広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ジオ高松常磐町 J.CRESTタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 香川県
  5. 高松市
  6. 常磐町
  7. 瓦町駅
  8. ジオ高松常磐町 J.CRESTタワーってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-24 08:13:41

ジオ高松常磐町 J.CRESTタワーについての情報を希望しています。
常盤町商店街の通りにマンションがたつようです。
生活しやすそうなので気になっています。
価格はどうなるでしょうか、検討されている方がいたら話したいです。
公式URL:https://geo.8984.jp/takamatsu/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152362

所在地:香川県高松市常磐町1丁目5番1、2(地番)
交通:高松琴平電鉄琴平線「瓦町」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.72平米~130.23平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
四国旅客鉄道株式会社
施工会社:未定
管理会社:よんてつ不動産株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

ジオ高松常磐町 J.CRESTタワー

[スレ作成日時]2021-03-26 14:04:10

ジオ高松常磐町 J.CRESTタワー
所在地:香川県高松市常磐町1丁目5番1(地番)
交通:高松琴平電気鉄道琴平線 「瓦町」駅 徒歩4分
価格:2,840万円~6,300万円
間取:2LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
専有面積:62.72m2~100.16m2
販売戸数/総戸数: 16戸 / 98戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ高松常磐町 J.CRESTタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 評判気になるさん

    殆ど1番さんと同じ意見です。
    正直似たり寄ったりな物件が多いですがタワーにどうしても拘るのなら他のグラディスやクレアの方がまだ良さそうです。
    車を持たないとしてもそれなりに施設が整ってる丸亀町とか栗林なら良いと思いますが、瓦町とかだとスーパーなどの日常的に使う施設が少ない印象を受けるので気になりますね。

  2. 3 通りがかりさん

    老後まで住むなら公共交通機関はあるにこしたことはないので駅近を選ぶメリットはあります。が、香川は車社会なので、駐車場が戸数分無い、駐車場代が高い(と思われる)、というのはマイナスですね。
    この物件に限らず最近やたら街中でのマンション事業が発表されてますが、車不要の世帯がどれだけいるのか。。

  3. 4 評判気になるさん

    もはや1年近くもレスが付いてないしグラディスの二の舞になりそうな物件。
    この界隈に住んでたシニア層の買い替え以外で買う人居るのか疑問だけど買った人の意見を率直に聞いてみたい

  4. 5 eマンションさん

    >>4 評判気になるさん
    ここの物件、一応タワーを冠しているけど、標準の設備仕様がしょぼいんですよね。
    ディスポーザーがあるようで、それはとてもいいのですが、それ以外が…
    間取りも普通。
    サーパス伏石駅前の設備仕様、間取りのほうが上です。
    スラブ厚も同じ。ZEHな分だけサーパスのが上か。
    エントランスもこの規模でタワーなのに2層吹き抜けじゃないとか…
    Jクレスト高松昭和町の方が全てが上です。あれは良かった。

  5. 6 eマンションさん

    書き込みが有る無しは関係無いよ
    ロイヤルガーデン片原町駅前は、書き込みは無いけど、完成半年前で残り3戸だよ。

  6. 7 マンコミュファンさん

    >>6 eマンションさん
    香川県だと豪華な設備、外観よりも、とにかく立地と価格勝負なところはありますね。
    ロイヤルガーデンは所有欲は満たされませんが、安いしそれなりに良い場所に建てるからちゃんと売れてる。
    企業としてはとても優秀ですよね。
    正直欲しくはないですけども。
    外観もっと凝ってくれたらなぁ…建物スペックはいいのに

  7. 8 マンション検討中さん

    大幅値下げはじまりましたね。本当のところあと何軒残っているのか。

  8. 9 マンション検討中さん

    このマンション大幅値引き始まったのですか?

  9. 10 マンション検討中さん

    まだ竣工まで一年以上もあるのに早すぎじゃないの?
    先に成約した購入者に補填しないといけないのでは?

  10. 11 評判気になるさん

    グラディスみたいに竣工済みになってから何十戸を売るよりかは懸命な選択だとは思うけど、、、

  11. 12 通りがかりさん

    >>11 評判気になるさん
    いやさすがにこの段階で大幅値引きなんかやらないでしょー
    確かにライバル多すぎるから大変だとは思うが…

  12. 13 通りがかりさん

    ここ、設備仕様しょぼくないですか?
    ロイヤルガーデンレベルなのだが…

    そして下の施設の修繕積立金も多分住居者らが出すんですよね?

    よく考えて買わないと。100戸もないマンションで、高層マンションなので修繕費はかなりかかると思いますよ。

  13. 14 マンション検討中さん

    >>13
    地方マンションの宿命ですね

  14. 15 匿名さん

    >>13
    嘘書いたらダメよ。
    店舗部分は、店舗部分で管理費や修繕積立金は払うってなってましたよ。
    情報は正確にね。

  15. 16 通りがかりさん

    >>15 匿名さん
    嘘ではなく、そうなのかな?って書いてますよ?
    読解は正確にね。

  16. 17 マンション検討中さん

    常磐街からみると商店街に直結してる訳ではなさそうだがそれでも住民はアーケード積立金払わないといけないの?

  17. 18 マンション掲示板さん

    >>1 購入経験者さん
    https://www.pref.kagawa.lg.jp/kikikanri/jishin-tunami/higaisotei/w00p3...

    こちらを見る限り浸水区域から外れてるように見えるんですが、どこの情報なんでしょう?

  18. 19 通りがかりさん

    車不要世帯ですが、購入考えてます。

    近所にスーパーもあるし、飲み屋も近く傘も持たずに生活できるので、もし引っ越すことになっても単身赴任のサラリーマンに人気出そうな物件ですね。

    投資価値で言うと高松駅に近い方が良いと思いましたが、価格抑えられてこの立地なら有りな気がします。
    何よりこれから建築するマンションは資材の価格も跳ね上がるし、スマートシティ構想による地価の上昇もあり得るしで読めず。中古買う選択もありますが、立地はあまり良くないところが多そうです。

    ディスポーザーのような無駄な物が無いのはデメリットにはならないと思ってます。(管理費上がるので)
    24時間ゴミ捨て可能では無いのは面倒そうですが、その分管理費が抑えられてるのが良いですね。

  19. 20 匿名さん

    東京都内はもう買えそうな価格では無くなりました。高松市出身の知人に聞いたら高松市は気候も良くアクセスも良いのでセカンドハウスとして持っておくのもいいんじゃないかとの事でした。年明けに見に行こうかと考えてましたが、コロナが増えているので、もう少し落ち着くまで待とうと思います。

  20. 21 通りがかりさん

    >>20 匿名さん

    ・東京に住んでて
    ・知人が薦める高松
    ・セカンドハウスで
    ・(竣工してないのに)見に来る
    ・コロナが増えてるので落ち着くまで待つ

    スゴイな
    並べると何もかもウソ臭いw

    ちなみに、コロナ気にするならオンラインがオススメ。
    セカンドハウス探してるなら、最初から高松に絞り込んだりせず、まずは全国で探した方が楽しいと思う。

  21. 22 マンション検討中さん

    東京のマンションスレ(晴海フラッグ)見てきたけど抽選みたいだね
    高松では考えられない

  22. 23 マンション検討中さん

    >>20さん
    総戸数:5,632戸 (分譲 4145戸、賃貸 1487戸)で抽選なんてありえなさすぎる
    東京と地方の差をみてしまった

  23. 24 マンション検討中さん

    >>23 マンション検討中さん

    同じ人が複数部屋申込み出来るらしいです
    比較的販売価格が抑えられてる為に投資目的も多数あって、それらの方々は仮に複数部屋当選しても買えるんでしょう

  24. 25 eマンションさん

    >>24 マンション検討中さん
    方々というか不動産会社とかが複数買ってるんですよ。
    個人では何戸も申し込むほどの与信がないので。

    転売禁止条項付けないと本当に欲しい個人が買えないのでちゃんとして欲しいですね。

    幕張ベイパークは転売禁止条項付いてるのに。

  25. 26 マンション検討中さん

    >>25 eマンションさん
    転売ふくめての投資物件ですか 都心だと需要あるのですね

    ジオ高松常磐町含めて高松市街地で多数建設されているマンションは投資物件として売れるものを見込み、本来の需給以上に建てていていると聞きました
    高松のマンションに売れ残りが出ているのは、販売会社が思っていた以上に投資物件として売れなかったということでしょうかね

  26. 27 匿名さん

    >>26 マンション検討中さん

    皆が皆、自分とこのは売り負けない!
    と思って造ってるからねぇ

    高松の物件は投資目的購入はほとんど見込んでないと思う。

  27. 28 マンション検討中さん

    他スレで高松中心地マンションが400~500万引きで販売されてると書かれてました
    ここも売れ残れば同じことになると思います 東京と違い高松は買い手市場です
    マンション販売業者は売ったら終わりその上担当営業マンはすぐ辞めますし何も気にすることはありません 街なかでマンションを買いたいなら安く買いたたいてください 住宅ローン金利上昇分など気にならないくらい安く買えますよ

  28. 29 マンション掲示板さん

    >>28 マンション検討中さん

    スーパーで見切り品を安く買えてホクホクする感じですね!

    ところで、金利上昇分が気にならないくらいは言い過ぎよ
    具体的に借入金額、金利、値引き額とか例示してみなよ

  29. 30 通りがかりさん

    瓦町は今後再開発とかありますか?

  30. 31 検討板ユーザーさん

    >>30 通りがかりさん
    フラッグをどうにかして欲しいですね
    廃墟感が…

  31. 32 評判気になるさん

    常磐茶寮跡もマンションって話聞いたけど、こんな近くも建てるのかな?
    今は一度駐車場になって、安いから駐車してる人多いけど。

  32. 33 検討板ユーザーさん

    >>32 評判気になるさん
    まあ県外デベが増え、JR四国が入り、既存の県内3社があり、狭い香川県にデベが多くなりすぎましたよね。
    もちろんマンション建てないと儲けることができないのでどんどん建てる必要があります。
    安く上げるか、高級に振るかですが、高級(高額)だとはけていかない…
    となると専有面積減らして、設備仕様を落として安くするしかないです。
    首都圏と辿るルートは違うけど、ゴールは同じっていうね。

  33. 34 検討板ユーザーさん

    今の供給状況見ると分譲だろうが賃貸マンション建てるよりパーキングの方が無難だと思うけどねぇ

  34. 35 マンション検討中さん

    8月竣工だけど完売御礼になるかな

  35. 36 マンション掲示板さん

    >>35 マンション検討中さん
    あと27戸も残っていますね。
    完売しないでしょうね。

  36. 37 匿名さん

    >>36 マンション掲示板さん
    市街地に建つマンションはこれから増えてきて供給過剰状態
    あと27戸なら検討したほうかもわからないですね

  37. 38 マンション掲示板さん

    ここに限らず中心部に建てるデベロッパー多いけど高松駅か丸亀町商店街に近接したエリアでないと完売しないと思います。
    瓦町フラッグの閑散を見て瓦町に常盤町住みたい!って人はなかなか外部から来ないと思います。どちらかと言えば住むより飲みに来るエリアなので。
    周辺に元々住んでた団塊世代の戸建てからの買い替えの需要は一定数ありそうですがそこまで多くは無いでしょうからね。

  38. 39 マンション検討中さん

    常盤街は商店街も綺麗ではないしな 
    賃貸で転勤族が借りるならいいと思うけど

  39. 40 通りがかりさん

    >>39 マンション検討中さん

    やっぱり今流行りは郊外だよね

  40. 41 マンコミュファンさん

    >>40 さん

    >>40 通りがかりさん
    郊外が売れやすいのは安いから。同じ価格帯なら売行きは逆転しますよ。

  41. 42 マンション検討中さん

    >>41 マンコミュファンさん
    市街地マンションは駐車場もろくに完備されていないから無理でしょ

  42. 43 マンコミュファン

    >>42 マンション検討中さん
    そういう駐車場至上主義の方は一生中心地には住めないでしょう。
    それでいいと思います。

  43. 44 マンション検討中さん

    あと23戸 来月竣工 早い者勝ちです

  44. 45 口コミ知りたいさん

    >>44 マンション検討中さん

    えぇ?多ない?
    そんなに残ってるの?

  45. 46 匿名さん

    >>45 口コミ知りたいさん
    むしろ70戸以上は売れてる事実。

  46. 47 口コミ知りたいさん

    >>46 匿名さん

    ポジティブですね♪

  47. 48 マンション検討中さん

    グラディスより売れ残り率高そうだけどどうなんでしょうか、、
    せめて竣工直後から1階部分がテナント募集にならないでほしいですね

  48. 49 匿名さん

    >>48 マンション検討中さん
    唐突に何?
    築1年半以上が経ってるマンションと竣工前のマンションと比べる意味あるの?

  49. 50 マンコミュファンさん

    比べるならグラディスと売れ残りのクレア番町ですよね

  50. 51 マンション検討中さん

    >>49
    残念ながらグラディスの二の舞って意味では比較できますよw
    唐突もなにもこの物件によほど忖度があるのかただの情報弱者なのか知らないけど竣工前1ヶ月切ってる時点で23戸が売れ残ってる時点で竣工前のグラディスの時とほとんど同じですね
    両手で数えれるぐらいしか売れてませんから同じ末路を辿ると思いますね

  51. 52 検討板ユーザーさん

    >>51 マンション検討中さん
    価格も高いからもうちょっと今より建築費が高騰して周りが高くなったら売れるんじゃない?

  52. 53 匿名さん

    中心部に価格帯がやや高い県外デベがどんどん建てるのなら気持ちちょっとは売れると思いますが、基本的には県内デベロッパーの方が安いと思いますし今もこれからもそっちに優先的に流れると思います。
    他県と比べて県外デベによる新築物件の供給が少ない上に、身内とか知り合いに関係者が居たりするので基本的には県外デベの新築物件を食わず嫌いではないですが自ら好んで買う事はあまりしないかなーと、、、
    余程立地がいいとかなら話は変わってきますが

  53. 54 通りがかりさん

    堂々竣工 23戸絶賛販売中 1Fテナントは未定?

  54. 56 匿名さん

    ジオは立地と方角最高ですね!

  55. 57 マンション掲示板さん

    外観は綺麗で、洗練された印象です。
    羨ましい。

  56. 58 マンコミュファンさん

    この流れは・・・

  57. 59 評判気になるさん

    タワマン物件に限った話すると、ターゲットとした需要の棲み分けが出来てないから完全に共倒れ。
    栗林エリアとかあえて郊外エリアに1棟ずつ建てるとかなら棲み分けは出来てたと思います。
    あと県外デベロッパーの新規参入が重なりすぎて本来の供給バランスを大きく崩したのもかなり大きな要因でしょうね。

  58. 60 匿名さん

    >>59 評判気になるさん
    確かに乱立し過ぎましたね... ジオは優良なマンションなのにもったいない...

  59. 61 口コミ知りたいさん

    ジオしか勝たん

  60. 62 マンション検討中さん

    あれ、ここって最初の売り出しの時に、ディスポーザーついてなかったでしたっけ?
    サイト見たら、フツーのシンクなんだが。

  61. 63 マンション検討中さん

    >>62 マンション検討中さん
    しーっ
    そーんなこまかいことはいーわないっ

  62. 64 マンコミュファンさん

    >>63 マンション検討中さん

    やはり仕様変更したんですね。結構でかい規模の変更じゃないですか。

    ディスポーザー、ブランシエラだけになりましたね。

  63. 65 マンション検討中です

    1Fテナント竣工後もまだ決まってませんね。医療機関等が予定とのことですが、大丈夫なのでしょうか?

  64. 66 口コミ知りたいさん

    >>65 マンション検討中ですさん
    活気のない常磐町にあえて開業しますか? 個人のクリニックは厳しいでしょう。地元の先生ではなく、企業が出資しているタイプの県外の往診クリニックなら進出してくるかも。

  65. 67 匿名さん

    >>62 マンション検討中さん
    ディスポーザーなんて最初っから無かったよ。ガセつかまされてた?

  66. 68 マンコミュファンさん

    >>66 口コミ知りたいさん
    すぐそばに建つアルファの需要も取り込めるなら、有りだとは思いますがテナントの賃料が高そうですね。そういえば今橋駅の側に建ったアルファも医療モールができるとかいう話でしたがどうなったのか。住む方からすれば医療モール併設はすごく魅力的なんですけどね。

  67. 69 評判気になるさん

    公式HP観ると1階部分にクリニック併設という広告記載記載しといて全ての区画に置いてテナント募集はさすがに、、、
    医療クリニックに関してはマンションの過剰供給問題も関係ないですからね。

    あなぶきの方は確かテナント区画は分譲されてように思いますが売れたのでしょうか。新築初っ端から空きテナントにならないことを祈ります。

  68. 70 マンション掲示板さん

    瓦町ちょっと、、、と思ってましたが、いざ近隣に住んでみると、高松市内3方向に乗り換えなしで行けるのは助かります。しかも、最寄りバス停から、高松空港、高知、大阪、京都、、、と津々浦々にダイレクト。この利便性は運転をしなくなる年齢まで考えるとかなりのメリットです。
    歳とると、ご飯を作るのも面倒になるので、近隣に数多の飲食店があるのも魅力的です。
    これで、テナントに医療機関が入ってくれたら完璧なんですが、まだみたいですね。

  69. 71 マンション検討中さん

    竣工初っ端からテナント募集はさすがに無いわ、、

  70. 72 通りがかりさん

    【ジオ高松常磐町J.CRESTタワー】「総額1,000万円」決算大商談会のご案内

    阪急阪神不動産×JR四国×住友不動産販売がお届けする
    全戸<南東向き>・<常磐街アーケード内・全天候型レジデンス>
    ジ┃オ┃高┃松┃常┃磐┃町┃J .┃C ┃R┃E ┃S ┃T ┃タ┃ワ┃ー┃
    ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
    【即入居可能】
    ① 「決算大商談会」
    総額1,000万円(先着10組)プレゼントキャンペーン!(3月末まで)
    ② 「家具付き分譲開始」限定1邸!
    ■2/23(祝)・24(土)・ 25(日)の3日間 特別商談会開催
     【限定1邸家具付き分譲開始】
    ☆Fタイプ906号室(77.45㎡ 3LDK) 限定1邸家具付き分譲  
    ※詳細は係員にお尋ねください。
     ☆敷地内エレベーターパーキング先着順で1台確保!
      なくなり次第終了!

    だそうです。既に入居してる人かわいそう!?

  71. 73 口コミ知りたいさん

    >>72 通りがかりさん

    そういえばクレア番町も売れ残った部屋を
    家具付で売ってましたね。
    効果はあったのでしょうか。

  72. 74 マンション掲示板さん

    >>73 口コミ知りたいさん
    家具付きはよくありますが、1000万円引きはなかなかインパクトありますね。

  73. 75 検討板ユーザーさん

    >>72 通りがかりさん

    これってJクレストに登録かなにかしたら会員向け価格って形で案内来るのかな?
    にしても1000万円は大きいな

  74. 76 口コミ知りたいさん

    >>72 通りがかりさん
    総額1,000万円(先着10組)ということは、1戸あたりでは100万円ということですか。

  75. 77 eマンションさん

    >>76 口コミ知りたいさん

    >>76 口コミ知りたいさん
    確かにそうもとれるな

  76. 78 ご近所さん

    J.CREST系(ここと県庁前)各々何邸残っているのかな?

  77. 79 マンション掲示板さん

    >>78 ご近所さん

    ここが残18邸、県庁前が残12邸、どっちも悲しきゴーストマンション!?

  78. 80 マンション比較中さん

    >>79 マンション掲示板さん
    総戸数からすると県庁前がより厳しいですが、ここも18邸残とは...
    今後、街中に無理やり建て続けるのは無理があるのかな?
    高松市の人口動態などふまえて、公的に建築制限などの条例必要では???

  79. 81 マンション検討中さん

    >>74 マンション掲示板さん

    クレア番町は1戸で500万引きという投稿もありましたね。
    ここなんて比べ物にならないほど苦戦されてるんでしょうか。

  80. 82 マンション検討中さん

    もはやグラディスの名前が上がってない、、、

  81. 83 通りがかりさん

    中央公園前のクレア番町はすでに完売してるので、ここと県庁前やグラディス、上之町と藤塚のサーパスが、大苦戦ですね。

  82. 84 通りがかりさん

    例のクレアは竣工して一年以上経っても完売できなかったからな
    他もクレアほどじゃないにしても苦戦するのは必至だろうね

  83. 85 マンション検討中さん

    >>84 通りがかりさん

    クレアとここって関係あるのですか?
    別会社ですよね?

  84. 86 口コミ知りたいさん

    >>85 マンション検討中さん
    別会社ですよ。

  85. 87 匿名さん

    >>84 通りがかりさん

    クレアとなんかあったんでしょうか?

  86. 88 eマンションさん

    >>85 マンション検討中さん


    83がクレアのこと書いてたから…

  87. 89 マンション検討中さん

    要するに、中央公園前のクレア番町は完売したと言っても大苦戦の末に入居開始から一年以上経過して値引きまでしてようやく買い手が現れたくらいだから、比較対象とするには竣工後一年以上経過した物件じゃないと相応しくないですよ。と。

  88. 90 マンコミュファンさん

    それじゃあ完成後2年経過してもまだ18戸残っているグラディスは…

  89. 91 買い替え検討中さん

    特に地方では、交通量の多い通り沿いのマンションは敬遠される
    あえて選ぶ理由が少ない

  90. 92 口コミ知りたいさん

    >>91 買い替え検討中さん

    敬遠されてないけど?

  91. 93 通りがかりさん

    ここは何戸残ってるの?17戸数?
    人気ないのか!?

  92. 94 匿名さん

    >>93 通りがかりさん
    で?

  93. 95 マンコミュファンさん

    >>94 匿名さん

    人気ないのか?

  94. 96 口コミ知りたいさん

    高松市のマンションラッシュのなか、98戸もあるのに残り17戸とは善戦していると思うけど...

  95. 97 デベにお勤めさん

    瓦町FLAGから南新町へ続く通りにもう少し賑わいが有れば、こんなに残る事も無かっただろうに。アルファステイツ南新町はほぼ売れたのに、この残酷な差よ。

  96. 98 マンション検討中さん

    オルネを上に伸ばしてそこにマンション作ったら良かったのに。

  97. 99 マンション検討中さん

    本当に売れ残ってる数は実際まだまだあります。夜にベランダ側見てみ。

  98. 100 検討板ユーザーさん

    >>96 口コミ知りたいさん
    17がそもそも嘘

  99. 101 マンション検討中さん

    >>100 検討板ユーザーさん
    阪急阪神不動産×四国旅客鉄道という鉄道系のデべって、不動産業はそこそこでよいのかあまり売り急いでいる感がないのかな?

ジオ高松常磐町 J.CRESTタワー
所在地:香川県高松市常磐町1丁目5番1(地番)
交通:高松琴平電気鉄道琴平線 「瓦町」駅 徒歩4分
価格:2,840万円~6,300万円
間取:2LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
専有面積:62.72m2~100.16m2
販売戸数/総戸数: 16戸 / 98戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ高松常磐町 J.CRESTタワー

香川県高松市常磐町1丁目

2,840万円~6,300万円

2LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

62.72平米~100.16平米

16戸/総戸数 98戸

グラディス高松ザ・タワー

香川県高松市中央町11-16、11-17、11-20

3,390万円~6,720万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~100.00平米

総戸数 90戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

総戸数 58戸

J.CREST県庁前

香川県高松市天神前7番9

3,370万円~5,700万円

2LDK~4LDK

71.91平米~99.46平米

総戸数 39戸

サーパス栗林公園ミッドグラン

香川県高松市藤塚町1丁目

2,890万円~5,190万円

2LDK・3LDK

63.84平米~91.34平米

総戸数 40戸

ブランシエラ高松 西の丸タワー ザ・レジデンス

香川県高松市西の丸町14-1

4,250万円~1億1,200万円

3LDK~4LDK

78.70平米~137.65平米

総戸数 81戸

ザ・レジデンス高松 パークフロントタワー

香川県高松市寿町一丁目

3,690万円~1億3,200万円

2LDK・3LDK

60.42平米~120.07平米

総戸数 54戸

サーパス上之町フロントマークス

香川県高松市上之町一丁目

2,880万円~3,950万円

2LDK・3LDK

71.16平米~83.74平米

総戸数 44戸

ロイヤルガーデン三条駅前

香川県高松市上之町二丁目

2,990万円

2LDK+WIC+SIC

61.34平米

総戸数 46戸

アルファスマート松島東公園

香川県高松市木太町字洲端道下2314-1、2315-1

2,700万円台予定~3,400万円台予定

2LDK、3LDK

69.20平米~76.82平米

総戸数 54戸

ロイヤルガーデン太田駅西II

香川県高松市太田上町字上免496番1、寺ノ元555番1

未定

3LDK+SIC~4LDK+N+WIC+SIC ※Nは納戸です。

68.16平米~101.84平米

総戸数 59戸

アルファスマート仏生山駅前

香川県高松市仏生山町字鵜殿口甲844-2

3,680万円~3,780万円

3LDK

84.53平米~85.36平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸