埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【居住予定者向け】デュオヒルズつくばセンチュリーについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. 【居住予定者向け】デュオヒルズつくばセンチュリーについて
匿名さん [更新日時] 2023-05-23 09:33:20

デュオヒルズつくばセンチュリーの居住予定者・購入予定者向け掲示板です。

入居後のコミュニティ形成の一助になるよう、情報共有等できたらと思います。

関連スレッド:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/641012/

売主:株式会社フージャースコーポレーション

【茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.9.18 管理担当】

[スレ作成日時]2020-09-14 18:53:09

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばセンチュリー口コミ掲示板・評判

  1. 61 通りがかり

    ロータリーせまっ!

  2. 62 住民板ユーザーさん3

    >>60 住民板ユーザーさん1さん

    マンション前の暗くガタガタな道が整備されるということで一安心です!以前通った時は真っ暗だし歩きにくいで不安を覚えてました。営業さんも道に関してはわからないと言っていたので、本当によかったー。

  3. 63 ぴー

    内覧会で我が家はこのチェックシートを使おうと思います。
    水平器もAmazonで安く購入しようと考えてます。
    https://www.anest.net/shorui/nairan_checklist.pdf

    ところで駐車場の決定はいつか覚えている方がいれば教えてほしいです。
    黄色いファイルの資料だと決定通知が12月上旬発送と書いてあり、それだと間に合わないよなぁと思ってます、、

  4. 64 住民板ユーザーさん1

    >>63 ぴーさん
    リビングサービスより、10月中旬に決定通知が発送されるようです。

  5. 65 ぴー

    >>64 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます!もう少しですね

  6. 66 住民板ユーザーさん3

    >>65 ぴーさん

    駐車場andサイクルポートの結果来ました!

  7. 67 住民板ユーザーさん1

    うちにも来た!って思ったら入居前交流会のご案内でした。。

  8. 68 内覧前さん

    >>66 住民板ユーザーさん3さん
    ついにきましたか。
    Eメールでしたか?あるいはDMでしたでしょうか?

  9. 69 住民板ユーザーさん3

    >>68 内覧前さん

    郵送で来ましたー!入居前交流会も同じタイミングで届きました。

  10. 70 ぴー

    >>66 住民板ユーザーさん3さん
    うちもポスト開けたら郵便入ってましたが、入居前交流会のご案内でした
    いずれにしても、もうじき届きそうですね。気長に待ちます

  11. 71 入居予定

    駐車場の明け渡し順位とは、番号が若いほどいいということでしょうか。
    規約にはかいてあると思うので見ては見ますが

  12. 72 入居予定

    明け渡し順番でしたね。
    あんまりよくない

  13. 73 住民の人に質問したいさん

    転勤によりマンション諦めることになりました。殆どの方が手付金10%ですか?答えられる範囲でお願いします。

  14. 74 住民板ユーザーさん6

    そうなんですか…。
    完成がもうすぐだし、この時期だと色々と事情が変わってくる方もいるのですね…。

  15. 75 契約済みさん

    残園ですね。10%も払ってないです。

  16. 76 入居楽しみ

    うちは10%支払っていますが、これって個人情報で特定されちゃうと思うので、この場であまり言わない方がいいのでは…

  17. 77 住民の人に質問したいさん

    答えられる範囲で大丈夫です・・

  18. 78 住民板ユーザーさん4

    私も契約の時に担当の方から10%と案内されてお支払いしました
    特に解約する可能性も無かったし、あまり気にしてませんでしたが…

  19. 79 住民の人に質問したいさん

    この場で言わない方が良い
    とおしゃっているのは、センチュリーさんですか?個人情報まで聞いていません。殆どの方が10%と聞いたので、、。

  20. 80 契約済みさん

    聞いたところで残念ながら返ってくるか分からないですし、何より質問者様が特定されてしまうのではないですか。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸