名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ一条タワー岐阜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 吉野町
  7. 岐阜駅
  8. ザ・ライオンズ一条タワー岐阜ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2019-05-18 07:33:14

東海道本線「岐阜」駅下車徒歩2分、総戸数270戸。
ザ・ライオンズ一条タワー岐阜についての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:岐阜県岐阜市吉野町6丁目31番(地番)
交通:
東海道本線 「岐阜」駅 徒歩2分
名鉄名古屋本線 「名鉄岐阜」駅 徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.56平米~145.31平米
売主:大京
売主:一条工務店


施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-03-10 13:31:29

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ一条タワー岐阜口コミ掲示板・評判

  1. 350 デベにお勤めさん

    高島屋の南側。35階・100戸程度。

  2. 351 匿名さん

    43、37、35と段々低くなるのは何か意味があるんだろうか。
    それでも遠くから見れば目立つんだけど。
    100戸で35階だと1フロアの部屋数が少なくなるんだろうね。
    最上階は1邸か2邸だと高級感が増すから是非そうして欲しい。
    そちらのマンション、売主がどこか気になる。情報あったら教えて。

  3. 352 匿名さん

    高島屋の南側のマンションかなり駅から遠いです。35階の高層でつくるみたいだけど、岐阜で駅から遠くて売れるのかな?
    無計画にマンションが乱立している気がする・・。

  4. 353 匿名さん

    岐阜は駅近なら利便性はかなりのものだと思うけど、駅から遠いと…

  5. 354 デベにお勤めさん

    駅南の丸紅さんのマンション計画。
    そろそろ始動しても良い時期では?
    それとも転売しちゃいました?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56869/

  6. 355 匿名さん

    >>354
    その計画は頓挫したとみていいのでは…。現地は今も更地なのでしょうか。

    高島屋の南側のマンションは駅から徒歩何分くらいなのでしょうか?
    ここのマンションの直結徒歩2分と比べると立地として少々劣りますね。
    治安の問題もありますし。

  7. 356 入居予定さん

    高島屋南側35階のイメージパースが載っています。
    下の方はルーフテラスが階段のようになっていますね。右側のガラスっぽい壁になってるところは、商業施設っぽいです。
    場所的にたくさんのテナントが入るのでしょうか。
    岐阜が活性化していくのは嬉しいです。

    http://www.tmk-yanagase.com/

    個人的にはライオンズの北東角部屋を購入したので、どの程度景色に影響してくるか、気になるところですが。

  8. 357 匿名さん

    最近の岐阜は名古屋のベットタウン化が進んでるね。
    まあその結果岐阜が発展出来るなら良しとしよう。

  9. 358 匿名さん

    高島屋南のマンションを早く分譲してほしいです。

  10. 359 匿名さん

    竣工までに完売が難しいようで、ここにきて営業が弱気発言していました。
    ライオンズの場合竣工前に、本気で買いそうな顧客に対して200万円、300万円の値引き提示をすることがよくあります。
    もっとも、9月竣工過ぎれば値引きや家具、家電プレゼントは100万円単位で実施されます。
    現時点で、定価で買うは馬鹿らしいですよね。
    みなさんあわてず、賢い買い物をしましょうね。

  11. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    MID WARD CITY
  12. 360 匿名

    200〜300万の値引き提示?

    んな馬鹿な。。

  13. 361 匿名さん

    岐阜駅、タワマン建設ラッシュですね。

  14. 362 匿名さん

    JR岐阜駅徒歩2分となっているけど、
    改札まで実際に歩くとなると、少なくとも5分はかかる

  15. 363 購入検討中さん

    ここも完成までに完売難しそうなのに、駅から遠い高島屋南に35階もの高さの物つくって売れるのか?ゴーストマンション化しそう。ここは岐阜ですよ。高島屋の近くに地下鉄があるわけでもなかろうに。かなり不便そう。

  16. 364 匿名さん

    もう残りあと6戸になったのか…と思ったら、

    「再登録受付」なんですね。これってキャンセル住戸??

  17. 365 匿名さん

    実際、キャンセルが結構出ているようです。
    うちも冷静に考えたら、キャンセル料払ってでもやめようということになりました。
    実際の部屋は閉塞感がありました。
    その上、
    オール電化、管理費の高いマンションはのちのち後悔するという判断です。

  18. 366 購入検討中さん

    キャンセルした、いち申込者が、キャンセルが多いか少ないかは、分からないのではないですかね。

    「実際の部屋は閉塞感がありました。」? 実際の部屋は、入居しないと分からないのでは、モデルルームで感じたのなら人それぞれですがね。その時点で申し込みはしませんね、 一般的には。

    最低でも販売価格の5%、4千万ですと2百万のキャンセル料が払えるお方が、F43に比べて2千円程度ですか、管理費が高いかどうかでキャンセルとは、シビアですね。

    どこかの営業マンのレスですかね。

    ここで我が家の話。
    昨年の夏は節電節電で、善良な我が家は、LDのエアコンを28度に設定。この中で料理をしていた奥様、早く帰った私の顔を見るなり「(ガス)コンロの熱で、体が熱くて熱くて料理どころじゃないわ、たまらない」一言、「エアコン節電するならIHにして」です。で奥様は、オール電化派で、ここも気に入ってます。

    今日のテレビでは、火事の1番の原因は、コンロ、2番がタバコ、3番が放火です。昨日は、幼い姉妹がコンロの火事で亡くなってますから、安心を買うとすれば、これで良しと思いますが。


    キャンセルで一番多いのが、銀行に融資を断られたケースだそうですね。あるいは、転勤で仕方なくキャンセルしたケースですか。

    極まれにあるかもですが、冷静に考えて、岐阜のライオンズより後に出た名古屋のライオンズが良いとキャンセルされたお方ですかね。

  19. 367 購入経験者さん

    No.366さん、す、するどい。理にかなっていて感激しました(笑)。どこかの営業マンのレスが入るとはそれだけここが売れている証拠??売れていなければ放置されているはず。

  20. 368 匿名さん

    >岐阜のライオンズより後に出た名古屋のライオンズが良いとキャンセルされた

    名古屋でもライオンズしか比較対象が無いんですね。
    やっぱり、ライオンズマンションって格別なんですね!!

  21. 369 匿名さん

    竣工三ヶ月前で残り6戸なら随分売れてる方だと思ってますが…
    岐阜駅周辺本当になにもないですよ…
    中部圏だとライオンズという名前はやっぱり強いですね
    高島屋前?の35階の方はどこが作るのですか?
    岐阜でタワマン買う層はここか43を既に買ってしまっているような気がします

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
プラセシオン赤池ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸