福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンパーク別府駅前レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 大分県
  5. 別府市
  6. 田の湯町
  7. 田の湯町
  8. サンパーク別府駅前レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-05 13:59:08

サンパーク別府駅前レジデンスについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.sunpark-mansion.com/bepputanoyu/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153739
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16003610000156

所在地:大分県別府市田の湯町1981-1、1981-2、1981-3、1981-4、1981-5(地番)
交通:亀の井バス「別府駅西口」バス停徒歩2分(110m)
JR「別府」駅徒歩2分(120m)
間取:3LDK・4LDK
面積:72.39平米~86.38平米
売主:大英産業株式会社
施工会社:株式会社利根建設
管理会社:株式会社大英リビングサポート

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

サンパーク別府駅前レジデンス

[スレ作成日時]2022-09-02 16:59:46

サンパーク別府駅前レジデンス
所在地:大分県別府市田の湯町10番18号(地番)
交通:「別府駅西口」バス停 徒歩2分(110m、亀の井バス)
価格:3,920万円
間取:4LDK
専有面積:83.05m2
販売戸数/総戸数: 1戸 / 56戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンパーク別府駅前レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 サンパーク住人

    別府市のサンパークに住んでいます。眺望も素晴らしいですが、毎週2回はあるゴミ出しは、家の玄関先までゴミ回収をしてくださるのが、住んでみるととてもありがたいサービスです。住んで数年が経ちますが、マンション内の知人が転勤等で売却をした際もあっという間に売れたようです。昨年1月の地震の影響もまったくなく、安心して住んでいます。

  2. 2 転居検討中

    別府駅西口で建設中のサンパーク別府駅前レジデンス。駅近で、駐車場も平置きで、とても魅力的な物件ですが‥、すぐ東側の空き地が気になりますよね。ホテルやテナントの入ったビルを含めたらマンション建ちそうな気がしますが、どうなんでしょう?

    1. 3 m.o

      >>2 いずれはきっと建つ :転居検討中さん

    2. 4 匿名さん

      来月OP会ですが、OPで検討した方がいいもの・外注の方がいいものなどありますか?
      マンション購入初めてなので、アドバイス頂けると嬉しいです!
      性格上、オシに弱めなので…

    3. 5 マンション検討中さん

      >>4 匿名さん
      押しに弱いも強いも「自分に必要なものは何か」を整理するだけでは?
      その整理がないから言われるがままにアレも良いコレも良い、いるかいらないか分からないけど!ってなるだけの話

    4. 6 マンション検討中さん

      >>4 匿名さん

      5:マンション検討中さん の言う通り皆さんそれぞれで求めるものが違ってくるのでご自身が必要であると思うものを検討される形でいいと思います!

      Opか外注かの判断は個人的にはやはり値段で決まるのかな~と思うので色んなところでお見積をとってみてはいかがでしょう!

    5. 7 eマンションさん

      >>4 匿名さん
      強いて言えばシートフローリングは元々コーティングされてるからフロアコーティングは基本的に不要
      10年後もキレイとか営業されるけど普通に暮らしてたら2,3年もしたらコーティングしないと上塗りはところどころ剥がれるので延々と金がかかります

    6. 9 匿名さん

      >>8 通りがかりさん
      エコカラット、めちゃ興味あります。もし良かったら、業者さんの名前おしえてくださいませ。

    7. 11 匿名さん

      >>10 通りがかりさん


      有難うございます!問い合わせてみます。

    8. 12 匿名さん

      ここの立地は素晴らしいですね。
      駅から徒歩二分で別府の中心に近く、公園や小学校、塾、スーパー、病院、コンビニ等なんでも揃っています。

      間取りに関しても、最近のマンションにしては広く、収納も十分で全く無駄がない。

      管理費もネット含めての金額であればかなりリーズナブルで、共用設備も不要なものがなく、資産価値の落ちづらい完成度の高いマンションというイメージです。

      南側のアパホテルと、東側の今後の建築の動向が、15階建てというのが気になりますが、そこさえ許容できればコスパに優れた素晴らしいマンションだと思います。

    9. 13 匿名さん

      御披露目会終了しました。今回でマンション購入6回目です。今まで色んな大手建設会社が施工したマンションもありました。内覧会では、文句のつけどころないくらい、内装など素晴らしい出来映えは、今回のサンパ-クマンションだけでした。クロス、フロ-リング角ずみまできれいな仕上がりでした。職人さんにしたら当たり前かもしれませんがとても感謝です。ありがとうございます。間取りもよく収納も多く大変気に入りました。住むのが大変楽しみです。

    10. 14 匿名さん

      >>13 匿名さん

      よかったですね。何階あたりを購入されたんですか?
      景色良さそうですね。

    11. 15 匿名さん

      ご質問ありがとうございます。特定されるので何階は答えれませんが、いつも購入の決め手は返済を一番に考えて2階ばかり購入してました。初めての購入時は、上司が無理するとボディーブローであとで来ると言われ、その時は、駅近をあきらめました。今回は、気に入った間取りで駅近でしかも平面駐車場でコスパのよい部屋に決めました。

    12. 16 マンコミュファンさん

      >>15 匿名さん

      ありがとうございます。
      お披露目会は鍵渡しの時にあるんですか?

    13. 17 評判気になるさん

      なんか他のサンパークスレでやたら別府駅前レジデンスの評判が良いとの口コミをみますが、このスレでもべた褒めですね。

    14. 18 匿名さん

      他のモデルルームや間取りをみたら、サンパ-ク別府駅前みたいな間取りはないので好きです。シュ-ズインクロ-ク、納戸みたいなものとパントリーもあっていいです。風呂場の横一のLEDのライトもみたことないです。東向きで周りの建物の影響で冬の日当たりの影響をきにしなければ良いマンションだと思ってます。近くの南向きのマンションも冬は、南側に建っている離れているマンションの影響で東側は上層階でも影になっています。実際に住まないと分からないでしょうが、デメリットも承知の上で別府駅前、残り少なそうのなので選択の余地はなさそうですが、どの階にするか迷います。

    15. 19 マンション検討中さん

      ここはまだ空きがあるんでしょうか?

    16. 20 口コミ知りたいさん

      >>19 マンション検討中さん

      ホームページみた感じ完売の文字もないし、来場予約受付もまだあってるし空きはあるかもですね
      問い合せたが確実です

    17. 21 通りがかりさん

      4~11で個人的に色々欲しかった内容話してて「お!」とか思ってたら、なんか凄い気になる所が消されてるかなんかで見れん笑

    18. 22 匿名さん

      正直立地も間取りもめちゃくちゃ良いです。
      立地では斜め前に警察署、治安良いと思われ安心です
      駅は目の前なのに、上田の湯、田の湯という住宅地にあるので
      喧騒からは離れて静かです。
      エレベーターも広くてスピードも速いです
      エントランス付近は少し狭く感じますが
      共用部廊下も広々としています。
      なんといっても駐車場平置きが本当に便利です。

    19. 23 マンション掲示板さん

      売れ行きいいですか?

    20. 24 マンション検討中さん

      >>23 マンション掲示板さん

      残り4邸みたいです。ホームページの間取りのところを見たら分かります。

    サンパーク別府駅前レジデンス
    所在地:大分県別府市田の湯町10番18号(地番)
    交通:「別府駅西口」バス停 徒歩2分(110m、亀の井バス)
    価格:3,920万円
    間取:4LDK
    専有面積:83.05m2
    販売戸数/総戸数: 1戸 / 56戸

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    ご近所物件

    今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

    全物件のチェックをはずす
    サンパーク別府駅前レジデンス

    大分県別府市田の湯町10番18号

    3,920万円

    4LDK

    83.05平米

    1戸/総戸数 56戸

    グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

    大分県別府市北浜3丁目

    2,920万円~5,290万円

    2LDK・3LDK・4LDK

    68.46㎡~85.50㎡

    総戸数 56戸

    MJR大分サーパスコート

    大分県大分市南春日町815番2

    3,160万円~5,180万円

    2LDK~4LDK

    65.84平米~95.00平米

    総戸数 220戸

    グランドパレス大分田室町

    大分県大分市田室町197番2

    2,780万円~4,730万円

    2LDK~4LDK

    59.85平米~86.10平米

    総戸数 89戸

    MJR大分ブランシエラ

    大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

    3,240万円~4,090万円

    3LDK・4LDK

    70.20平米~84.56平米

    総戸数 173戸

    リビオタワー大分

    大分県大分市末広町1丁目

    3,190万円~3,910万円

    1LDK・2LDK

    43.29平米・48.54平米

    総戸数 188戸

    アルファステイツ大手町

    大分県大分市大手町2丁目

    2,680万円~4,200万円

    1LDK、2LDK、3LDK

    53.80平米~68.09平米

    総戸数 70戸

    サンパーク下郡グラッセ

    大分県大分市大字下郡字川原瀬3055番6

    2,980万円~3,660万円

    3LDK・4LDK

    62.51平米~75.58平米

    総戸数 55戸

    リビオ明野北

    大分県大分市明野北一丁目

    4,270万円~4,370万円

    4LDK

    92.20平米~97.72平米

    総戸数 97戸

    新着!販売前の物件

    さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

    全物件のチェックをはずす
    ザ・ライオンズ首里石嶺

    沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

    未定

    2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

    67.22平米~75.08平米

    未定/総戸数 54戸

    グランドパレス上之園タワー

    鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

    未定

    2LDK・3LDK

    61.95平米~117.60平米

    未定/総戸数 72戸

    サンパーク二日市駅グラッセ

    福岡県筑紫野市紫7丁目

    未定

    3LDK・4LDK

    67.10平米~82.50平米

    未定/総戸数 52戸

    ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

    福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

    未定

    3LDK

    68.56平米~74.02平米

    未定/総戸数 115戸

    アルバガーデン須恵中央

    福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

    未定

    2LDK・3LDK・4LDK

    58.05平米~82.15平米

    未定/総戸数 56戸

    DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

    福岡県福岡市博多区美野島二丁目

    未定

    1LDK、2LDK、3LDK

    53.00平米~65.20平米

    未定/総戸数 52戸

    アルファステイツ井尻

    福岡県福岡市南区井尻4丁目

    未定

    2LDK、3LDK、4LDK

    68.82平米~100.66平米

    未定/総戸数 42戸

    オープンレジデンシア春日原est

    福岡県大野城市錦町4丁目

    未定

    1LDK

    34.18平米~36.14平米

    未定/総戸数 39戸