名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ一条タワー岐阜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 吉野町
  7. 岐阜駅
  8. ザ・ライオンズ一条タワー岐阜ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2019-05-18 07:33:14

東海道本線「岐阜」駅下車徒歩2分、総戸数270戸。
ザ・ライオンズ一条タワー岐阜についての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:岐阜県岐阜市吉野町6丁目31番(地番)
交通:
東海道本線 「岐阜」駅 徒歩2分
名鉄名古屋本線 「名鉄岐阜」駅 徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.56平米~145.31平米
売主:大京
売主:一条工務店


施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-03-10 13:31:29

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ一条タワー岐阜口コミ掲示板・評判

  1. 370 購入検討中さん

    2月の上棟式に市長も出席するくらいなので
    竣工までには完売という形に持ってきたいのでは
    上棟式の記事ではマンション売れ行き好調
    ほぼ完売という見出しになってましたし
    あれから半年経っても完売できないのは
    格好つかないですよね
    そう言えば下のテナントは岐阜大学以外何が入るのしょうかね

  2. 371 匿名さん

    残り6戸じゃないですよ。
    中層階もキャンセル出ていますので、まだ20近くあるとおもいます。

  3. 372 匿名さん

    管理費が高いことは以前にも書き込まれていたけど、大京さんの儲けがずいぶんのっているんですね。
    補助金が出ている関係で、物件価格を低くおさえる決まりだったと営業の人が言ってました。
    共用施設が隣の43よりも少ないのに、2千円高いのはやはりのちのち重くのしかかるのでしょうか・・・。

  4. 373 匿名さん

    そもそも、366の発言は明らかにおかしい。
    購入検討中の人間がキャンセルの理由に精通してるのか?
    購入を検討しているなら、メリットデメリットを中立の立場で確認すればいいのにえらく大京よりの意見だな。
    自分は大京の営業なのに購入検討中を装っているから、ネガティブな発言は同様に全部他社営業だと思い込む猜疑心。

    大京の営業が書き込んでもいいけど、もっとうまくやれよな。



  5. 374 匿名さん

    管理費が高い、駐車場代が高い、空気が悪い、騒音あるし、風俗ある。

  6. 375 匿名さん

    岐阜駅徒歩圏にほかのマンション建たないかな・・・・。
    ここはみんな買う気失せてるよ。

  7. 376 契約済みさん

    大京さんは
    私達は本社の意向でライオンズの名前を使われた
    一条のマンションを売らされてるんで
    売っても売らなくても
    給料変わらないですからって言ってたよ

    管理費とか駐車場が高いのは
    一条と痔主が悪いんだろ

    残りの部屋数は信用できないけど
    頑張って欲しい

  8. 377 匿名さん

    一条と地主が悪いなんて責任転嫁もいいとこ。
    大京の営業って、自己中心的な人が多いのですね。

    ここは駐車場もないことを考えれば、その管理もいらないわけです。
    以前管理費の内訳をごまかした大京営業さんの書き込みがありましたが、
    高い理由を濁すしかないぼったくり管理費ということですね。
    つまり、お隣のタワー43と比較した管理費の差Δ2000円では済まないですね。
    一戸当たり5千円~8千円は高いということでしょう。

    もう二年もすれば、リーズナブルな管理費で上質で利便性の高いマンションが建ちますよ。
    みなさま、こうご期待を。

  9. 378 匿名さん

    三重県の田舎に住んでいる者ですが、ついこの前、岐阜に初めて行ったのですが想像以上に都会で驚きました。

  10. 379 匿名さん

    モアグレース六条東Ⅱを岐阜駅前に建ててくれればいうことなかったな。

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  12. 380 匿名さん

    昨年末の段階では「長期優良住宅に認定される予定です」と営業担当者から聞きましたが、結局ガセネタだったんですね。
    どうせ「言った覚えは無い」と一蹴されるんでしょうが。

    岐阜駅周辺は再開発が進むでしょうから、ここが成功すれば、マンションもどんどん立つことでしょう。
    マンションくらいしか需要・供給も成り立たないでしょうし。
    慌てなくても大丈夫では?

  13. 381 デベにお勤めさん

    稲沢あたりの営業さんかエムOーホーム辺りの営業さんが湧いてますねー
    こんなところで他社のマンションの悪口書いてないで、土日の予定作りましょうねー
    頑張って下さい。

  14. 382 匿名さん

    岐阜って確かに街並みは都会的だった。

  15. 383 岐阜市在住

    岐阜のタワマン、需要はあると思うよ。
    特に岐阜駅周辺なら名古屋までとても近く、利便性高いし、しかもそれだけでは無い。

    岐阜県のような山岳地帯の多い県は、降雪が多い。当然、冬は雪降ろしが必要になる。
    毎日二時間はやらなくてはならない。
    これからの日本は高齢化社会。高齢者にとって雪降ろしは大変なんてもんじゃない。下手すれば屋根から落ちて死ぬかも知れない。

    降雪多量県にとってのタワマンの大きなメリットは、雪降ろしをしなくていい点なのだ。
    また、岐阜市は岐阜県の中でも比較的降雪量が少ないので、これから先は山奥の市町村からの高齢者の転入が増えると思われる。

    事例もある。
    仙台市は、今タワマン建設ラッシュだ。これは当然ながら、↑のような理由で、である。

  16. 384 匿名さん

    岐阜市内はそんなに雪降らないですよ。
    だから、岐阜でタワマンに住むメリットに雪下ろしをしなくてよいというのは当てはまらないですね。

  17. 385 匿名さん

    大京さんは口から出まかせ、調子いいこという営業多いですよー

  18. 386 匿名さん

    岐阜駅近くに低層建つってー

  19. 387 デベにお勤めさん

    低層建つってどういうこと?
    岐阜駅周りは商業地域で容積500%だよ。
    小規模・高額マンションってこと?
    そもそも周りが高い建物(将来建つ可能性も含め)
    岐阜駅周りで低層マンション建てる意義は?
    それとも車で10分の距離感ってことなの?
    でも岐阜だったら、そこまで範囲広げれば戸建
    買える相場感だよね。
    それとも何か情報あるの?

  20. 388 購入検討中さん

    岐阜市か一宮市の駅近マンションを予定しています。
    将来、賃貸・売却も考えて駅近を希望です。
    岐阜市に住むメリットを教えてください。

    勤務地・夫 会社員(自動車通勤)各務原市南部 
    妻主婦 子3歳(女)

  21. 389 匿名さん

    岐阜市は小中とも給食あるよー

スポンサードリンク

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
ザ・ライオンズ覚王山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

[PR] 周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸