仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「エイルマンション上大川前ロゼア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 新潟県
  5. 新潟市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. エイルマンション上大川前ロゼア
入居予定さん [更新日時] 2014-02-01 12:52:17

公式URL:
売主:作州商事
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2011-05-03 00:36:30

エイルマンション上大川前ロゼア
エイルマンション上大川前ロゼア
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:新潟県新潟市中央区上大川前通五番町63-23(地番)
交通:新潟交通「礎町」バス停 徒歩5分
ダイアパレス白山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エイルマンション上大川前ロゼア口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居予定さん

    今の新潟市内の状況で本当に着手するのだろうか?

  2. 2 周辺住民さん

    大々的に宣伝を開始したので、着手したようです。
    周辺の売れ残り物件はこれでよけいに苦しくなりましたね。

  3. 3 買い換え検討中

    施工会社?
    市内では聞いた事の無い建設会社
    実績とアフターが心配です
    管理会社も小さい会社みたいだし
    その辺の情報に詳しい方
    宜しくお願いします

  4. 4 匿名さん

    九州とかでマンション建ててるデベのようですよ。
    新潟でも過去に実績はあるようです。あまりいい噂は聞きません。
    しかし、そんなこと言ったら、アパもマリモもスミフもいい噂は聞きません。
    清水と積水は新潟の自社物件を賃貸物件化した前科があります。

    参考までに、デベのスレです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47388/

  5. 5 匿名さん

    工事はしているようですが、売れ行きはどうなのでしょうか?
    これといった特徴がない割りには安くないという印象なのですが。

  6. 6 匿名さん

    2LDKを除いて、もうほとんど売れたそうです。
    やっと新潟市内もマンションの過剰供給状態が収束したのかな。

  7. 7 ご近所さん

    完売御礼のようですね。

  8. 8 匿名さん

    ここは完売が早かったですね。竣工前とは大したものです。
    新潟市内中心部の供給過剰が解消したようなので他のデベもエイルに続くのかな。

    これで長期売れ残りはスミフの川端町だけとなり、
    川端町が売れないのは供給過剰が原因ではないことが証明されてしまいましたね。

  9. 9 見学済み

    スミフの場合は供給過多ってよりも新潟の消費者には早すぎるぐらい仕様が高かったからでしょ。値段高かったもん(泣)
    エイルの棟内モデル見せてもらいましたが雲泥の差でしたよ。
    申し訳ないですけど、賃貸マンションを分譲で買うような感覚ですかね…
    共用部の設備だったり管理だったり施工だったりトータル的に評価したら『買い』ではないですね。
    この値段以外ににメリットないですもん。施工は他県の四流ゼネコン、管理も聞いたことのない会社…キケンです。
    ちなみに私の場合は基礎工事すらままならない時期から300万円以上の値引き交渉を業者側からされました。
    まぁ、買った人はこれに釣られた人々の集まりでしょう。

  10. 10 匿名さん

    スミフの方が管理会社がましだなんてお世辞にも
    言えないでしょう。新潟に管理会社社員なんか
    いないのだから。
    あまりにご粗末だから、駅南のタワーは大成の
    管理会社。でも、大成も仕事丸投げのぼったくり体質。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス白山
    ダイアパレス白山
  12. 11 匿名さん

    新潟にマンションなんていらない。戸建てに住めばいい。

  13. 12 見学済み

    >10

    なんかEIRの営業担当トークそのまんまのカキコですね

  14. 13 匿名さん

    住友が川端の内廊下仕様なんて、新潟には高級すぎる。
    もったいない。

  15. 14 匿名さん

    内廊下ならアデニウムもシティタワーもいっしょだよ。
    売れ残っているのは川端町だけ。

    仕様が高すぎたなんていうのは、関係者の言い訳に過ぎず、
    シティタワーより高い値付けが失敗だったのは明らか。
    立地もよくない。

  16. 15 いつか買いたいさん

    エイルマンションまた新潟で出ないですかね。 仕様もいいし値段もまぁまぁだから今度出たら本気で検討したいです。

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


エイルマンション上大川前ロゼア
エイルマンション上大川前ロゼア
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:新潟県新潟市中央区上大川前通五番町63-23(地番)
交通:新潟交通「礎町」バス停 徒歩5分
ダイアパレス白山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3400万円~5560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸