仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「仙台長町近辺のマンションは」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 仙台長町近辺のマンションは

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-04-05 02:17:35
【地域スレ】仙台市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

おそらく来春転勤で仙台に決定しました〜お勧めのマンションを教えてください。

[スレ作成日時]2005-10-15 18:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

仙台長町近辺のマンションは

  1. 1330 匿名

    あのマンションがダメだの言いたい放題だがあんたはさぞ立派なとこにでも住んでるとでも言いたいのかい。

  2. 1331 匿名

    あんたは誰のどの書き込みにキレてんだよ

  3. 1332 匿名さん

    長町のスレ住民の方は、本当に長町だけでしか考えていないんですね。
    青葉区の物件とか見たりしないのかな。

    今売出し中の物件の基準を長町にそのままなら、
    買わないという意味です。
    ざくっというと、上杉山。

    青葉通りは免震だから、別。

    ただ、免震は今後採用しないと思いますが、
    耐震でも丈夫に作る方針に変わりそうなので、
    今までのプラウドよりは間違いなく価格は高くなると思いますよ。
    北仙台上杉山で中3000万円前半~、
    長町の需要があるのは知っているはずですから、
    3500万~じゃないかな。
    角は4500万と予想。


  4. 1333 匿名

    SUUMOでサーパス長町南を見つけて、現地を色々調べて気に入ったので
    急いで連絡したら、残念ながらもう売れた後でした。
    今の時期、築浅で立地の良い物件は、少々高くてもすぐに決まりますね。

  5. 1334 匿名さん

    スーモに乗っている時点で、ないと思った方がいいですよ。
    みなさん欲しい方は、不動産屋に頼んでいますから。
    欲しい物件の下調べは、事前にやっておくとよいかと思います。

    サーパス、結構売りに出ますが、大丈夫なんですか?

  6. 1335 匿名さん

    あすと長町に、シンボリックなタワーマンションを建てる時期ですね

    http://www.jrtt.go.jp/04Sale/sale-nagamati14.html

  7. 1336 匿名さん

    あすとの地価が高すぎるし、敷地が大きすぎる。
    ここの予定価格だけで考えたら、ほぼ上杉近辺と同じ。
    しかも入札だから、もっと高い価格になる可能性もあり、
    そんなマンションは長町にできても売れないと思います。
    タワーなんて割高なマンション造っても、
    4000万円近くなると思うので、青葉区のマンションの角部屋が手に入ります。
    デベは需要のある場所にしか手を出さないので、
    モール近辺で高めに売って、あすとは安めにしないと、
    売れないですよ。
    そこまで長町駅近辺ににマンション需要があるとは思えない(高いマンションの需要ね)。

    仮に、ショッピングセンターとしても、
    近くにモールがあるので、進出しないだろうな。
    定期借地権の扱いにして、どこか手を挙げるのを待つしかないのでは?

    市や県の古い施設の代替地がいいところじゃないでしょうか。
    思い切って大きな公園にしたらいいんだよ。

  8. 1337 匿名さん

    今の地震、太白は震度2でしたね。
    揺れが少なくていいですね。

  9. 1338 匿名さん

    誰か、太白区役所にクレームを出せよ。
    毎度毎度、なめるのも程がある。
    今の地震、長町南は震度「4」確実。
    名取川の岩盤の上で測って一体何の意味があるんだ?
    太白区の中心は長町南。区役所の守衛室にでも地震計を移せ、クソ役人どもが!

  10. 1339 ご近所さん

    自分で地震計で見て震度4だった証拠を提示しなければ何もならないよ。
    あんたが震度4確実と言っててもそれはあんたの感覚。
    そもそもこんなとこでクレームを人任せにしないで自分で出したら?

  11. 1340 匿名

    うちも長町南4丁目ですが、昨夜の地震はかなり揺れましたね。
    いつも震度2なら全く気にしないけど、昨夜は慌ててテレビをおさえました。
    消防署は24時間人がいるって理由で設置なのでしょうが、区役所も警備員が。
    て言うか、今は無人でもデータは送信されますし、どこに設置しても可能。
    それなら、最も人が集中する区役所やモール近辺で地震計設置が筋でしょう。

  12. 1341 匿名

    本当、地震計の設置場所を変更して欲しいですね!
    区役所に申し出てみます。

  13. 1342 匿名

    太白区役所4階の「区民生活課 生活安全係」
    皆さん、ここに行って地震計を鈎取の太白消防署から長町南の太白区役所への移設を申し出ましょう!

    3.11の時、東京の友人に「何だ、お前のとこも震度5強か。東京の俺んとこと同じじゃん」と言われました。
    100kg近いドラム型洗濯機が倒れ風呂場の扉を突き破り、シャンデリアがスイングして天井に当たって割れ、
    パソコンがデスクから3mも飛び、壁のボードがヒビ割れだらけになったのに、震度5強ですか?
    小学生の頃の宮城県沖地震が同じく震度5でしたが、同じ場所でもこんな被害はありませんでした。

  14. 1343 匿名

    1342さんって、どこに住んでいらしてそんなにひどい被害に遭われたのですか?

  15. 1344 匿名

    太白区揺れるなんてわざわざなぜ発言するのか、理解できない。地盤弱いって言われるのには嫌がるのに、震度はもっと大きいって、矛盾もいいところ。地盤は軟弱、よって地震に弱いと認めたらいいのに。事実なんだし。

  16. 1345 匿名さん

    何でわざわざ煽ってるんですか?

  17. 1346 匿名さん

    煽っていないでしょう。

    単に、なぜ矛盾しているのですかと、問うているだけ。
    そもそも、揺れたとか言わなきゃいいと思いますが。
    揺れるなんて言うから、
    「あ~やっぱり地盤悪いからね」って結論になり、
    それに対して、長町の方は地盤の話は嫌がるので、
    どっちかにしていただきたいです。

  18. 1347 匿名

    でも、太白区の震度が毎回過小表示されてるのは確か。
    鈎取や山田以外の太白区住民は殆んどそう感じてる筈。

  19. 1348 匿名さん

    区役所の職員は上から下まで馬&鹿だから絶対に改めない
    公務員やNHKの職員は全員がカス

  20. 1350 匿名さん
  21. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ富山白銀町グランビュー

富山県富山市白銀町9番4

3,988万円~6,398万円

3LDK

74.65平米~90.05平米

総戸数 42戸

プラウドシティ金沢

石川県金沢市北安江三丁目

3,298万円~1億3,001万円

1LDK~4LDK

54.32平米~136.06平米

総戸数 287戸

レーベン弘前GRAND RESIDENCE

青森県弘前市大字北瓦ヶ町18-6、大字坂本町5-4、5-8

未定

2LDK・3LDK

58.15平米~86.18平米

総戸数 112戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

デュオヒルズ長野権堂

長野県長野市大字鶴賀字腰巻2261番1他9筆

3,998万円~4,998万円

2LDK~3LDK

60.95平米~85.10平米

総戸数 112戸

ザ・福井タワー スカイレジデンス

福井県福井市中央1丁目

4,790万円~1億490万円

2LDK・3LDK

76.24平米~128.43平米

総戸数 118戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

レーベン長岡古正寺project

新潟県長岡市古正寺1丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.35平米~80.14平米

総戸数 84戸

アイコニックタワー新潟ステーション

新潟県新潟市中央区花園1丁目

4,458万円~1億6,198万円

2LDK~4LDK

63.83平米~151.91平米

総戸数 218戸

デュオヒルズ盛岡中ノ橋ザ・プレミア

岩手県盛岡市中ノ橋通一丁目

3,998万円~6,498万円

3LDK

68.87平米~91.01平米

総戸数 56戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

レーベン鶴岡 GRAN MARK TERRACE

山形県鶴岡市上畑町10-8

2,700万円台予定~5,400万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.00平米~91.46平米

総戸数 128戸

アルファスマート女池上山

新潟県新潟市中央区女池上山二丁目

3,480万円~5,000万円

2LDK、3LDK

64.02平米~85.11平米

総戸数 43戸

デュオヒルズ弘前駅前

青森県弘前市大字駅前三丁目

未定

2LDK~4LDK

56.69平米~96.16平米

総戸数 84戸

クレアホームズ上の橋

岩手県盛岡市若園町107-5

3,680万円~6,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

62.18平米~90.85平米

総戸数 48戸

プレミスト秋田中通ザ・レジデンス

秋田県秋田市中通3丁目

3,310万円~4,820万円

2LDK・3LDK

64.66平米~86.77平米

総戸数 147戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,498万円~5,898万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ポレスター長野ブライティア

長野県長野市大字鶴賀字河原271、272-1、272-4、273、274-1、274-2、274-3、277-2、277-3、273-2

3,968万円~5,658万円

2LDK、3LDK

66.00平米~90.09平米

総戸数 116戸

グランフォセット木の実町公園通り

山形県山形市木の実町198番1

3,610万円~4,110万円

3LDK

68.60平米~82.48平米

総戸数 70戸

プレミスト大手通

新潟県長岡市大手通2丁目

4,118万円

3LDK

75.01平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸