広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「杜の街グレース 岡山THE TOWER」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 岡山県
  5. 岡山市
  6. 北区
  7. 岡山駅
  8. 杜の街グレース 岡山THE TOWER

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-22 11:23:59

遂に岡山に最高峰37階建高級タワマンきました


杜の街グレース 岡山 ザ・タワー
所在地 岡山市北区下石井二丁目10番107
交通 JR岡山駅(地下改札口)徒歩12分
構造・規模 鉄筋コンクリート造 一部、鉄骨造地上37階地下1階建
総戸数 363戸
地域・地区 商業地域、防火・準防火地域
間取り 2LDK~5LDK
竣工(予定) 2021年8月
お引渡し(予定) 2021年12月
土地売主、建物売主、販売代理 両備ホールディングス株式会社 まちづくりカンパニー
建物売主 三井不動産レジデンシャル株式会社
設計・監理 株式会社アーキスコープ
施工会社 株式会社 竹中工務店 広島支店
販売開始予定時期 2019年10月下旬
入居時期 2021年12月予定

【公式URLと物件概要を追記しました。2019.10.21 管理担当】

[スレ作成日時]2019-10-18 18:46:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

杜の街グレース 岡山 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 406 ご近所さん

    営利でしているわけではないので、外でして欲しいと上の方は書いてますよ。
    その方があなたの言う経済もまわりますよ。
    日本語を読めるようになりましょう。

  2. 407 マンション検討中さん

    岡山にまだない高級ブティックのブランドが来て欲しい!

  3. 408 マンション掲示板さん

    >>403 マンション掲示板さん

    コロナは死亡率の話ではないんだよ。
    引退した爺婆はそこだけ見ていればいいのだろう。

    現役世代は自分の経営する会社、ステークスホルダーへの影響を考えないといけない。
    大丈夫です。あなたより経済はまわしてますから。

  4. 409 マンション検討中さん

    カウンターのお寿司のお店に来て欲しい

  5. 410 マンション掲示板さん

    >>408 マンション掲示板さん

    404の方への返信でした

  6. 411 マンション検討中さん

    ネイルサロンと東京の有名な美容室

  7. 412 匿名さん

    焼肉店、書店、スーパー、郵便局、ケンタッキー、タリーズかサンマルク

  8. 413 マンション検討中さん

    スターバックス、銀行、TSUTAYA

  9. 414 マンション検討中さん

    今の岡山ザ・タワーの写真を掲示していただける方はいらっしゃいませんか?

  10. 415 マンション検討中さん

    おしゃれなオープンテラスのカフェ

  11. 416 岡山ザ・タワー気になる

    >>414 マンション検討中さん
    昨日のでよかったら<契約者専用>のスレに貼っています。

  12. 417 ららぽーとが入って欲しい

    ららぽーとしか勝たん!

  13. 418 マンション検討中さん

    成城石井

  14. 419 名無しさん

    ついに100メートル越えです
    完成、入居楽しみです

    1. ついに100メートル越えです完成、入居楽...
  15. 420 マンション検討中さん

    祝100m超え

  16. 421 マンション検討中さん

    家具でカッシーナ以外だとどんなのがオススメですか?

  17. 422 匿名さん

    421マンション検討中さん
    アルフレックス モルテーニ リーンロゼ等がいいのでは とコーディネーターさんと相談しています

  18. 423 マンション検討中さん

    >>422 匿名さん
    ありがとうございます!
    大阪のリーンロゼ行ってみます!

  19. 424 マンション検討中さん

    シャンデリアをつけようと思い調べてたら天井補強が必要と言われました
    オプションで天井補強つけてなかったのですがどうにかできますかね?

  20. 425 マンション検討中さん

    三井レジデンシャルのオプションはやっぱり高いけど高級感ありますね

  21. 426 匿名さん

    >>423
    えっ、こんな時期に連日200人超コロナ感染の大阪行かれるんですか?家具のお買い物は不要不急じゃないんつネ。

  22. 427 マンション検討中さん

    >>426 匿名さん
    杜の街グレース購入者です。
    岡山は他県、都心と比べてPCR検査の実施数が少ないだけで多分陽性者は沢山いると思っています。
    そして私は従業員100名程度の会社を経営しています。
    お客さんも1日1000人以上来ます。その中には無症状の陽性者も沢山いることでしょう。
    現実的考えて自粛するだけでコロナを終息させるのは不可能。
    自粛期間が長くなれば長くなるほど経済は死にます。
    杜の街グレースを買った人には経営者の方は多いと思うので多くの人がわかってくれると思いますが、従業員の生活を守るためにも国民がある程度のTPOを守って普通に買い物したり旅行に行ったらいいと思います。
    今重症者は33人しかいません。
    補償する財源がない中、経済を止めて自殺者を増やす方がデメリットが多いのでは?
    私含め杜の街グレースの購入者はある程度満足のできる生活や余裕があると思いますが、不要不急とかいって経済止めると本当に貧困層の方は仕事もなくなり苦しい思いをしてしまいます。
    一部の人達がマスコミの煽りに洗脳されすぎです

  23. 428 匿名さん

    >>427
    いくらコロナ感染者が増えても自分のとこだけ商売になればいいんですネ。

  24. 429 マンコミュファンさん

    最近はチェックしてない、実際チェックできないですが、第一波の30数人の頃は1~2名を除いては県外で貰ってきた感染者及びその濃厚接触者でした。スペインに旅行、追っかけコンサートで東京、出張と称して新宿飲み歩き、大阪の風俗遊びに行ったり、東京のキャバクラにバイトに行ったり....ま、そんな不要不急のヤツらばかりでした。

  25. 430 マンション掲示板さん

    キャバクラ・風俗通いの高齢経営者、コロナ感染。
    よく岡山でも聞くニュース!
    内廊下だから感染は勘弁してね。

  26. 431 マンション検討中さん

    10月の自殺者が2000人を超えて前年度の40%増なのに経済止める?
    10月のコロナ死者数の200倍の数ですよ

  27. 432 マンション検討中さん

    そもそもインフルエンザより死者数、重傷者数少ないのにね

  28. 433 マンション掲示板さん

    >>432 マンション検討中さん

    そんなのわかってるでしょ。そもそも致死率、重症者の話ではなんだけど。。
    リーンロゼ行って帰る位ならいいんじゃないでしょうか?
    岡山で○ホな高齢経営者の感染が多いのも事実。そのあとキャバクラ風俗行ったりしてもらってくるのは駄目だと思う。

  29. 434 マンション検討中さん

    岡山に高級家具屋無いししょうがない

  30. 435 マンコミュファンさん

    >>430
    キャバクラ・風俗でコロナ感染してるのは20代~40代ですよ。呆けが出てきてますよ、ご注意!

  31. 436 匿名さん

    >>433
    位ならいいんじゃないでしょうか....皆さんそう言って東京や大阪で感染されてきました(;_;)/~~~

  32. 437 マンション検討中さん

    >>436 匿名さん

    自殺者増えてもいいの?

  33. 438 匿名さん

    「私だけは大丈夫」「ちょっと位なら大丈夫」「他の皆さんも行ってるし」「東京や大阪で全員感染してる訳じゃないし」....皆さん、そう言って岡山にコロナ持って帰られてるようです。

  34. 439 マンション検討中さん

    >>438 匿名さん
    実際集団免疫しか無理でしょう
    10年以上経って未だにSARS、MARZの治療薬もできてないに。
    貴方は何十年も岡山から出ないつもり?
    現実的に考えて集団免疫の方向でいかないと国が潰れます

  35. 440 マンション検討中さん

    >>436 匿名さん
    医療従事者です。
    では経済の問題はどうするつもりですか?
    納税額減って社会保障費が更に圧迫されて他の病気で治療出きずに亡くなる事は考えてますか?
    月の死者数が10人程度のコロナという病気に恐れて他の病気の治療が難しくなる時代になってしまう事を知ってください。
    現に検診などに来られる患者さんは減り、脳梗塞、心筋梗塞、癌のステージが上がってから受診される患者さんも更に増えていく一方です。
    本当にメディアの煽りに洗脳されすぎです。
    感染が恐いのではなくて、恐がりすぎて経済が止まる方がより被害が出る事を知ってください。

  36. 441 マンション検討中さん

    失礼します。
    医療従事者です。
    あのー皆さん勘違いされていますが、俗に言う普通の風邪でもPCR検査では陽性がでます。
    なので第3波が来ていると言われていますが、毎年冬に向けて普通に風邪が流行るので陽性者が増えるのは当然です。
    そして日本では致死率、重症率も普通の風邪と変わらないどころかインフルエンザより低いです。
    何か日本人の遺伝子に抗体の様なものがあるからなのか原因はわかりませんが、、、
    メディアはコロナ関係で視聴率上がりますもんね

  37. 442 マンション検討中さん

    結局皆さんコロナではなく同じ人間の風評被害が怖いんですよね
    436さんや438さんの様な方が風評流して陽性者を更に苦しめるのかもしれません。
    みなさん正しい知識をつけましょう。

  38. 443 通りがかりさん

    自称でも他称でも、金のある人はどんどん使えばいいんだよ。
    所得控除やローン減税とかセコいこと申請せず、更なる納税に励んでください。期待しています。

  39. 444 マンション検討中さん

    >>443 通りがかりさん
    納税たくさんしています。
    杜の街には高額所得の方が多いから多少の共感があると思いますが、
    私は朝から夜遅くまでトップとして責任と重圧を感じて仕事していて、土日祝休みで有給使い放題の会社員と給与の差が開くのになんの問題があるのかわかりません
    もちろん所得控除やローン減税なども試行錯誤して目一杯
    活用しています。
    貧富の差が開くのが嫌ならもっと自己投資したり、自分で事業おこすなり自分で努力して収入を増やすべきと思います。

  40. 445 マンション検討中さん

    >>443 通りがかりさん

    杜の街以外の方も見るのですね
    会社員より経営者の方が色々税制面も得がありますよ。
    雀の涙程度の給料なのに更に納税頑張ってください

  41. 446 匿名希望

    >>427 マンション検討中さん

    427さんの意見に賛成です!全くもってその通りです。

  42. 447 検討板ユーザーさん

    >>444 マンション検討中さん

    忙しいのにここでこんなに真面目に反論くださるなんて恐縮です。
    ここは、経済回してると自負する方が多いと思ったから頼りにしてるし、応援しただけなんです。
    妬みと感じたのなら、書き方が悪かったです。申し訳ございませんでした。

  43. 448 マンコミュファンさん

    わざわざ大阪に家具買いに行くのが必要な経済かよ

  44. 449 マンション検討中さん

    >>448 マンコミュファンさん

    ニトリで事足りる方はいいんじゃないですか?
    私はニトリの家具は嫌なんで東京まで行って買います笑

  45. 450 マンション検討中さん

    >>447 検討板ユーザーさん

    そう意味でしたら私も勘違いしていました。申し訳ございませんでした。

  46. 451 検討板ユーザーさん

    クレーンの高さが天まで届きそうになっていますね。
    37階が完成した時凄い高さでしょうね

  47. 452 マンコミュファンさん

    不要不急の家具買いツアーズ、コロナ付きwww

  48. 453 匿名さん

    >>437
    して下さい、止めませんから

  49. 454 通りがかりさん

    >>451 検討板ユーザーさん

    大阪だったら、高さランキングで60位ぐらい。そう騒ぐ事はないよ。

  50. 455 匿名さん

    >>439
    あらあら、何社ものコロナワクチン開発の最終テストが急ピッチで進んでるの知らないの?彼のトランプ大統領も「もうすぐワクチンが出来る!」っておっしゃったけど。

  51. 456 匿名さん

    >>440
    あなた、論理が矛盾して何書いてるか分からなくなってますよ。自分で読み直してネ。

  52. 457 匿名さん

    >>442
    一番怖いのは....あなたのように「私だけは大丈夫」とか「これくらいなら問題ないわ」とか全く根拠のない自信やコロナを舐めた行動を起こす人間です。コロナの媒介は蚊でも鼠でもなく442のような思慮分別のない人間です。

  53. 458 匿名さん

    >>444
    なに自慢話してんの?ここのテーマと全然関係ないでしょ。態度悪いよ

  54. 459 匿名さん

    >>449
    ニトリが嫌やなら太陽家具にしとけや

  55. 460 通りがかりさん

    ここの住人ってホント質が低いですよね。。
    田舎の成金だから?
    おかやまの恥部

  56. 461 匿名さん

    購入者です。
    掲示板で罵り合いをしているような方たちが同じ住民だと思うと残念すぎます…。

  57. 462 匿名さん

    やれ高級家具だとか、やれ経営者だとか、やれ高級ブティックだとか、やれ経済まわすとか....品のない成り済ましやで

  58. 463 マンション検討中さん

    とりあえずカッシーニやアルフレックス、モルテーニこの辺りを買うのはやめておく。
    掲示板で暴れてたと思われると恥ずかしい。

    まぁ家具はそんなに興味ないんだけどね。

  59. 464 マンション検討中さん

    現在

    1. 現在
  60. 465 通行人

    >>464 マンション検討中さん

  61. 466 通行人

    みなさん、ここではマンションについて語りませんか?

  62. 467 マンション検討中さん

    >>466 通行人さん
    私は個人的にはオフィスビルや商業棟、ヘルスケア棟のテナントと二期、三期プロジェクトが気になります。
    確か2020年夏に二期プロジェクトの発表予定だったけどコロナの関係で伸びてるのかな?

  63. 468 匿名さん

    >>466
    おっしゃる通りです。
    ここは「マンション検討板」ですからオプションやら家具やらシャンデリアやらテナントやらの話題は「住民・契約者板」でお願いします。建設画像上げるのもです。

  64. 469 マンション検討中さん

    契約者版よりこっちの方が人多いから別にいいんじゃない?
    そもそも検討版って言っても完売してるんだから

  65. 470 マンション検討中さん

    今何mぐらいですか?

  66. 471 匿名さん

    >>469
    >>470
    撃ち合いますか?

  67. 472 通りがかりさん

    >>471 匿名さん

    勝手に仕切るのやめてもらえない?
    別に写真載せてくれてるしいいじゃん!

  68. 473 マンション検討中さん

    県外購入者で見れない人もいるんだからいいんじゃない?
    今101mですよ!

  69. 474 マンション検討中さん

    私も含めここ買えた人は幸運さと思います。
    力合わせて杜の街を素晴らしい岡山のシンボルにしていきましょう!

  70. 475 マンション検討中さん

    私も含めここを買えた人は幸運だと思います。
    力合わせて杜の街を素晴らしい岡山のシンボルにしていきましょう!

  71. 476 匿名さん

    >>472
    >>473
    契約者・住民板へ逝け

  72. 477 匿名さん

    >>474
    ルールを破ることを常としている方々がいらっしゃるので無理でしょう

  73. 478 匿名さん

    マンションは集合住宅・共同住宅です、住民の皆さんのルール遵守で成り立っています。ルールとは守る為にあるのですが、ルールとは破る為にあると勘違いされてる方々がおられるようです。ネットや掲示板のるを守ろうとしない人がマンションのルールを守るとはとても思えません。さぞや酷いマンションになるでしょうね、楽しみです。

  74. 479 マンション検討中さん

    >>478 匿名さん
    そもそも杜の街の住民じゃない人が口出ししてくるのが笑ける
    そんなに気になるの?
    欲しかったんだろうね

  75. 480 検討板ユーザーさん

    昨日から続く煽り投稿部分は 購入者じゃない人の嫌がらせだと思いますよ 
    入居者の皆さんもそういう輩はあまり相手にせず仲良くやっていきましょう

  76. 481 匿名さん

    >>479
    >>480
    はいはい、成り済まし契約者さん

  77. 482 検討板ユーザーさん

    なぜ なりすまし?関わりたくはないが よー分からん 笑

  78. 483 匿名さん

    >>479
    そうですか。そもそも杜の街の住民なんてまだ誰もいないですよ、契約者ならいますけどネ。そういう間違いを書き込みする時点で本物の契約者ではないってことです、本物なら間違えませんから。

  79. 484 検討板ユーザーさん

    それは言葉の綾ですよ

  80. 485 匿名さん

    あまり揚げ足には構いたくないですが 私も自分を 入居予定者→入居者と間違えてうっかり投稿してしまう事があります

  81. 486 匿名さん

    岡山では、このスレしか盛り上がってなくておもろい

  82. 487 マンション比較中さん

    >>486 匿名さん
    販売中物件はどこもぱっとしないね

  83. 488 匿名さん

    >>485
    どんどん尻尾が出てきますね、本物の契約者なら間違えませんよ

  84. 489 匿名さん

    >>484
    言い逃れが苦しいですよ、そんなのは言葉のアヤではありません。タヌキの尻尾ですよ

  85. 490 マンション検討中さん

    なんか1人ネジが外れてる部外者いるな

  86. 491 マンション検討中さん

    こうゆう変な人が多い時代だからやっぱり杜の街みたいなセキュリティ多いマンションじゃないと怖いね

  87. 492 マンション検討中さん

    >>487 マンション比較中さん

    本当、杜の街以外でいい物件ない
    駅前のタワマン計画も今止まっちゃってるよね

  88. 493 通りがかりさん

    >>492 マンション検討中さん

    岡山駅前のは野村不動産、岡ビルあとのは三菱地所、まちづくり何とかとは格が違う。

  89. 494 匿名さん

    >>490
    >>491
    タヌキの尻尾の言い繕い。もう成りすましがバレてますよ、妄想が過ぎて既に住んでることになっちゃってますネ。住み心地はいかがですか 笑

  90. 495 匿名

    失礼いたします。
    こちらのマンションをご購入されて、実際にお住まいになるご予定の方々に、今後の参考で伺いたいのですが…。

    マンションの共同スペースを利用し、隣接するスーパーなどの商業施設を日常的に利用していると、住民同士の接触が多くなるので、杜の街エリアに住む人同士の小さいコミュニティーができあがるのではないかと思います。

    日頃からいつもの顔ぶれを見ていると、嫌でも周りの住民の方々の家族構成や生活スタイルなどが分かってきてしまうと思います。

    そうなると、住民同士のプライバシーが守られにくくなり、逆に人目を気にするようになって、息苦しくはならないのかな、と考えてしまうのですが、その辺は皆様あまり気にならないのでしょうか?

    私はマンションに一人暮らしをしておりますが、同じマンションの住民の方々がどのような方かわからないですし、住民同士の接触を必要最小限にしたいと無意識に行動してしまいがちです。

    岡山県の県民性は、保守的で世間体を気にされる方が多いと伺いましたので、近くに住んでいる人から良からぬ噂話などをされないかという心配される方も少なくないように思います。

    こちらの掲示板では、杜の街の環境に前向きな方々の投稿を拝見しますが、小さなコミュニティー内での住民同士関わり方について、どのようにお考えかを教えていただければ幸いです。

  91. 496 通りがかりさん

    >>495 匿名さん

    まあ、会ったら、会釈ぐらい。コロナの事もあるし、エレベーターはなるべくご一緒しない。でも息苦しくなる事もあるかも?もうひとつ、離れたところに一戸建ての家があれば、気分転換にはいいけど。

  92. 497 マンコミュファンさん

    >>495
    >>496
    ここは購入検討板です、住民・契約者板がありますからそちらで語って下さいな。画面の上の方でボチッと切り替えられます。

  93. 498 匿名さん

    まぁ 契約者版より書き込みが多いからでしょ
    完売してるわけやし かたいこと言いなさんな

  94. 499 マンション検討中さん

    >>493 通りがかりさん
    でも駅前のタワマンはパチンコ屋入るから微妙だね
    そして岡ビル跡と駅前は土地柄治安が悪い

  95. 500 マンション検討中さん

    >>495 匿名さん
    もりのまちのような規模が大きいタワマンプロジェクトではそんな村社会的な感じはなく結構あっさりします
    逆に濃い関係を持ちたいなら小規模マンションか戸建ての方がオススメですね

  96. 501 マンション検討中さん

    >>497 マンコミュファンさん
    何故あなたがそのような事をいうのか実際皆気付いてますよ
    あえていわないけど

  97. 502 通りがかりさん

    >>499 マンション検討中さん

    杜の街万歳、岡山万歳。

  98. 503 匿名さん

    >>501 マンション検討中さん

    えっなんで?

  99. 504 匿名さん

    >>495 匿名さん

    見てください。この罵り合い。こんな感じです。

  100. 505 匿名さん

    契約者のなりすましが多いから閉鎖したほうがいいな

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ポレスター岡山幸町

岡山県岡山市北区幸町9-101

3,440万円~5,090万円

1LDK、3LDK

43.46平米~68.61平米

総戸数 70戸

ブランシエラ岡山

岡山県岡山市北区錦町8-101、123

4,070万円~7,920万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.11平米~96.57平米

総戸数 127戸

プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,158万円~7,108万円

2LDK~4LDK

65.45平米~91.45平米

総戸数 293戸

レーベン岡山表町 CROSS COURT

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,100万円台予定・4,800万円台予定

2LDK・3LDK

65.74平米・75.04平米

総戸数 56戸

Brillia(ブリリア) 岡山中山下

岡山県岡山市北区中山下1丁目

4,198万円~6,098万円

3LDK~4LDK

70.20平米~85.72平米

総戸数 194戸

サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,350万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

ヴェルディ・ザ・タワー野田

岡山県岡山市北区野田二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.79平米~89.86平米

総戸数 117戸

ポレスター岡山運動公園

岡山県岡山市北区絵図町365-2

2,990万円~5,390万円

2LDK、3LDK、4LDK

52.50㎡ ~ 128.42㎡

総戸数 130戸

ビ・ウェル大元一丁目

岡山県岡山市北区大元1丁目

3,130万円~4,580万円

2LDK~4LDK

62.69平米~84.47平米

総戸数 27戸

ヴェルディ古京町

岡山県岡山市中区古京町一丁目

3,658万円~4,948万円

3LDK

71.50平米~82.79平米

総戸数 34戸

ロイヤルガーデンシティ学南町

岡山県岡山市北区学南町三丁目

未定

2LDK+WIC+SIC~4LDK+3WIC+2SIC

56.65平米~283.58平米

総戸数 139戸

アルファステイツ青江II

岡山県岡山市北区青江2丁目

未定

2LDK、3LDK

63.73平米~76.41平米

総戸数 45戸

アルファスマート新保

岡山県岡山市南区新保101番8

2,880万円~3,600万円

3LDK

66.74平米~74.79平米

総戸数 36戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02m2~89.28m2

総戸数 56戸

ポレスター中仙道ザ・ブライト

岡山県岡山市北区中仙道55-128

3,190万円~5,490万円

2LDK、3LDK、4LDK

58.80平米~84.00平米

総戸数 52戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

サーパス倉敷駅北スクエアガーデン

岡山県倉敷市宮前73番10

3,340万円・3,360万円

3LDK

72.41平米

総戸数 90戸

ヴェルディ倉敷駅南

岡山県倉敷市稲荷町199-2、200-1

3,278万円~3,728万円

2LDK+S、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

74.97平米・79.20平米

総戸数 43戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

3,200万円~3,400万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸