プレミスト西新口コミ掲示板・評判
| No.82 |
by 入居予定さん 2011-04-22 01:22:44
向こうもこちらの住人が気になるのでしょうね。
隣の社宅はまだなくならないですよね?観葉植物など置いたら少しは目隠しになりそうですが。 |
|
|---|---|---|
| No.83 |
実際に住んでみて、社宅との近さも「えっ」って感じでしたが、雨のなかのゴミ捨ても大変じゃないですか?
僅かな距離ですが。 |
|
| No.84 |
検討板に後悔している人がいらっしゃるようですね。本物の住民かどうかは分かりませんけど。
私はタイルの色よりも距離が気になっています。 |
|
| No.85 |
何階にお住まいなのでしょうか。そんなに気になりますか?下の階ほど、気にされる方は多いかもしれませんね。
|
|
| No.86 |
プレミスト西新には、眺望を超える満足度があります。
利便性 静粛さ 文教立地 その他もろもろ。 こんなに素晴らしい物件は、ここ10年は出ないでしょう。 |
|
| No.88 |
思ったより上の階の足音などが聞こえませんか?
|
|
| No.89 |
それがまったく気にならないマンションはないでしょ。
最上階以外は、ほとんどみんな聞こえてます。 |
|
| No.90 |
3ヶ月住んでみましたが、毎日快適に過ごせています。
コンシェルジュカウンターも、クリーニングや宅配など頻繁に使っていて、とても便利です。 |
|
| No.91 |
丸見え以外は良いと思います。
|
|
| No.92 |
上階の音は確かに思っていたより聞こえます。
うちにも子供がいるので注意はしていますが、まだまだ小さいので、なかなか聞いてくれません。 下階の方が不快に思ってないとよいのですが。 |
大人気です、あげます・もらいます板:








