマンション計画等を早めに告知していただけると助かります。

  4. 504 匿名さん

    >>497
    ヨーク=7&i?
    違いますよ。
    PARCO=大丸,松坂屋
    と言ってるようなもの。

  5. 505 匿名さん

    ベニマルと7&iは正確には違いますね。
    ヨーカドーとセブンアンドアイは同じと思うけど。

    スーパーは多いかもしれないけど、逆にいろいろ選べていいと思いますよ。
    マンションは、市立病院の完成や商業施設の完成に合わせてくると思いますよ。
    ただ、住友は最後でしょうね。
    イオンと同じく工事するよりかはイオン完成後じゃないでしょうか。
    その方が価値が上がって、高く売りだせます。そういう考えをしていると思いますよ。
    あと工事費の関係もありますから、しばらく後かもしれませんね。

  6. 506 匿名さん

    そう焦らなくてもスミフもすぐ出しますよ。
    売り出したって完成は2年後でいいんだから。

  7. 507 匿名さん

    ヨークベニマル太子堂店
    本日グランドオープン!

  8. 508 匿名さん

    長町南の郵政跡地、富沢の後ですか⁈
    野村が所有とはこちらのスレで知りました。
    あすとより場所は最高ですよ!
    早く始動して欲しいです!

  9. 509 匿名さん

    郵政跡地がいつになるかなんて、わからないですよ。野村だったら当分太白中心にマンションを建てるはずなので、次は郵政跡地か?と言われているだけですよ。また野村だっていうのもねえ…。郵政跡地は免震にするだろうなあ。たぶん。でも、耐震でやり続けるかも。それでもみんなあの立地なら買うよね。

  10. 510 匿名さん

    地盤よくないから、郵政跡地でも免震やらないなら、びっくりしますよ、野村さん。

  11. 511 匿名さん

    富沢ガーデンは耐震ですか?

  12. 512 匿名さん

    富沢ですが、駐車場100%が野村では珍しい?
    郵政跡地も敷地が広いから、駐車場も期待できる?

  13. 513 匿名さん

    富沢ガーデンは耐震です。

    郵政跡地も耐震で十分。野村の技術であれば。

  14. 514 匿名さん

    野村の技術って、何?

  15. 515 匿名

    郵政跡地はスミフがよかあった・・。

  16. 516 匿名さん

    私も住友に買いかえたいです。
    住友さん、早めに太白区作って下さい。

  17. 517 匿名さん

    他デベに比べ住友は長町に沢山作ってるよ。震災でガタガタの所が多いけどww
    <長町エリア>
    シティハウス長町一丁目ステーションコート
    長町シティハウスモールガーデン
    シティハウス長町グランビューコート

    <あすと長町エリア>
    シティハウス長町ルサンクコート
    シティハウス長町新都心ザ・ゲートマークス

    <長町南エリア>
    長町中央シティハウス
    シティハウス長町南パークサイドコート
    シティハウス長町南ミュージアムコート
    シティハウス長町南ステーションコート
    シティハウス長町南モールサイドガーデン

  18. 518 匿名さん

    住友がそんなにひどいのは勉強不足で知りませんでした。免震?耐震で?
    太白区中心部でこれからの新築マンション、価格抜きでどの会社が後々よいと思われるのでしょうか?
    あぁ、どうしたらよいかマンション事情に詳しい方の投稿を引続きお願いします。

  19. 519 匿名さん

    >514
    たいした事のない物件をあたかも最高に素晴らしいとして売る販売技術じゃね

  20. 520 匿名さん

    住友は物件数も多いから仕方ない。
    ただ、次は免震で来ると思いますよ。その辺はどこかと違って仕様は下げないと思います。

  21. 521 匿名さん

    あすと長町は、当初、オフィース街にホテル、ドーム球場などの副都心にふさわしい都市計画でしたけど、
    今ではスーパーだらけと病院のへんてこな街になったんです。住環境では良いのかもしれませんね

  22. 522 匿名さん

    >519
    同意。笑
    建物性能とは無関係なところに力注ぎすぎだよね。

  23. 523 匿名さん

    >>512
    こんな長町にホテルなんか作ってどうするんですか。経営的に成り立つわけがない。
    ドーム球場なんて作れる広さもないし、今の計画がごく自然な形と思います。

  24. 524 匿名さん

    も~、野村はダメダメ確定デベですかね。
    私も嫌な思いしてるので、上の方に同意です!!

  25. 525 匿名さん

    野村はもう大手の一角からは完全に落ちた感がありますね。
    イメージが悪くなった。
    実際営業の対応が非常に悪いから、自業自得ではあると思うけどね。
    青葉通レジデンスも野村が営業を仕切っていて、あれもいただけない。
    三井とかに営業やらせたらいいのにと心底思うよ。

  26. 526 匿名さん

    大手じゃないのに自ら大手を名乗っている野村さん。
    施工会社もビミョーなところが多くて、ビミョーな会社専門のデベ?
    完成予想パースではいいかと思っても、できあがるとなぜかチープ感満載な外観にになりますね。

  27. 527 匿名さん

    郵政跡地に現場事務所が設定されましたね。
    企画は終えたんですかね?
    いよいよ始まりそうです!

  28. 528 匿名さん

    青葉通りあたりと遜色ない価格になると思います。
    野村だからあまり期待しない方が…裏切られないんじゃないかしら。
    安かったら、どこの仕様を落としたのかよーく見た方がよいよ。

  29. 529 匿名さん

    値段は高そうですね。富沢かあすと長町が無難。

  30. 530 物件比較中さん

    >>528
    私は質を落としたか否かの判断に、まずスロップシンクがあるかを見ます。
    バルコニーの防水をしっかりしないといけませんし、配管も面倒ですから。
    でも、これがあると、汚れた靴なんか洗うのにすごく便利ですよ。

  31. 531 匿名

    スロップシンクをマストと思うか余計と思うかは、人それぞれ。

  32. 532 匿名さん

    >>531
    汚れたオシメとか泥だらけのクツとか、まさか洗面所やお風呂で洗うのですか?

  33. 533 匿名

    お風呂場も掃除(風呂場洗い)するんだしなんの問題も無い

  34. 534 匿名

    というか、532みたいなのは泊まりがけの旅行とかできない人なんでしょう。

  35. 535 匿名さん

    生活臭ただよう、主婦の語らいの場ですね

  36. 536 匿名さん

    オムツは紙だから使ったらゴミ箱にポイっ。

  37. 537 匿名さん

    郵政跡地は遺跡発掘調査が始まるだけですよ。

  38. 538 匿名さん

    郵政跡地は中央に2階建ての建設事務所が出来て、建設作業が始まったんじゃないんですか?

  39. 539 匿名さん

    >>530
    スロップシンクのあるなしで物件の善し悪しは判断できませんよ。
    全く関係ありません。
    むしろ、スロップシンクが標準なのは、今や住友だけでしょう。
    三井も経費削減でやめたし、野村はそもそもないし。
    よく靴洗いの話が出てきますけど、それはどこでもいいのでは?
    ただバルコニーの清掃などには便利だと思います。ガーデニングとか。

    要はスロップシンクがあるとそれだけ価格が高くなるだけです。
    なければ安くなる。

    私は欲しいですけどね。

  40. 540 匿名さん

    遺跡…何も出ないことを祈ります。

  41. 541 匿名さん

    調査をしたら、出てくるように思うけどなあ。

  42. 542 匿名さん

    オプションで十分です。シンクは。

  43. 543 匿名さん

    オプションでスロップシンクって付けられるんですか?
    配管とかを考えると、高額なオプションになりますよね。
    今の住まいで、スロップシンク重宝しているので、あった方が好ましいですが、価格次第かなぁ。
    マンションは立地が命だと思うのですが、やはり外観や内装にも力を入れて欲しいな。

  44. 544 匿名さん

    オプションでシンクなんてあるんですか??
    購入したとき、そんなオプションなかったんてすが、デベによるの?

  45. 545 匿名さん

    >>540>>541
    ゲオの向かいの遺跡調査、仙台市教育委員会がやってたのだが
    去年10月で終了し、すき家の入るビルが建つ予定がいまだに…
    仙台市は予算が足りなくなったのか、調査をそのまま投げてある
    長町南に縄文人が住んでたのが、今の我々に何の役に立つんだ?

  46. 546 匿名さん

    オプションでスロップシンクは付けられますが、デベや物件によります。
    三井とかはたぶん可能。
    野村はたぶんできない。
    ナイスも物件によって可能。

  47. 547 匿名さん

    たぶん可能って書いてるけど、某物件で三井に聞いたらダメでしたよ。
    ナイスもオプション対応してなかったです。スロップシンクついてる部屋もあったんですが。

  48. 548 物件比較中さん

    ナイス大和町のは対応していましたよ

  49. 549 匿名さん

    ゲオ向かいの角地は七十七銀行が建ちます。
    すき家はガセですよ。

  50. 550 匿名さん

    七十七銀行は太白区役所の南側にありますよ
    いくら田舎銀行でも2店舗作るバカでは
    でも女川支店のトロさを見たらあり?
    半沢直樹でも入行させてはいかが

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
レーベン秋田 THE IMPERIAL TOWER

秋田県秋田市千秋久保田町3-106外

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.53平米~102.83平米

総戸数 129戸

レーベン福井文京FIERTE

福井県福井市文京四丁目

3,700万円台予定~5,000万円台予定

3LDK

64.80平米~80.86平米

総戸数 52戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

総戸数 70戸

レーベン福島 ONE TOWER

福島県福島市太田町154-3

未定

3LDK・4LDK

66.72平米~80.66平米

総戸数 133戸

レーベン弘前GRAND RESIDENCE

青森県弘前市大字北瓦ヶ町18-6、大字坂本町5-4、5-8

2,600万円台予定~5,300万円台予定

2LDK・3LDK

58.15平米~86.18平米

総戸数 112戸

アルファスマート女池上山

新潟県新潟市中央区女池上山二丁目

3,480万円~5,000万円

2LDK、3LDK

64.02平米~85.11平米

総戸数 43戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

未定

3LDK、4LDK

78.05平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ富山白銀町グランビュー

富山県富山市白銀町9番4

4,348万円~6,398万円

3LDK

74.65平米~90.05平米

総戸数 42戸

クレアホームズ郡山神明町

福島県郡山市神明町3番1

3,490万円~5,228万円

3LDK

63.01平米~73.25平米

総戸数 44戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,200万円台予定~4,600万円台予定

1LDK~3LDK

35.69平米・71.78平米

総戸数 111戸

プレミスト秋田中通ザ・レジデンス

秋田県秋田市中通3丁目

3,310万円~4,820万円

2LDK・3LDK

64.66平米~86.77平米

総戸数 147戸

ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

3,800万円~6,300万円

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

総戸数 58戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,000万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~43.57平米

総戸数 86戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

総戸数 62戸

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3,570万円~5,860万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸

プレミスト郡山StationCross

福島県郡山市字大名艮1番7

3,568万円~5,048万円

2LDK~4LDK

64.10平米~95.04平米

総戸数 160戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス富山桜橋

富山県富山市新川原町2番2

未定

2LDK・3LDK

61.20平米~79.24平米

未定/総戸数 44戸

レーベン野々市project

石川県野々市市堀内四丁目

未定

3LDK・4LDK

67.26平米~84.96平米

未定/総戸数 84戸

ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

3,800万円~6,300万円

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

15戸/総戸数 58戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸