広告を掲載

「香川県」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 66

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
広島・四国
1
地元スーパーのマルヨシが出店することになってよかったです。生鮮食品も安心できるので日常的に利用したいと思います。「マルヨシセンター昭和町店」になるのでしょうか。 マンション建設も進
広島・四国
2
どちらもにたりよったりといったところでしょう。 どこかに書かれてましたが、アルファマンションはバルコニー側にタイルが貼られておらず、修繕費がかさむかもしれないといった懸念はあります
広島・四国
3
やっぱり場所悪いですよね。 最近のサーパスはどこも場所が微妙な気がします。
広島・四国
4
逆梁ハイサッシってどうなんですか? 価格が上がる要因になりますか? また、構造上で順梁に劣ったりしますか?
広島・四国
6
広島・四国
7
広島・四国
8
広島・四国
9
あっという間に完売しましたね。 玉藻公園至近だと、土地も限られているので、 眺望重視なら即決だったでしょうね。
広島・四国
10
ファミリー層も購入しているみたいですね。近くに小中学校一貫校もあり、校舎も新しく、ユニークな教育がされているようですね。公園も高校もあるようです。
広島・四国
11
正直立地はイマイチ。 アルファスマート高松駅西からの景色は完成予定図を見た感じ線路と結構距離近いし騒音とか気になりそうだから同じぐらいの価格帯ならロイヤルガーデン高松駅西2番館買うかな
広島・四国
13
>>1 で? どうでした?
広島・四国
14
>>8 確かに保育所は少ないですね… スーパーは、マルナカの田町も宮脇にも道路渡らざる得ない立地ですから。 どうしても都心!という方でなければ、住環境は郊外の方が良いと
広島・四国
15
思ったより苦戦してるのか、なかなか完売しない様子。 ちょっと高いからな〜。
広島・四国
16
引っ越しの見積りをしました(2016年1月)。 条件は同じ市内。3月上旬。世帯(小学生2人)。 幹事会社は約15万、「○かい」も同じくらい。 「○通」と「○ネコ」はその半分ぐらい。
広島・四国
18
広島・四国
19
大変お詳しいですね?!
広島・四国
20
高松市内で最高層タワーマンションに なるそうですが、将来的に旧中央病院 跡地がマンション業者が落札した場合 敷地的に高さをより上回る タワーマンションも建設可能なので どうして
広島・四国
21
広島・四国
24
広島・四国
25
15階建というのはどうかな? ネットで「15階」で検索すると、非常に悩む。
広島・四国
26
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
広島・四国
28
天井が高いと空調がききにくく 電気代が高いといいますね 見た目はいいと思いますが
広島・四国
29
高松6分とは懐かしい風景が頭に蘇りますよ。アーケード街も近めのマンションということになります。ありきたりな情報提供になりますけど「饂飩」がね、安くて店舗が多くて美味しくて、色々巡って下さ
広島・四国
30
上記の方の言う通り。 郊外エリアの範囲がでかい木太町で車中心の生活の高松で高速インターやバイパスアクセス考えての立地でしょう。 スタイリッシュで仕様もこれまでのサーパスぽくなくシンプ
広島・四国
31
広島・四国
32
利便性はまあまあ良いですよ。 高松駅までタクシーですぐだし、マンション前あたりにバス停もあります。 コンビニはすぐ近くにあるし、スーパーマーケット(田町)は自転車5~10分程度、商店
広島・四国
33
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
広島・四国
35
まだご覧になっておりますでしょうか? 私も先日、モデルルームに足を運んでみました。 担当の方がかなりの人気ですとおっしゃっていましたよ! 営業トークかなぁ? サン
広島・四国
36
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
広島・四国
37
管理担当です。 いつもご利用ありがとうございます。 本物件の完売および入居開始を確認いたしました。 今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願
広島・四国
38
あなぶき興産は厳しいですね。どうしてあの場所で、あの価格になるのでしょうか。 パバママルームがそもそもの不要物ですよね。残念です。
広島・四国
41
広島・四国
44
近くに部落民が棲んでる
広島・四国
46
完売しましたね。駅が少し遠い気もしますが、まぁ〜あれなら安いでしょうね。
広島・四国
49
香川県には様々な場所にマンションがあります。香川県内にはJRや高松琴平電鉄が走っています。国道11号線や国道32号線が走っているので、車でのアクセスも大変便利です。香川県は讃岐うどんが大変有名ですが、近くには美味しいうどん屋さんがたくさんあります。
マンションから徒歩で15分の場所にスーパーがあるので、買い物するのには困りません。
公立の小中学校も徒歩で約15分の範囲にあります。保育園などの働くお母さんのための施設も徒歩で約20分圏内にあります。子育て支援センターも車で約15分の位置にあるので、子育てに困った時には相談も可能です。警察機関もあり、治安も安定しています。病院も近いので病気になっても安心です。
 


 [更新日時] 2017-04-26 13:39:38

J.クレスト高松昭和町っていかがでしょうか。
南向きで、いろいろバリエーションもあるようで気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいので、
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.takamatsu101.com/

所在地:香川県高松市昭和町二丁目307番(地番)
交通:高徳線 「昭和町」駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.20平米~95.31平米
売主・事業主:都市環境開発、四国旅客鉄道
復代理:よんてつ不動産
施工会社:合田工務店
管理会社:よんてつ不動産

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時] 2016-06-15 16:10:51

所在地: 香川県高松市昭和町二丁目307番1(地番)
交通: 高徳線 「昭和町」駅 徒歩2分
価格:2,358万円~3,768万円
間取:3LDK・4LDK
専有面積:70.20m2~95.31m2
販売戸数/総戸数: 19戸 / 101戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
(仮称)レーベン北綾瀬

東京都足立区加平1-19(地番)

 
(仮称)武蔵小山駅前再開発タワープロジェクト

東京都品川区小山3丁目196-1(地番)

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目317番2(地番)

 
イニシア田端ツインマークス(イースト/ウエスト)

東京都北区田端新町2丁目58番1(ウエスト)、58番3(イースト)(地番)

 
クイーンズプライム練馬北町

東京都練馬区北町三丁目192番1(地番)、東京都練馬区北町三丁目4番7号(住居表示)

 
パークホームズ田無 ザ ガーデン

東京都西東京市田無町4丁目12番(地番)

 
アドバンスクレール田端新町

東京都北区田端新町一丁目108番5(地番)、東京都北区田端新町一丁目27番13(住居表示)

 
ウィルローズ王子

東京都北区王子2丁目11番12の一部(地番)

香川県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

サーパス伏石町レジデンス 掲示板
ロイヤルガーデン高松駅西... 掲示板
サーパス栗林公園レジデンス 掲示板
J.クレスト高松昭和町 掲示板
アルファライフ瓦町駅東II 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
J.クレスト高松昭和町

香川県高松市昭和町二丁目

 
ジオ新宿若松町

東京都新宿区若松町8番25他(地番)

 
グランリビオ ザ・レジデンス

東京都文京区湯島3丁目

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目

 
プラウド清澄白河リバーサイド

東京都江東区清澄一丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
シティインデックス神田

東京都千代田区岩本町2丁目

 
ザ・ガーデンテラス目黒

東京都品川区西五反田3丁目

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

 
プラウド東陽町サウス

東京都江東区東陽二丁目

 
ザ・パークハウス 亀戸

東京都江東区亀戸7丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求