名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ岐阜プレミストタワー35ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 徹明通
  7. 徹明通
  8. ライオンズ岐阜プレミストタワー35ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-20 21:21:04

ライオンズ岐阜プレミストタワー35についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式サイト:https://lions-mansion.jp/ME131071/
資料請求/エントリー:https://contact.daikyo.co.jp/req_siryo/cgi-bin/siryo.cgi?bkncd=ME13107...
来場予約:https://contact.daikyo.co.jp/jitubutu/cgi-bin/event_list.cgi?syubetu=b...


所在地:岐阜県岐阜市徹明通二丁目18番(地番)
交通:名鉄名古屋本線「名鉄岐阜」駅下車徒歩11分
   東海道本線「岐阜」駅下車徒歩13分
間取:1LDK、2LDK、3LDK、4LDK
面積:46.90平米~156.32平米
売主:株式会社 大京・大和ハウス工業株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
【モデルルーム訪問17】ライオンズ岐阜プレミストタワー35(とりあえずこれ買ってあの”本命”を待とう!)
https://www.sumu-lab.com/archives/86340/
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

[スレ作成日時]2020-11-06 11:55:50

所在地:岐阜県岐阜市徹明通2丁目18番(地番)ほか(地番)
交通:名鉄名古屋本線 名鉄岐阜 駅徒歩11分
価格:2430万円~5890万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:48.36m2~91.57m2
販売戸数/総戸数: 14戸 / 335戸
グランドメゾンThe覚王山向陽町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ岐阜プレミストタワー35口コミ掲示板・評判

  1. 1602 管理担当

    [NO.1599~本レスまで、ご本人様からの依頼、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 1603 匿名さん

    >>1598 口コミ知りたいさん

    岐阜市にも柳津にいつでも出せる「柳津資源ステーション」があるので
    ドライブや買い物等の外出がてら持っていくと良いかも知れません。

    ダンボール・新聞・アルミ缶でよければ「岐阜県岐阜市切通4-13-1」(画像有り)でもOKです。こちらは無人で24時間OKですので便利ですよ。
     

  3. 1604 匿名さん

    失礼。添付漏れ。

    1. 失礼。添付漏れ。
  4. 1605 匿名さん

    おらが村はビン・缶もダンボールも新聞・雑誌・フライパンもライターもスプレー缶もイケるところがあって休日もやってるので便利だす。

  5. 1606 地権者さん?

    何軒くらい地権者さんがお住みなんですか?

  6. 1607 匿名さん

    地権者さんはお寺さんですか?

  7. 1608 販売関係者さん

    >>1603
    そんなの柳津なんかまでいなかくてもそこらにあるぞ。

  8. 1609 匿名さん

    >>1608 販売関係者さん

    せっかくなのでそこらを教えてあげて下さい。

  9. 1610 匿名さん

    >>1609 匿名さん

    エコモール金園 が近くにありますよ。

  10. 1611 マンション掲示板さん

    南東角部屋や南部屋は値段ついておらず地権者の部屋だったと思います。34階付近や25階付近に5部屋くらいあるのではないかと。下の方は知りません。

    私は1人で住んでいますが、上の部屋は子ども住んでると思います。小さな歩幅でぱたぱた走り回ってますね。これからも元気いっぱい暮らしてください。私は全然気になりません!

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    葵クロスタワー
  12. 1612 匿名さん

    >>1611 さん

    地権者さん、、もっと軒数いるかと思ってました。

    パタパタでいいですね、、
    わたしの上は、バタバタバタバタ、ドスン!の飛び跳ねてるのか響きます。
    カーペットを敷くなりしてくれれば、多少助かるのですが、、頭痛いたいです。

  13. 1613 eマンションさん

    エレベーター、1階、1階、18階、19階に停まっていることが多い気がするが、1階には常時1基停まるとして、もう少し均等な配置で止まってくれるような制御にならないものかと思う。

  14. 1614 口コミ知りたいさん

    >>1613 eマンションさん
    1~35階の半分くらいだから18、19に止まってるんでしょうね。上にも下にも同じくらいの待ち時間で動けるように。
    できればカーエントランスのある5階待機も欲しいです。

  15. 1615 評判気になるさん

    なるほど半分ね

  16. 1616 匿名さん

    ネコの走る音や声も気になるな・・・

  17. 1617 評判気になるさん

    ねこ!?!?

  18. 1618 とくめいさん

    >>1616 さん

    猫の音まで、、筒抜けなんですね。。
    玄関の音漏れではなくて?

  19. 1619 購入経験者さん

    ネコなのか犬なのかわからないけど動物の走る音とかたしかに気になる
    上の階の人が飼ってるのかな・・・

  20. 1620 マンション掲示板さん

    >>1619 購入経験者さん

    動物の爪が伸びているとか、大きめ太っているかとか?

  21. 1621 匿名さん

    教えてください。ペットについてです。
    前のマンションでは、共用部は抱っこかキャリーで歩かせないことというルールでした。
    最近、20時ごろお散歩帰りのわんちゃんとロビーで出くわせますが、リードで普通に歩いているのですが、、、
    正解を教えてください。

  22. 1622 デベにお勤めさん

    ぜんぜん灯りがついてないね。投資目的ばかりで実際に住んでいる人は少ないのかも

  23. 1623 マンション検討中さん

    むしろ結構あかりついてるなーと昨日外から見てて思いました!

  24. 1624 匿名さん

    3月から賃貸募集物件がいくつかありましたが続々と埋まってます。
    なんだかんだ言ってもタワマンの賃貸は需要ありそう。

  25. 1625 匿名さん

    現在の住人って、1/3~1/4位の感じがするけど?

  26. 1626 匿名さん

    柳ヶ瀬も岐阜駅前も高層階から中層階は、資産運用で実際住まない人がそれなりにいそう。テナントもパットしんし、こんでは柳ケ瀬も活気が思ったよりでんわ。
    弱ったねぇ。

  27. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    MID WARD CITY
  28. 1627 匿名さん

    >>1624 匿名さん

    そうですか?わたしも賃貸物件情報見てますが、まったく決まってないようですが

  29. 1628 評判気になるさん

    >>1627 匿名さん

    1LDK、2LDKの10万代(15~18万)の家賃のものは早目に決まってますが、20万近く20万超えの家賃は残ってる感じです。

  30. 1629 マンション掲示板さん

    >>1628 評判気になるさん
    SUUMOで見ると、もっと安いお部屋も残ってますよー

  31. 1630 通りがかりさん

    ライオンさんの殿町のマンションももう、3年くらい売れ残ってる感じだし、土地選びのセンスがどうなのかって思いますー。
    ここは即完するといいですねぇ、今どこもかしこも売れ残ってるからアレですが、、
    自分の目で見極めて選ぶのがいいですね。(一軒家含めて)
    マンション住むなら駅近く5分前後じゃないと売るとき大変って友達の不動産屋さんが言ってましたわー
    何が言いたいかわからんけど、私個人的には岐阜盛り上がって欲しいとは思ってますが、ここのテナントはちょっと買った人が可哀想です。
    以上。

  32. 1631 口コミ知りたいさん

    >>1630 通りがかりさん
    地権者さんがものたくさん入居しているのも原因だと思いますよ。入居も、地権者優先でしたし、説明会も地権者優先でした。どんな価格で入居したのか、、聞きたいものです。

  33. 1632 マンコミュファンさん

    テナントも銀行と薬局以外はどこもパッとしない。 せめてコンビニや大手カフェチェーンを入店させないと柳ヶ瀬は発展しませんよね。 何を考えてるのか理解に苦しむ。

  34. 1633 匿名さん

    企業は利益を出す必要あるからな。
    いくら誘致しようがあの場所でやってくのは厳しいよ。

  35. 1634 マンション掲示板さん

    >>1632 マンコミュファンさん

    おっしゃる通りです。Vドラックは楽しみなのと、プレオープンで行った薬膳のお店はとても雰囲気もよく美味しかったですが、、高島屋さんの家具屋のカフェ(同じお店で金額が倍違う)や、鳥肉さんも地権者さんなのでしょうかね。大手のカフェの方がいいなぁ。
    せっかくスポーツジムや健康診断で来館された方も、残念ですよね。

  36. 1635 マンション検討中さん

    魅力的な商業施設や飲食店の入店を予定しており、訪れる方の心を満たし、人を惹きつけ、賑わいを感じていただける空間を目指します。

  37. 1636 匿名さん

    cafeか。昨今だとコンビニ・スタバ・ドラッグストア、そういう感じでしょうか。

  38. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    MID WARD CITY
  39. 1637 eマンションさん

    >>1636 匿名さん
    せっかく遊びにきてくれた家族やお友達を
    ここは美味しいのよと
    案内できるお店もあったらなー。
    高島屋にもランチやディナーできるおしゃれなお店もないし。。。

  40. 1638 マンション検討中さん

    エントランス横の鳥くらの従業員通路?が汚すぎる

    見えないようにしてほしい

  41. 1639 口コミ知りたいさん

    >>1638 さん

    マンションのエントランスが裏口扱いですよねー

    グラッセルのパン屋もう閉店!!

  42. 1640 住人

    21日(日)サンビルの賑わいを感じました。第1(偶数月)日曜、第3日曜、第4日曜と、出店といいますか、キッチンカー等人が多く賑わい、嬉しい気持ちでした。もちろん、平日は閑散としているところもありますが、日曜日の催しで、多くの人が柳ケ瀬の魅力や賑わいを感じて、盛り上がることを期待しています。21の日曜に初めてグラッスル1階のパン屋で買いましたが、生のパンはやはり美味しかったですよ。

  43. 1641 評判気になるさん

    高級食パンブームは去り、乃が美は続々閉店してるのになぜ出店するのか不思議に思ってましたが、もう閉店ですか!
    次のテナントに期待します。

    確かにサンビルの時だけは賑わってますね。
    普段の週末も賑わうようになって欲しい。

  44. 1642 住人

    たしかに、パン屋さんは撤退してましたね。私が最後のお客だったのかも…

  45. 1643 契約者さん4

    えっ?!乃が美もう潰れた??うそでしょ

  46. 1644 マンション検討中さん

    しばらくの間一時閉店と書いてあったので、完全閉店ではないような

  47. 1645 評判気になるさん

    そうだったんですか

  48. 1646 ご近所さん

    https://nogaminopan.com/store_prefectures/s_gihu/

    すでに店舗一覧にないよ

  49. スポンサードリンク

    サンクレーア名駅那古野
    リジェ南山
  50. 1647 検討板ユーザーさん

    駅の改札の中にあるような、レジカウンターだけスタバでもいいからできてほしい。

  51. 1648 eマンションさん

    >>1647 検討板ユーザーさん

    欲を言えば、岐阜市役所隣のような集客目的もある見栄えの良くリラックスできるスタバが欲しい!!
    ドトールとかいらん

  52. 1649 匿名さん

    ワシは新聞が各紙大量に置いてあるコメダがええわ

  53. 1650 ご近所さん

    駅からそれなりにあるし、岐阜駅にはスタバとかあるし客こないでしょ。。。
    柳ヶ瀬の喫茶店で我慢しなさい

  54. 1651 通りがかりさん

    >>1650 ご近所さん

    シャレてるカフェがないのよ!柳ヶ瀬には!
    テラスでお茶できるようなところもない!

スムラボ こう「ライオンズ岐阜プレミストタワー35」のレビューもチェック

所在地:岐阜県岐阜市徹明通2丁目18番(地番)ほか(地番)
交通:名鉄名古屋本線 名鉄岐阜 駅徒歩11分
価格:2430万円~5890万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:48.36m2~91.57m2
販売戸数/総戸数: 14戸 / 335戸
ジオ八事春山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
リジェ南山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所

[PR] 本物件と周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK~3LDK

48.36m2~91.57m2

14戸/総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸