埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ土浦」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 土浦市
  6. 大和町
  7. 土浦駅
  8. 【契約者専用】パークホームズ土浦
匿名 [更新日時] 2024-04-21 12:50:15

パークホームズ土浦の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668250/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1818/

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社・株式会社長谷工不動産・株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

常磐線「土浦」駅 徒歩3分
総戸数 196戸(ゲストルーム1戸を含む)
入居時期 2023年3月下旬
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上20階建

[スレ作成日時]2022-02-10 11:17:39

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ土浦口コミ掲示板・評判

  1. 202 契約者さん3

    今年は、3年ぶりに亀城公園の桜まつりを開催するそうですね!21日からです!楽しみですねー(^^)

  2. 203 契約者さん8

    引っ越して来たのですが、バイク音と505に集まる若者うるさくないですか…?
    今も505の前に車停めて大音量で音楽流してたし、20時~21時くらいに無駄にバイクふかしてキャッキャウフフと…
    リビング側は気にならないのですが、通路側は上の方にも音届くからうるさいと思うんですけど、私が神経質なだけでしょうか。

  3. 204 契約者さん8

    >>202 さん
    3年ぶりのお祭りなんてワクワクしますね!
    真鍋小学校という所にとても有名な桜の木があるそうなので、お祭りと合わせて見に行きたいと思っています(^^)

  4. 205 契約者さん10

    >>203 契約者さん8さん
    わかります、バイク音、私もとても気になります。
    ワザと出す爆音は気分悪いですよね。
    505の大音量だしてる高校生、日中みかけたのですが怖すぎです。原付で歩道は走ってるし、2人乗りしてるし、スケボーしたり、たむろしてますよね。
    夜はマンション裏には近寄りたくないです。

    春休みになって四六時中いたらイヤですね。
    どうにか出来ないのでしょうか…

  5. 206 契約者さん5

    >>205 契約者さん10さん
    そうなんです、ワザと出す爆音がとても気になってしまって。
    原付で歩道走行はレベル高いですね、出くわしたら早急に距離を取ろうと思います。
    春休みですか…人数増えるかもしれないんだなぁ、嫌ですね。

  6. 207 契約者さん7

    若者のする事だし、そもそもこのマンションが建つ前からたむろするスポットだったという事でしょう。昔に比べればカワイイものでは無いですかね。と、諦めてます。毎回警察呼んでも軽く注意するだけでしょう。

  7. 208 契約者さん4

    >>203 契約者さん8さん
    うちはそこまで気にならないです。
    時間も、20~21時なら許容範囲かな。さすがに22時以降、真夜中だったら嫌ですが…
    周りが田んぼのど田舎じゃない限り、このくらいの音は仕方ないのかな~って思ってます。

  8. 209 契約者さん1

    高層階というのもあると思いますが、とても静かです。電車の音も全く気になりませんし、505方面からは全く音しません。24時間換気の風の音が常時していることの方が気になります。

  9. 210 契約者さん6

    入居されたご家庭は増えてきましたか?
    我が家は今月末なので、わくわくしています。

  10. 211 契約者さん10

    本日帰宅してからネット接続ができない状況なのですが、マンション全体のトラブルでしょうか?単に個別案件?LANでも繋がらなくて…

  11. 212 契約者さん11

    >>211 契約者さん10さん
    うちも昨日の夕方から繋がらないですね。
    共用部分の不具合なんでしょうかね?

  12. 213 契約者さん7

    >>211 契約者さん10さん
    うちは昨夜も今朝も普通に繋がりましたね

  13. 214 契約者さん12

    >>210 契約者さん6さん

    我が家も今月末です!
    楽しみですね。よろしくお願いします(^^)

  14. 215 契約者さん2

    >>211 契約者さん10さん

    うちも昨日も今日も問題なく繋がってますね。
    まだ復旧してないならjcomさんに問い合わせしてみたらどうですか。

  15. 216 契約者さん10

    >>211
    朝イチで管理人さんに聞いたら、昨晩に断線?でSECOMが来たがネット状況は問題ないと言われたのですが、どうやっても繋がらなかったので、J:COMに連絡して現場確認してもらったら、個別のトラブルではありませんでした。
    マンションの共有のハブのトラブルだったようで、そちらを対応していただき無事につながりました。
    マンション内でも契約系統が違ったり、ハブもいくつかにわかれているので繋がる、繋がらないがあったようです。

  16. 217 契約者さん2

    >>216 契約者さん10さん

    なるほど!
    お疲れ様です。
    昨日の今日で対応早くて、無事に直ってよかったですね。

  17. 218 契約者さん7

    バルコニー側から花火が見えます。
    これはなかなか特等席です。

  18. 220 契約者さん7

    こちらですね。
    1時間ほど地元向けの花火大会ですね。

    1. こちらですね。1時間ほど地元向けの花火大...
  19. 221 契約済みさんA

    >>220 さん

    事前に公表されていたのですね。
    うちも在宅だったので見れました。

    定期的にやってくれると嬉しいですね。

  20. 222 契約者さん5

    皆さん引っ越しのご挨拶ってされましたか?
    また、周りは直接挨拶に来られましたか?
    参考までに教えて欲しいです。

スムラボ カネー「パークホームズ土浦」のレビューもチェック

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸