名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト元浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 中区
  7. 元浜町
  8. 浜松駅
  9. プレミスト元浜

広告を掲載

プレミスト [更新日時] 2013-06-05 23:50:37

プレミスト元浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県浜松市中区元浜82―1
    他3筆
交通:遠鉄バス「元浜」バス停徒歩2分
   遠鉄鉄道線「遠州病院」駅徒歩7分
   JR東海東海道新幹線「浜松」駅徒歩17分
   JR東海東海道本線「浜松」駅徒歩17分   
間取:2LDK-4LDK
面積:67.22平米-90平米
売主:大和ハウス工業株式会社

施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-07-01 00:00:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト元浜口コミ掲示板・評判

  1. 549 匿名さん

    548 もっと買いやすい物件が、完成後半年で完売したくらいだから苦労したレベルじゃない。

  2. 550 匿名さん

    ここのスレ話題性に乏しいね。紺屋町にも遠鉄のマンション建つし自分だったら元浜より紺屋町だね。

  3. 551 匿名さん

    終わったから今さら比較する必要なし。

  4. 552 匿名

    4LDKの部屋、値引きしたのかな?急にペース上がったし。値段の兼ね合いで妥協して低層階を買った方と入居後、もめなきゃいいですけど。
    完成後、すぐに入居してる人は、どこが値引きの部屋かわかりますものね。

  5. 553 匿名

    やはりここも佐藤と同様に値引きしたか。

  6. 554 匿名

    最初に定価で買っちゃったひと、かわいそう

  7. 555 匿名さん

    自分の物件に集中すれば?後々、墓穴を掘るようになるよ。

  8. 556 匿名さん

    そーそー。値引き、値引きと根拠の無い事言って何を言いたいのでしょう。妬みにしか聞こえませんけど。

  9. 557 匿名さん

    556妬みでもなんでもありません。売れ残りの間取りは値引きするのは当然です。値引きしないデベはないでしょう。他物件も続々と発表し販売を控えてますから。私が知ってる限り値引きしないのはシティタワー系の住友不動産でしょう。まぁ財閥系のデベは会社の体力が違うのでここみたいに売り急ぐことはしませんが。

  10. 558 匿名

    わー、ちょっと目を離した隙にこんな祭りに!(笑)

    売れなきゃ売れないで、値引きしろだの立地が悪いだの書き込み。
    売れたら売れたで、値引きしたんだね、やーい、みたいな書き込み。
    大人げないというより、品がないね。

    定価で買った人が可哀想とかって書き込みもあるけどさ、それってどんな発想?
    定価で買って当たり前、値引きしてもらったらラッキー、みたいなことじゃないの?
    じゃあ、値引きなしで一気に全室定価で売り切った浜松中央は、入居者全員可哀想ってことだよねー。
    凄いねぇ。

  11. 559 匿名

    予算の関係で高さ広さを妥協して買っちゃったりしてません?
    それも最初のほうに。
    最後のほうで自分が買った値段より安く高層階もしくは、広い部屋を買えた人と、同じマンションに住むんだよ。かわいそうですね。
    ここは特に高い部屋が売れ残っていたからね。

  12. 560 匿名

    558さん
    ひょっとしてまさに559さんのパターンでしょう。
    ご愁傷様です。

  13. 561 匿名さん

    ほとんどが他社営業の書き込みじゃん。俺は他業種だから一歩引いた位置から見れるけれど、いろいろ書き込んだ内容がそっくりそのまま自分に返ってくることを覚悟したほうがいいよ。

  14. 562 匿名

    559さん

    金銭的な問題で階や広さを選ぶとか、正直言って貧乏臭い書き込みやめてもらえませんか?
    そりゃあ最高額の部屋と最低額の部屋じゃあ大分違いますけど、それは元々のニーズも違うし、関係ない話だと思います。
    一生の買い物をするときに二三百万をけちって、更にこんなところに嫌味な書き込みをするなんて、よっぽど貧しい人じゃないですか(笑)
    他の営業さんか、もしくはここを買えなかった貧乏人か知りませんが、御愁傷様です。
    もしかして西伊場や駅南には、そういう貧乏人か多いんですかね。
    松城あたりじゃ、こんな書き込み、恥ずかしくてできないというか、こんな発想ないでしょう。

  15. 563 匿名

    安売りマンションのレッテル張られて資産価値が心配です。

  16. 564 匿名

    563さん
    しょうがないですよ。
    最初にでてた値段が適正価格ではなかったということじゃないのかな。
    ここ2ヵ月位で、適正価格にしたら一気に売れたもんね。

  17. 565 匿名

    私は、いつまでも分譲中というのは、恥ずかしいから、さっさと値引きして売ってくれて良かったと思います。
    資産価値はしょうがないと思います。
    安売りで買えた方は、中古で売るときも安く売ればいいことです。

  18. 566 匿名

    八幡も早く適正価格にしてくれないかな

  19. 567 匿名さん

    それじゃあ、住友のマンションは2年以上売れ残ったから適正価格じゃなかったんだね。

  20. 568 匿名

    567さん
    住友とここを一緒にしないで。
    分譲数も違うし。
    何よりブランド力が桁違いでしょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

ル・シェモア元城町

静岡県浜松市中央区元城町217-4

4,158万円~6,158万円

3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

73.43平米~98.40平米

総戸数 40戸

ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

未定

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

デュオヒルズ浜松和田

静岡県浜松市中央区和田町字野下702番5

2,600万円台予定~3,600万円台予定

2LDK・3LDK

60.94平米~80.94平米

総戸数 54戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~4,120万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸