埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【居住予定者向け】デュオヒルズつくばセンチュリーについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. 【居住予定者向け】デュオヒルズつくばセンチュリーについて
匿名さん [更新日時] 2023-05-23 09:33:20

デュオヒルズつくばセンチュリーの居住予定者・購入予定者向け掲示板です。

入居後のコミュニティ形成の一助になるよう、情報共有等できたらと思います。

関連スレッド:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/641012/

売主:株式会社フージャースコーポレーション

【茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.9.18 管理担当】

[スレ作成日時]2020-09-14 18:53:09

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばセンチュリー口コミ掲示板・評判

  1. 351 住民板ユーザーさん3

    >>347 住民板ユーザーさん
    見つけたら代わりに注意しといてやる

  2. 352 住民板ユーザーさん1

    今時バルコニーで喫煙するクズいるんだね。

  3. 353 住民板ユーザーさん1

    駐車場で白線の中に真っ直ぐ停めてない乗用車がいて困りますね。
    改善して頂きたいですね。

  4. 354 住民板ユーザーさん1

    >>353 住民板ユーザーさん1さん

    それは本当に困る。しかも隣の車にぶつけたところもあるみたい。
    ただあの白線二重になってるから1800しかないんで踏むのは勘弁してもらいたい

  5. 355 住民板ユーザーさん4

    >>349 住民板ユーザーさん1さん

    >>349 住民板ユーザーさん1さん
    事故が起きてからでは遅いですから
    管理人さんに話してもらいたいですね
    スピードを落として走れないのかと思いますね…
    常識がないんですかね?自分の子供が事故にあったら…他人事ですかね

  6. 356 住民板ユーザーさん1

    あんな薄暗いのに自走式を無灯火で徐行しない人はなんなんですかね。公道でも自分は見えるからっていつまでも無灯火で走るんでしょう。土浦方面に向かう車が多いしこの辺の運転マナーが悪すぎて嫌になるわ。

  7. 357 住民板ユーザーさん5

    もう中古でてますね。何故なのか気になります。

  8. 358 匿名

    タバコ。
    ベランダで吸っている人をたまたま目撃し、唖然としました。数日後、注意喚起の紙が貼られたので対応が早く安心しました。今後はこのようなことがないことを願います。

  9. 359 住民板ユーザーさん1

    >>358 匿名さん

    うちは特に被害ないですけど報告ありがとう。

  10. 360 住民板ユーザーさん4

    >>358 匿名さん

    見た時に管理人さんに話して

  11. 361 住民さん1

    駐車場入口のスロープ上がって一時停止する車は皆無だな。いつか事故るだろうよ

  12. 362 マンション住民さん

    確かに、平置き駐車場から出るとき危ないと感じたことがありました。

  13. 363 住民板ユーザーさん6

    >>361 住民さん1さん
    本当にその通りだと思います。管理組合が発足されたら、一時停止の道路標示をお願いした方がいいですね。

  14. 364 住民さん4

    中古で売りに出ていたお部屋、もう売れてますね。

  15. 365 住民板ユーザーさん1

    >>364 住民さん4さん
    掲載期間を考えても早かったですね。
    駅近じゃないので資産価値どうなのかなと思っていましたが実際は需要あるんですかね。

  16. 366 住民さん4

    >>347 住民板ユーザーさん
    この人、立中入り口に車駐停車してて、マジ勘弁!忘れ物を取りに行くだけでも、そこには駐停車しないで欲しい

  17. 367 住民板ユーザーさん87

    >>366 住民さん4さん
    347と同じ人なのですか?
    立駐入り口に駐車するなんて、迷惑ですね。

    先日、チャイルドシートがついた自転車が玄関前に通路を塞ぐ置き方で置きっぱなしになっていました。
    かなり皆が通るエリアでしたので、危ないと思いました。
    少しの間と思う気持ちもわかりますが、やはりそこはきちんとして頂きたいです。
    そのお宅は搬入、設置しないものを長期で室外廊下においてあったこともあり、やっぱり、、、と思う気持ちになりました。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  18. 368 住民さん4

    >>367 住民板ユーザーさん87さん
    同一ですね。
    何度か、共有スペースでパソコンしながら素足を上げた姿を見かけました。

  19. 369 住民さん1

    どこのマンションもそうなのかもしれないけど他人の迷惑になるかもしれないって想像できないんかね。車曲がって止めたり変なところで待ってたり。廊下に私物など

  20. 370 住民さん2

    いまって、マンションのwifi落ちてますか?うちだけ?

  21. 371 住民さん6

    >>370 住民さん2さん

    うちも遅いです!YouTubeが映らない。

  22. 372 住民さん2

    >>371 住民さん6さん

    ありがとうございます!
    うちだけで良かったような最悪のような。
    明日のオンライン授業とか在宅勤務とか、
    それまでに復旧するんでしょうかね…

  23. 373 住民さん1

    障害案内ダイヤルにかけても障害無しというアナウンスしか流れてこない、夜間相談窓口に電話してもつながらない、という状況で問い合わせフォームから連絡入れて、掲示板見に来ました。我が家は21時頃から不調です。

  24. 374 住民板ユーザーさん1

    さすがに0時過ぎに重低音はきつい
    先週は聴こえなかったので
    新しく越してきた人なんだろうか

  25. 375 住民さん1

    どんな

  26. 376 住民さん8

    音楽聴いてる感じですね
    リズム?が響いてるので

  27. 377 住民さん1

    リビングなら百万歩譲って寝室付近なら最悪だね。それで張り紙がまたでてきたのか

  28. 378 住民さん1

    日に日に注意書きが増えていってキチガイが隣人だと大変だね。
    対応してくれる管理人さんありがとうございます。

  29. 379 住民さん7

    本当ですよね。
    管理人さん、ありがたいです。
    注意書きが増えても、注意されるような事をする人に限って注意書きは見ていないような気がします。
    今日はとあるお宅がバルコニーの手すりに布団を3枚干していました。
    お天気がいい日にいつもこのお宅だけバルコニーの手すりに布団を干しているので、、、、、
    規約でダメなはずですが。

  30. 383 住民さん3

    [No.380~本レスまで、個人を特定する投稿、および削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  31. 384 住民さん1

    自走式の駐車ですが、今だに真っ直ぐ止められない乗用車があるようです。いい加減にして頂きたい。
    柱がある場所は仕方がないのかもしれないが、白線の中に止めて頂きたい。

  32. 385 住民さん1

    運送業者さんの、荷下ろし用のスペースが足りてるか気になりますね。今までは入居前の駐車場を使われてましたが、埋まってきているので、転回スペース等でやりくりしてますね。

    駐車場に空きの余裕があれば、荷下ろし専用スペースとして確保するのも有りかな、と思いますが。

  33. 386 入居前さん

    >>385 住民さん1さん
    確かにそうですね、運送業者さんがここは駐車するところがないと言っているのを聞いたことがあります。また、エントランスに部屋の配置図が無くて分かりづらいとも言っていました。

  34. 387 住民さん1

    >>386 入居前さん

    私もそれぞれ異なる運送業者さん同士が、「これからどうします?」と駐車場で話してるのに出くわしたので、大変だなあと思っていました。 毎日の様に大量の段ボールを配っていらっしゃるので、通販サイトヘビーユーザーとしてはもう少し改善したいですね。

  35. 388 住民さん1

    仕事とはいえ毎日ゴミの整理とか管理人さんには頭があがらない

  36. 389 契約済みさん

    >>388 住民さん1さん
    同意です。私たちに出来るのはマナーを守ることですね。

  37. 390 匿名さん

    管理がしっかりしているのは同感です。周辺にデュオヒルズのマンションが多くて、ある程度グループでシステム化されているのが良いのかな。これは住んでみないと分からない長所でした。ごみ捨て場、いつ行っても綺麗ですごい。管理人さん、ありがとうございます。

  38. 391 住民さん1

    今、来客用駐車場にパトカーがとまっていますが、何かあったのでしょうか?

    夜なので心配です。

  39. 392 住民さん1

    前の公務員宿舎跡で何やら撮影しているみたいです。

  40. 393 住民さん1

    ちょくちょく見ますがうちと関係ないのであればなんなんですかね。
    一昨日も駐車場で警官3人見ました

  41. 394 住民さん1

    Wi-Fiエラー?

  42. 395 住民さん2

    >>394 住民さん1さん

    遅いですよね…

  43. 396 住民さん1

    パトカー2台止まってら

  44. 397 住民さん1

    >>396 住民さん1さん
    そうですね。
    30分以上前から、とまっています。

  45. 398 住民さん1

    >>396 住民さん1さん

    今朝もパトカー1台来ていました。

  46. 399 住民さん1

    うちに用がないなら迷惑なんで通報します

  47. 400 住民さん1

    ほんとこの辺ろくな飲食店ないな

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸