名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド岐阜金公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 蕪城町
  7. 名鉄岐阜駅
  8. レ・ジェイド岐阜金公園ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2023-03-04 15:14:25

レ・ジェイド岐阜金公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
史上初の金神社・公園隣接の領域だそうです。少し気になっています。
よろしくお願いします。

公 式:https://sumai.es-conjapan.co.jp/kaburagityou38/
所在地:岐阜県岐阜市蕪城町14番2
交 通:名鉄名古屋本線「名鉄岐阜」駅徒歩8分、JR東海道本線「岐阜」駅徒歩10分
総戸数:38戸
間取り:1LDK+F・2LDK・3LDK
専有面積:61.46㎡?76.48㎡
構造/階建:鉄筋コンクリート造地上14階、地下1階建
売 主:株式会社日本エスコン
施工会社:未定
管理会社:未定
完成時期:2022年4月末(予定)
入居時期:2022年5月末(予定)


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-11-03 17:05:20

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド岐阜金公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入経験者さん

    中部電力系の総合デベが岐阜初進出ですか。日ハムの新球場の命名権も取得してるのかな?楽しみな会社ですね。物件情報あれば教えてください。

  2. 2 マンション検討中さん

    デザインカッコ良いですね!間取りも廊下短くて良い!

  3. 3 通りがかりさん

    西向きなんですよね。
    割と狭めなお部屋プランですし
    賃貸なら、という感じがします。

  4. 4 評判気になるさん

    最近のマンションってバルコニーの出幅が大きいから西日もそんなに気にならなくなってるよ。子の物件は公園ビュー押しだしね。工事単価も高くなってる中、広くしたら、金額も高くなるし、関東関西では60㎡~70㎡が主流。少子化で家族数も少ない。
    僕はタワマン買っててたぶんここは買わないけど、資料請求はしてて中々立地環境が良いなと思ってました。資産価値もここは落ちにくそう。岐阜で買うならここかライオンズなんじゃない?

  5. 5 マンション検討中さん

    地方都市の主要駅10分以上で買うと、その後の人生しんどくなるよ
    経験者は語る

  6. 6 マンション検討中さん

    >>5 マンション検討中さん
    深いですね、、、 人生左右する買い物ですからね。

  7. 7 あいうえお

    この環境であれば、坪200以下であればけっこう買いなのかなと思うんですがいかがでしょうか?
    由緒正しき場所で個人的には好きな場所です!

  8. 8 匿名さん

    >>4 評判気になるさん
    東とか北も見直されてるみたいだけど、西だけは酷暑もあって人気は落ち続けてるって聞いたよ。安くて割りが合えば良いけど、価格は皆さんまだ発表前ですか?

  9. 9 匿名さん

    >>5 マンション検討中さん

    マイナーな駅ならね。

    ここは金額次第では即完する場所だよ。

  10. 10 マンション検討中さん

    >>9 匿名さん
    えー即完は冷静に見てしないでしょ。
    所詮岐阜駅だし。たいして駅近くないし。

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    グランドメゾン伏見
  12. 11 匿名さん

    >>8 匿名さん
    北が見直されてるとかアホなんちゃう?笑
    カビ生えるし、冬は寒いし。どういう理由で見直されてるんでしょうか?

  13. 12 マンション掲示板さん

    JRにも名鉄にも近い分、金町のマンションの方が気になる。
    そっちの方が土地は絶対高いけど、こっちは地下駐車場の分で金かかってるから、価格差どのくらいになるんだろう。

  14. 13 通りがかりさん

    >>12 マンション掲示板さん

    え、ここ地下駐車場なのですか?
    物件概要に
    38戸に対して
    機械式10台って記載ですね。


  15. 14 美濃加茂

    >>11 匿名さん

    私は、南 東 北 西 の順番で好き

  16. 15 マンション掲示板さん

    >>13 マンション掲示板さん
    本当ですね。
    地下1階だったので地下駐車場と思い込んでました、すみません。
    でも地下1階を作るということはどんな用途であれその分費用はかかると思います。

  17. 16 通りがかりさん

    >>15 マンション掲示板さん

    地下機械式(半地下)みたいなのかもしれませんね?
    敷地が広くないので、ありえるかも。

    駐車場10台は少なく感じました。

  18. 17 匿名さん

    高島屋の駐車場とか周りにも月極あるからそこに止める提案なんでしょう。みずほ近くのマンションもこの会社とは。
    岐阜マンション戦国時代!織田信長公も驚いておるぞっ!ホホホ

  19. 18 匿名さん

    >>10 マンション検討中さん
    みずほ近くのとこと同じ会社みたいなのでどっちか選べるんじゃないですか?

  20. 19 匿名さん

    >>17 匿名さん
    駅徒歩5分だし、金町の方が断然いいけど。
    両方の価格差知りたい。
    金町は南向きか東向きだといいけど。

  21. 20 通りがかりさん

    >>19 匿名さん

    東向きでしょうか...。

    マンションは駅徒歩5分以内が
    特別価値ありますよね。
    更に新築分譲となると供給が殆ど無くて。
    (岐阜駅周辺で言うと、
    タワーとプラセシオン、プレミスト...他に?)

    周辺環境はこちらの方がいいでしょうけれど。

スポンサードリンク

葵クロスタワー
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

[PR] 周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸