名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ一条タワー岐阜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 吉野町
  7. 岐阜駅
  8. ザ・ライオンズ一条タワー岐阜ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2019-05-18 07:33:14

東海道本線「岐阜」駅下車徒歩2分、総戸数270戸。
ザ・ライオンズ一条タワー岐阜についての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:岐阜県岐阜市吉野町6丁目31番(地番)
交通:
東海道本線 「岐阜」駅 徒歩2分
名鉄名古屋本線 「名鉄岐阜」駅 徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.56平米~145.31平米
売主:大京
売主:一条工務店


施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-03-10 13:31:29

スポンサードリンク

葵クロスタワー
グランクレアいいねタウン瑞穂

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ一条タワー岐阜口コミ掲示板・評判

  1. 309 匿名さん

    12戸のうち2,3件は希望価格で売れるとしても・・・・
    残りはバーゲンセールで売り尽くしでしょうか。

  2. 310 匿名さん

    コミュファってなんだか嫌だな。
    私はCCNのケーブルテレビがよかった。
    なぜなら、それは中電さんって東電と体質が一緒で、狡猾な感じだから。
    金儲けが上手で、無責任。
    東日本大震災で大問題を起こしときながら、全く反省の態度が見られない。
    こんな社員たちが儲かる仕組みに協賛したくない。
    私は誠実に努力している会社に貢献したいな。
    だからコミュファ導入のマンションを購入することはできませんね。

  3. 311 匿名

    9階以下の低層階は、まだ売り出してないのでは?

  4. 312 購入検討中さん

    上棟式の新聞記事では、販売好調で残り16戸だったのに、ホームページでは37戸販売予定になってます
    どうなっているのでしょう

  5. 313 ピティ

    ァタシ住むョォ(*≧∀≦*)

  6. 314 販売関係者さん

    もし販売好調であれば、とっくに売り切れています。
    実際は、キャンセルも出ていて残りはざっと50部屋程度のようです。
    (知り合いの知り合い、大京マンの話)

    ただ岐阜で言えばまずまず好調の部類ではないでしょうか。
    全270戸のうち220戸は売れて、まだ値引きなしですし。

    9月までの完売はやや厳しいかな・・・と思いますが。

  7. 315 匿名

    聞くところによると、9階以下は15日に抽選するらしいですね。

  8. 316 匿名さん

    抽選があるのか。どこの部屋が人気だったのかな。
    5期(最終期?)はいつから開始になんですか?まだ出てない間取りってあるの?
    下に出来る予定の商業施設はなかなか発表されないね。
    誘致が厳しいのかな。

  9. 317 匿名です。

    ここの営業のテキトーな発言・・・呆れました。
    購入を考えてましたが、きたく金?とやらを準備するに、いつまでに準備するとか事前説明もなく・・・不親切さにがっかりしました。
    身分証明が必要だったり、源泉徴収が必要な時も、同姓同名がいる可能性もありますから、とか、こんなに収入あるんですか?など・・・失礼な発言多く、驚きました。個人を攻撃してるのではありません。会社の体質でしょうか?
    物件はいいと思い、買う前提で何度も足を運びましたが、買った後も先が思いやられるな・・・と思いました。将来を考えて大きな買物をしようとワクワクしていた自分が情けなくなりました。こんな1人の客の気持ちを想像することが出来ないから失礼な発言があるのでしょう。残念です。

  10. 318 土地勘無しさん

    皆さんが思っている以上に売れています!

  11. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    プラセシオン赤池ヒルズ
  12. 319 匿名

    本当に物件や立地は良いと思いました。
    人気が出ないほうがおかしいでしょう。

    ただ、やはり大京と相性が合わない人も多いのではないでしょうか。

    私も散々悩みましたが、それで断念しました。

  13. 320 働く女子さん

    申し込んで8日以内に、きたく金を振り込むのは法律なんです、とここの責任者に言われました。
    が、調べたところ単に社内の営業のシステムでした。
    今回、いろんな意味で勉強させていただきました。


  14. 321 土地勘無しさん

    自分が買えない理由を他の理由にすり替えるのが上手ですね!!

  15. 322 入居予定さん

    >320
    お前毒女だろ。
    そういうやつが住むと資産価値おちるから
    一宮あたりの安い中古買って独りで生きてけよ。
    一条タワーには来んな!!!

  16. 323 土地勘無しさん

    私も322の方に同感です!

  17. 324 いつか買いたいさん

    320さん

    寄託金は確かに契約時に支払うものではありません。
    契約時に支払うものは手付金です。
    宅地建物取引業法に記されているようです。
    金額は上限は決められていますが、下限は決まっておりません。
    契約時に受け取れる額は、3,000万円の物件であれば600万まで(10分の2以下とされています)。
    5%を超える場合(150万)は、売主(大京)は保全措置を講じなければいけないと規定されています。
    たとえば、引渡し前に倒産されたりしても、手付金が返ってくるような対策をしなくてはいけないということです。

    あまりいい加減なことを言われると、買う気も失せますね。。。

  18. 325 ピティ

    大京の中にそωなコト言ぅゃ⊃ぃるωだねΣ( ̄皿 ̄;;マヂそれヮ失礼やゎぁ(ノ_・,)ァタシがその人担当ゃッたらァタシもゃめτたな↓↓今日抽選だッたぁ(*´∇`*勝ッたカラ秋カラ住めるぅ(//∇//)楽∪みぃ(*≧∀≦*)

  19. 326 入居予定

    ↑の様な方が同じマンションに住むかと思うとゾッとします...

  20. 327 KS

    どんな人でも好きな場所に住む権利はあるでしょ。

    他の人がそれを否定したり嫌悪したりすることは酷いんじゃないです?

    〇〇できるのは〇〇な人だけ、って考えは視野が狭くて大人の意見としては稚拙な印象受けます。

    結局は個人の自由なわけだし。

  21. 328 ピティ

    入居予定さω??なぜ??(´Д`)

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
プレディア名古屋花の木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スポンサードリンク
ジオ覚王山

[PR] 周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸