名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド岐阜金公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 蕪城町
  7. 名鉄岐阜駅
  8. レ・ジェイド岐阜金公園ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2023-03-04 15:14:25

レ・ジェイド岐阜金公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
史上初の金神社・公園隣接の領域だそうです。少し気になっています。
よろしくお願いします。

公 式:https://sumai.es-conjapan.co.jp/kaburagityou38/
所在地:岐阜県岐阜市蕪城町14番2
交 通:名鉄名古屋本線「名鉄岐阜」駅徒歩8分、JR東海道本線「岐阜」駅徒歩10分
総戸数:38戸
間取り:1LDK+F・2LDK・3LDK
専有面積:61.46㎡?76.48㎡
構造/階建:鉄筋コンクリート造地上14階、地下1階建
売 主:株式会社日本エスコン
施工会社:未定
管理会社:未定
完成時期:2022年4月末(予定)
入居時期:2022年5月末(予定)


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-11-03 17:05:20

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
ダイアパレス徳重グランヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド岐阜金公園口コミ掲示板・評判

  1. 41 買い替え検討中さん

    目の前に建物立たないしそんなに影響なさそう

  2. 42 マンション掲示板さん

    みずほ銀行の前もレジェイドなんですね。今日モデルハウス行ったらどっちも案内してもらえました。2つのうちどっちって言うなら個人的には金公園の方が希少で良いなと思いました。みずほの方は駅近いだけで周りに特段何もないような気も、、
    ライオンズはゴミ置き場一個しかないのはやばいですね、、

  3. 43 匿名さん

    レジェイドのゴミ置き場は何個あるのですか?

  4. 44 買い替え検討中さん

    レジェイドも1個ですし他のマンションもそうですけど、42さんが言いたかったのは世帯数に対してのごみ置き場の数と35階建てなのに1階にしかないというところじゃないですかね。

  5. 45 通りがかりさん

    駅からの距離なんてのは名古屋に通勤する人以外には関係ないよね。むしろ駐車場

  6. 46 マンション検討中さん

    ここ、敷地外含めて1世帯1台は割り当てるらしいですよ!モデルハウスで営業さんから聞きました

  7. 47 検討板ユーザーさん

    敷地外駐車場は紹介するだけだよ。
    物件概要に記載↓↓↓

    駐車場台数
    総戸数38戸に対して38台
    【敷地内(機械式)駐車場:10台、敷地外駐車場:28台】月額使用料未定

    ※敷地外駐車場は、本物件ご契約者様に駐車場所有者と直接賃貸借契約を締結していただきます。当社(事業主)は、ご紹介させていただくのみで、永続的に駐車場の利用を保証するものではございません。また、別途、敷金・礼金・仲介手数料等の費用がかかる場合がございます。

  8. 48 マンション検討中さん

    まあ、直接電話なりで営業さんに聞いたら解決する話ですよ。

  9. 49 マンション検討中さん

    このスレって駅前のマンションのスレですか?

  10. 50 匿名さん

    >>40 マンション検討中さん
    向きは残念だが駅歩五分はマンションとして資産価値はクリアしてるね

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    サンクレイドル池下
  12. 51 マンション掲示板さん

    >>49 マンション検討中さん
    エキマエのレ・ジェイド岐阜は別でスレ立ってますよ。こちらはレジェイド岐阜金公園です。

  13. 52 マンション掲示板さん

    >>50 匿名さん
    こちらはJR8分、名鉄10分なので徒歩5分ではないですね。笑

  14. 53 マンション検討中さん

    ここは金神社・金公園横と岐阜の中では洒落たエリアなのが押しですからね。
    それでも2駅10分以内ですが。

  15. 54 マンション検討中さん

    ずいぶん前から案内会してますけど
    ここっていつから販売するんですか?
    お客さんついてないから売り始めないの?
    近鉄不動産みたいな雰囲気出てますけど、、、(笑)

  16. 55 匿名さん

    目の前が公園なので、高い建物ができないの良いですよね。桜や藤などの季節の草花も市が剪定をしっかりされてますし、目の前の金公園の地下には市営駐車場もあるので便利そう。
    自分は入居のタイミングで柳ケ瀬エリアの他の物件選んでしまったけど、ここは最後まで気になってました。

  17. 56 マンション検討中さん

    こちらにもともとあった産婦人科についてご存じの方いらっしゃいますか


    10年前くらいにはすでに閉院していたイメージがあるのですが…

  18. 57 マンション掲示板さん

    54さんも55さんも不安煽ろうとしてるみたいですけどたぶん他の営業さんですね。ネットパトロールまでオツです。私はこちらで話進めてますけど普通に営業さんから案内来ますよ。

  19. 58 匿名さん

    >>57 マンション掲示板さん
    えっ。
    55ですけど普通の一般人ですよ。タイミングさえ合えば入居したかったのに、そんな攻撃的になるなんて怖い...。
    このあたりは金公園挟んだ先のライオンズマークスフォートが建ったあたりからマンションラッシュで、みなさんそれぞれのタイミングで物件検討されてると思いますよ。私のように引っ越ししたい時期が決まっていて、それに合わせて他所で決めていたら、この公園前のレジェイドが出てきて「あー、もうちょい前に出てくれよー」みたいに思った人間も普通にいるかと。。

  20. 59 匿名さん

    >>56 マンション検討中さん
    10年前か分かりませんが、伏屋産婦人科さんがあったと思います。産婦人科としては、今は近くに真鍋産婦人科さんがありますよ。(建て替え工事中で、今は仮の場所のようですが)
    駅前にも古田産婦人科さんがあるので、産科婦人科には困らなさそうな立地ですね。

  21. 60 マンション掲示板さん

    >>58 匿名さん
    54さん56さんの間違いでした。気分を害して申し訳ありません。

スポンサードリンク

マストスクエア金山
グランドメゾン大須 ザ・タワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂

[PR] 周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸