埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ土浦」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 土浦市
  6. 大和町
  7. 土浦駅
  8. 【契約者専用】パークホームズ土浦
匿名 [更新日時] 2024-04-21 12:50:15

パークホームズ土浦の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668250/


売主:三井不動産レジデンシャル株式会社・株式会社長谷工不動産・株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

常磐線「土浦」駅 徒歩3分
総戸数 196戸(ゲストルーム1戸を含む)
入居時期 2023年3月下旬
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上20階建

[スレ作成日時]2022-02-10 11:17:39

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ土浦口コミ掲示板・評判

  1. 162 契約者さん4

    >>156 さん

    149です。やはり同じような境遇の方もいらっしゃいますね。
    施工業者の中に取り分けスキルのない人が混ざってたんでしょうか…
    現在賃貸住みとはいえ、間取り、広さ、日当たり、都内までの距離などパークホームズ土浦より上ですが、全て目を瞑って決め手にしたのが三井ブランドだったので本当にガッカリしています。
    三井の名前に夢を身過ぎていたのかも知れませんね…

  2. 163 契約者さん6

    >>162 契約者さん4さん

    三井ブランドが手に入るんだから良いじゃないですか!
    内装なんて使ってたらすぐ汚れますし、細かい事気にする事ないですよ!
    土浦ライフを満喫してしましょう。

  3. 164 契約者さん3

    ネット環境㈱つなぐネットコミュニケーションズというところに一括加入のようですが、UCOM光?は評判かなり悪いですよね。個人で別途回線引いてNTTとかまともなプロバイダーと契約でこるかな?

  4. 165 契約者さん6-A

    組合役員の連絡が来なかったってことは当たらなかったってことですよね?
    2台目以降は組合できてからだったと思うので。
    ちなみに自転車何台持ってますか?うちは、3台です。

    1. 166 契約者さん1

      役員会に選ばれる人。それは三井にとって都合の良い人が選ばれるでしょう。時間に都合のつく方や内覧会で指摘の少ない住人など様々です。

    2. 167 契約者さん10

      来月から入居がはじまりますね。
      近隣の引越しの挨拶はみなさんはどのようにされる予定なのでしょうか?
      新築マンションへの引っ越しが初めてなので…
      直接伺う挨拶はコロナ以降は控える方が多いのでしょうか?

      小さな子どもがいるので挨拶はしておきたいと思うのですが…来られると迷惑って方もいらっしゃいますかね。

    3. 168 住民さん5

      >>167 契約者さん10さん
      小さな子供がいて音で迷惑をかける場合はその事を知っておきたいから挨拶して欲しいかも。そして勿論走ったり飛び跳ねたりしないように躾して欲しい笑
      迷惑かける事がなさそうなら、このご時世だし挨拶はいらないと思います

    4. 169 契約者さん7

      私は夫婦2人暮らしなのでご挨拶は考えてないですね。顔合わせれば勿論普通の挨拶はしますけれども、小さなお子さんがいるとかで、引っ越しご挨拶とか何か持ってこられても困るので、特に不要では無いかと思いますね。

    5. 170 契約者さん2

      子供がいて、そこそこ大きいので、飛び跳ねたり走り回ったりでご迷惑はかけないとは思いますが、上下左右のお部屋にはご挨拶に行くつもりでいました。
      行かなきゃいけないと思っていました。
      逆に来られて迷惑と思われる場合もあるのですね…。
      入居までに悩みます。

    6. 171 契約者さん2

      うちも不要派です。突然訪ねてこられるのも困るし…。もし挨拶に行きたいのなら、お返しは結構ですと一言添えたら良いのかも?

    7. 172 契約者さん6

      うちは、挨拶必要派です。
      全く顔を合わせたことがないよりは一度でも挨拶しておいた方が非常時にいいかと思うので。
      マンションの近くまでいったので、これまで通りとってみました。

      1. うちは、挨拶必要派です。全く顔を合わせた...
    8. 173 契約済みさんA

      うちは積極的に挨拶にいくことはありませんが、来られたらこちらからも挨拶に行こうと思っています。
      また、挨拶時の手土産は完全に不要と思います。

    9. 174 契約者さん7

      手土産はほんとやめましょう。気を遣っているようで、相手に気を遣わせるだけなので。

    10. 175 契約者さん6-A

      >>165 契約者さん6-Aさん
      みなさん、投票ありがとうございました。この割合だったら2台目までなら大丈夫そうですね。
      早く組合できて案内が欲しいですね。

    11. 176 契約者さん6-A

      2台自転車持っている方、駐輪場が決まるまでどうしますか?近くの駐輪場を借りるか一時的に自宅で保管するかしますか?
      入居までに割り当てしてほしいですね。

    12. 177 契約者さん8

      検討スレではTX土浦延伸が盛り上がってますが、みなさんどうですか?私はそんなに長期保有考えていないので、特に影響は感じませんが。

    13. 178 契約者さん8

      >>176 契約者さん6-Aさん
      うちは2台持っていますが、1台は部屋の中で保管します。クロスバイクです。

    14. 179 契約者さん6

      >>177 さん
      うちもあまり影響も感じませんし、ただ土浦が気に入って購入しただけなので、正直あちらで盛り上がっているのも、へ~!くらいですかね(^^;;
      延伸ネタも、盛り上がれば盛り上がるだけアンチコメントも増えますしね…

    15. 180 契約者さん1

      >>179 契約者さん6さん
      ほんとですねー。なんだか気になる人が結構いるんだなーと面白く思いますね。そろそろ引っ越し準備を始めようと思います。

    16. 181 契約者さん6-A

      >>178 契約者さん8さん
      クロスバイクなら軽いので、部屋の中保管でも大丈夫そうですね。
      うちは、普通の自転車なので部屋の中は難しそうです。どうしようかな。

    スムラボ カネー「パークホームズ土浦」のレビューもチェック

    [募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

    スポンサードリンク

    クラッシィハウス大宮植竹町
    プレディア梅郷ステーションフロント

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    ツクミラ

    茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

    3300万円台~5500万円台

    2LDK~4LDK

    63.80平米~80.40平米

    総戸数 138戸