埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【居住予定者向け】デュオヒルズつくばセンチュリーについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. 【居住予定者向け】デュオヒルズつくばセンチュリーについて
匿名さん [更新日時] 2023-05-23 09:33:20

デュオヒルズつくばセンチュリーの居住予定者・購入予定者向け掲示板です。

入居後のコミュニティ形成の一助になるよう、情報共有等できたらと思います。

関連スレッド:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/641012/
公式URL:https://www.duo-ibaraki.net/4/

売主:株式会社フージャースコーポレーション

【茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.9.18 管理担当】

[スレ作成日時]2020-09-14 18:53:09

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばセンチュリー口コミ掲示板・評判

  1. 371 住民さん6

    >>370 住民さん2さん

    うちも遅いです!YouTubeが映らない。

  2. 372 住民さん2

    >>371 住民さん6さん

    ありがとうございます!
    うちだけで良かったような最悪のような。
    明日のオンライン授業とか在宅勤務とか、
    それまでに復旧するんでしょうかね…

  3. 373 住民さん1

    障害案内ダイヤルにかけても障害無しというアナウンスしか流れてこない、夜間相談窓口に電話してもつながらない、という状況で問い合わせフォームから連絡入れて、掲示板見に来ました。我が家は21時頃から不調です。

  4. 374 住民板ユーザーさん1

    さすがに0時過ぎに重低音はきつい
    先週は聴こえなかったので
    新しく越してきた人なんだろうか

  5. 375 住民さん1

    どんな

  6. 376 住民さん8

    音楽聴いてる感じですね
    リズム?が響いてるので

  7. 377 住民さん1

    リビングなら百万歩譲って寝室付近なら最悪だね。それで張り紙がまたでてきたのか

  8. 378 住民さん1

    日に日に注意書きが増えていってキチガイが隣人だと大変だね。
    対応してくれる管理人さんありがとうございます。

  9. 379 住民さん7

    本当ですよね。
    管理人さん、ありがたいです。
    注意書きが増えても、注意されるような事をする人に限って注意書きは見ていないような気がします。
    今日はとあるお宅がバルコニーの手すりに布団を3枚干していました。
    お天気がいい日にいつもこのお宅だけバルコニーの手すりに布団を干しているので、、、、、
    規約でダメなはずですが。

  10. 383 住民さん3

    [No.380~本レスまで、個人を特定する投稿、および削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  11. 384 住民さん1

    自走式の駐車ですが、今だに真っ直ぐ止められない乗用車があるようです。いい加減にして頂きたい。
    柱がある場所は仕方がないのかもしれないが、白線の中に止めて頂きたい。

  12. 385 住民さん1

    運送業者さんの、荷下ろし用のスペースが足りてるか気になりますね。今までは入居前の駐車場を使われてましたが、埋まってきているので、転回スペース等でやりくりしてますね。

    駐車場に空きの余裕があれば、荷下ろし専用スペースとして確保するのも有りかな、と思いますが。

  13. 386 入居前さん

    >>385 住民さん1さん
    確かにそうですね、運送業者さんがここは駐車するところがないと言っているのを聞いたことがあります。また、エントランスに部屋の配置図が無くて分かりづらいとも言っていました。

  14. 387 住民さん1

    >>386 入居前さん

    私もそれぞれ異なる運送業者さん同士が、「これからどうします?」と駐車場で話してるのに出くわしたので、大変だなあと思っていました。 毎日の様に大量の段ボールを配っていらっしゃるので、通販サイトヘビーユーザーとしてはもう少し改善したいですね。

  15. 388 住民さん1

    仕事とはいえ毎日ゴミの整理とか管理人さんには頭があがらない

  16. 389 契約済みさん

    >>388 住民さん1さん
    同意です。私たちに出来るのはマナーを守ることですね。

  17. 390 匿名さん

    管理がしっかりしているのは同感です。周辺にデュオヒルズのマンションが多くて、ある程度グループでシステム化されているのが良いのかな。これは住んでみないと分からない長所でした。ごみ捨て場、いつ行っても綺麗ですごい。管理人さん、ありがとうございます。

  18. 391 住民さん1

    今、来客用駐車場にパトカーがとまっていますが、何かあったのでしょうか?

    夜なので心配です。

  19. 392 住民さん1

    前の公務員宿舎跡で何やら撮影しているみたいです。

  20. 393 住民さん1

    ちょくちょく見ますがうちと関係ないのであればなんなんですかね。
    一昨日も駐車場で警官3人見ました

  21. 394 住民さん1

    Wi-Fiエラー?

  22. 395 住民さん2

    >>394 住民さん1さん

    遅いですよね…

  23. 396 住民さん1

    パトカー2台止まってら

  24. 397 住民さん1

    >>396 住民さん1さん
    そうですね。
    30分以上前から、とまっています。

  25. 398 住民さん1

    >>396 住民さん1さん

    今朝もパトカー1台来ていました。

  26. 399 住民さん1

    うちに用がないなら迷惑なんで通報します

  27. 400 住民さん1

    ほんとこの辺ろくな飲食店ないな

  28. 401 住民さん2

    グッドデザイン賞受賞、おめでとうございます!

  29. 402 住民さん2
  30. 403 住民さん1

    嬉しいですね!

  31. 404 住民さん1

    今日、ゴミ捨て場にゴキブリの死骸が落ちてた。やっぱりいるんですね。。。

  32. 405 住民さん2

    >>404 住民さん1さん

    ゴミ捨て場ですからね。
    いつも綺麗に掃除してくださる管理人さんに心から感謝します。

  33. 406 名無しさん

    管理費が安いし、一階に飲食が入っているからじゃない。

  34. 407 住民さん1

    本当に管理の人達はよくやってくれていて、ありがたいです!
    きちんと挨拶はするようにしていますが、なかなか感謝は伝えられないですよね。

  35. 408 住民さん1

    住人じゃない車が駐車場に入って、ふらふらして出車するのに3回出くわしました。

  36. 409 住民さん1

    インターネット速度遅く感じることはないですか?ここ1ヶ月YouTubeなどの動画が止まってしまうことがあります。
    インターネット速度確認すると10Mbps程度しか出てないことも...皆さんはどうでしょう。

  37. 410 住民さん3

    >>409 住民さん1さん
    確かに遅い時結構ある。アプリのダウンロードすら危うい。
    一括で契約させといてこれはないだろな

  38. 411 マンション住民さん

    ピアノの音が壁伝いに響いてきて迷惑しています。
    ほぼ毎日弾いているようで、朝は7時前から、夜は21時過ぎになっても聞こえてきます。
    心当たりのある方は早朝・夜間の演奏は控えた上で防音対策していただけると幸いです。

  39. 412 住民さん3

    >>411 マンション住民さん

    こんなところ見てるのは一部だろうししっかり管理人に言った方が。配慮できないようなバカは特にみてないでしょう

  40. 413 住民さん1

    >>410 住民さん3さん
    12/1にメンテナンス作業が入るみたいですね。
    流石に問い合わせが多かったのでしょうか。
    12/1はインターネットが使えなそうですね。これで改善されれば何も文句ないです。

    1. 12/1にメンテナンス作業が入るみたいで...
  41. 414 内覧前さん

    >>413 住民さん1さん
    12/1のメンテナンス以降ネット環境良くなりましたね。

  42. 415 住民さん1

    先日回線工事が入ったみたいですが、
    インターネット速度テストでアップロードが極端に遅くなってる気がするのですが、皆様いかがでしょうか。。

  43. 416 住民さん1

    ここひと月ほど、プライムビデオが視聴できなくなってしまったのですが、我が家だけでしょうか?
    VPN接続がどうのこうの出てしまい、Amazonにもプロバイダにも問い合わせましたが為す術なく…。もちろんVPN接続は使ってないです。

  44. 417 入居予定さん

    >>416 住民さん1さん
    うちは使えてますね。

  45. 418 住民さん1

    ここ1~2ヶ月、夜の時間帯(21時以降)になると急激にインターネット速度が落ちませんか?仕事にならないレベルで。。

  46. 419 住民さん1

    >>418 住民さん1さん
    かなりの世帯の方が利用されているのでしょうね。Nuro光で遅延が解消するようには思えません。

  47. 420 住民さん1

    ネット個人で契約した方が早いですよ。
    めっちゃ使う人がNuro光にしたら、
    今のネット早くなるかなぁ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸