茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークナード栃木駅前サーパスレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 栃木県
  5. 栃木市
  6. 河合町
  7. 栃木駅
  8. パークナード栃木駅前サーパスレジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-01-13 03:10:22

パークナード栃木駅前サーパスレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:栃木県栃木市河合町1310-2
交通:JR両毛線・東武日光線「栃木」駅より徒歩2分(約90m)
間取: 3LDK・4LDK
面積:75.67㎡~167.79㎡
売主:パナソニック ホームズ北関東株式会社
   株式会社穴吹工務店
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-05-27 16:28:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークナード栃木駅前サーパスレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    栃木市ではダントツのスケール感ですね。
    平均80㎡以上というのは首都圏では考えられない贅沢さ。

    ただ、車社会の栃木だと駅前という立地に価値を見いだせるでしょうか。
    デパートやスーパー、スタバなどがある街の中心部は北へ1キロほど先ですし、一番近いスーパのとりせんでも10分ほど歩くと思います。

  2. 2 マンション検討中さん

    栃木駅から徒歩2分の立地条件と隣に交番があることをが1番の魅力です。
    都内に遊びに行くことが多く利便性は抜群です。
    駅前と交番が近いことから治安も良いと思われます。
    パナソニックホームズ、長谷工アーベストの担当者もとても親身で頼りになります。
    相談会やインフォメーションセンターに来ているお客さんもとても若い子育て年代が多くとても活気に満ちたマンションになると思います。

  3. 3 マンション検討中さん

    車社会の栃木市では戸建て一択でしょう

  4. 4 通りがかりさん

    最上階に一際広い部屋があるらしい??
    栃木県では初の億ション????
    何と1億3,000万??
    それもすでに完売になっていた??
    どんなセレブが住むのでしょうね?

  5. 5 評判気になるさん

    スーパーとか気になる人がいるみたいですけどここに住む人は買い出しとかしないでデリバリーや宅配を頼む高所得者だから心配ないのでしょうね。

  6. 6 マンション検討中さん

    若い人が多い?冗談でしょ。

  7. 7 マンション検討中さん

    スーパーの件。
    この町の人はどんなに近くても歩いて買い物に行く人はいないです。
    私は運転しないので歩きますが、歩いてるとどこどこの奥さん歩いてたねと言われますから

  8. 8 匿名さん

    なんか僻んでいる人が多いですね。
    スーパーなんて何かのついでに行けばいい事でしょ。マンションにも駐車場はあるのだから車社会から外れるわけでも無いしね。
    それに立体駐車場だから台風の時やゲリラ豪雨の時冠水しても安心です。車が水没して泣く事はないです。一軒家の駐車場だとどうなるんでしょうね?
    毎年熱帯化で台風も勢力を弱めずに上陸しますしゲリラ豪雨、雹などで平地の駐車場だと不安ですよね。
    ちなみに俺は30代ですけど買いました。

  9. 9 名無しさん

    一戸建てもマンションも各々長所短所あるでしょうね。
    一戸建てなら持ち家の自慢、だけど庭の手入れなどで無駄な時間を取られる。
    マンションは眺望が一番ですよね。高層階なら裸でいてもカーテン閉めないでいいし、庭の雑草に困らない。でも、隣や下層に気を使う事があるかもね。

  10. 10 eマンションさん

    もうすぐ完成ですね。
    駅前に圧倒的な存在感です。
    栃木の花火はもとより小山、渡良瀬の花火がよく見えるでしょうね。

  11. 11 マンション掲示板さん

    最上階のFタイプの部屋はすごいって。
    彼の友達が内創業者なんだけどリビングが普通のタイプの3倍くらいあってすごい解放感なんだって。内装も凝っていて宮殿みたいな装飾と壁紙なんだって。部屋も沢山あって迷子になるくらい。シューズインクローゼットも普通の6畳くらいの部屋ってびっくり。

  12. 12 マンション掲示板さん

    東武線のホームから偶然眺めました。
    これから入居なのかな?
    駅近は利点だと思いますが、位置関係が近すぎたかもしれません。
    バルコニーが透明なので、ホームから一部の部屋の中が見えてしまいました。

  13. 13 匿名さん

    残り1戸だけ。
    意外に順調に売れましたね。
    栃木中心部からは離れていますが、やはり駅前というのは需要があるのですね。

  14. 14 口コミ知りたいさん

    最終1戸、わずかに値下げ。
    来月の街開きまでに完売できるか???

  15. 15 匿名さん



    完売おめでとうございます!

      

  16. 16 匿名さん

    家電設置に最上階に入りました。
    凄いよ!
    各部屋全く違うデザインでギリシャ、イタリア、イギリス、フランス風の作りで大きな暖炉があったり、アンティーク風のビリヤードテーブル、ルーレットテーブルがあった。金ピカの茶室にはビックリ。
    リビングは60畳くらいあるかもしれない。
    今まで見た豪邸では最高かもしれない。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランフォーレ小山城山町

栃木県小山市城山町二丁目

3,868万円~5,618万円

2LDK~4LDK

54.94平米~80.76平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸