中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パレスト国分セントラルスクエア 住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 鹿児島県
  5. 霧島市
  6. 国分中央
  7. 国分駅
  8. パレスト国分セントラルスクエア 住民掲示板

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-05-01 08:04:03


パレスト国分 いよいよ今週末引渡しですね。

購入済み,入居予定の方楽しく情報交換していきましょう!!



売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2010-01-26 00:06:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレスト国分セントラルスクエア 住民掲示板

  1. 1 しょここ

    おつかれさまです。
    はじめまして@

    私はマンションに住むのが初めてなので判らない事ばかりですがパレストに住む住人と仲良くなれれば
    良いと思っています。

    みなさんよろしくお願い致します。

  2. 2 入居予定です

    内覧会では、浴室の小物入れとか、ふすまとか想像していたより、造りがちょっと安っぽいなぁって思ったところもあって気になったけど、どうでした?
    キッチンとか、浴槽とか、いいものを使っているところもあるから価格的な折り合いで仕方ないのかもしれませんが。
    まぁ、住んでしまえば、大した問題ではなく気にならなくなるのでしょう。
    いきなり、ちょっとネガティブなレスですみません。物件的に立地とか全体的には気に入っているので気になるところは気になる質なのです。よろしくお願いします。

  3. 3 入居予定さん

    はじめまして!!

    こちらこそ、よろしくお願いします。

    №2さんへ
    おっしゃること、よーく分かります。
    気になりだすと、きりがないですよね~
    でも、以前検討していた2つの物件と比べると、パレストは
    あとから作っただけあって、両方のいいとこ取りって感じだったので
    私は満足しています。今のところ…

    2月の初めに引越し予定なので、今から荷造り頑張ってまーす!!

    高いお金を出して購入した『我が家』なので、快適に過ごせるといいですね!!

  4. 4 入居予定さん

    はじめまして!!!

    いよいよ今週末にせまってきましたね!!契約してから早1年経ちました。当初はどうなることやらと心配と期待でいっぱいでしたが、本当にいよいよです。住み始めてからの感想、良いと思う点、悪いと思う点等、このスレでパレスと国分に住んでいらっしゃる方と話しあえればいいと思っていますので、皆さん今後ともよろしくお願いしま~す。

    1. はじめまして!!!いよいよ今週末にせまっ...
  5. 5 入居予定さん

    マンション横の二台目駐車場がちょっと狭めかな。もう少し余裕が欲しいですね。気を付けないと。

  6. 6 もぐもぐさん


     №2さんへ

     同感です。このマンションがとても気に入っているので,内装の細かいキズや割れ(!)

    が気になって気になって… 福岡・九州沖縄新築マンション掲示板の「新築マンションって

    こんなものでしょうか」に投稿すべき内容かな…。大方の関係者の方々は良くしてくださっ

    たし,家造りは理想の八割…っていう先輩のアドバイス(慰め?)も,そりゃそうかもって

    思うし… でも,本っ当ぅ~に細かい点が残念っ!!て感じぃ “o( ̄‐ ̄*) プルプル

    あと,そりゃね~よ…っていう対処もいかがなものか… かわいそうよN事務所さんが…

  7. 7 No.2です

    No.6さん、こんにちは。気になれば止まりませんよねぇ。ですが、住みだせば自然と気にならなくなると思います。ただし、程度次第ですが、不具合なら、ちゃんと業者に対応してもらいましょう。
    自分も今月中に引越しです。住民同士仲良く意見交換しましょう。
    もう住んでいる方がいらっしゃいますが、住み心地はいかがでしょう。

  8. 8 しょここ

    初めての新築、私も気になってましたが冷蔵庫の搬入時にキズが付いてからは全然気にならなくなりました。
    (気にしないようにしました笑)

    今はカビが根付かないように対策を講じてるところです^^

  9. 9 入居前さん

    ですよね~私なんか電気取り付けてるときに、脚立ごと「どーん」と倒れてしまいまして……(^^;)、床の状態は(o´_`o)ハァ・・・ご想像にお任せします。
    今は、電化製品や家具を搬入している所です。少し大きめの冷蔵庫購入したところ、廊下のドアをすり抜けることが出来ずに、ドアノブを外し冷蔵庫を横向きにしてギリギリでやっと入ってくれました。本当にトホホでしたよ。でも一つ一つ家らしくなっていくのが楽しいです。

  10. 10 しょここ

    No9さんへ

    私も冷蔵庫の搬入時にドアノブが邪魔で入らなかったのですがリビング以外のドアは上に持ち上げるだけでドアが外れる構造なので何とか入れる事が出来ました。
    冷蔵庫を完全に横に倒してしまったので半日以上は電源を入れられなくてじれったかったです(笑

  11. 11 入居前さん

    こんばんは、今日はとっても湿気の多い1日でしたね。仕事場は床から壁から殆ど水滴だらけでしたよ。私はまだ引越しが済んでいないので、部屋の中がどうなってるのやら…ちょっと心配です。
    今お住まいの方、部屋の中の湿気はどうでしたか?気になりませんでしたか?もしよろしければ教えてください。

  12. 12 匿名

    子供部屋で洗濯物を部屋干ししていたら、床も家具もしっとりとしていたので、除湿機掛けてます。今日は特に湿気がすごかったにしても、今後カビないように要注意ですね。

  13. 13 入居前さん

    こんばんは、No.11です。今日も雨で気温が上がりじめじめ……部屋の中が気になって気になって見てきました。玄関のドアに水滴がびっしり。うわっやっぱり…(゜ロ゜) ヒョオォォ!そして、部屋に入りまわりを見渡すと、あらゆる窓に水滴がびっしり……( ̄□ ̄;)ガーン、おそるおそる窓に近づき指でなぞると、オーッ何もつかないじゃないですかっ~。窓についた水滴は部屋の中じゃなく全部部屋の外の水滴でしたヽ(*^。^*)ノ ワ~イ。部屋の中はブレーカーを落としているので、もちろん換気もされていないのでどうかなって思ったのですが、本当に良かったです。

  14. 14 入居者

    エントランスはセキュリティーでICチップ内蔵キーをかざすようになっていますが、一階は裏口から出入りする方が多数派ですね。鍵で出入りするにしても、なんとなく、セキュリティーの意味が薄れるような気がしてなりません。

  15. 15 マンション住民さん

    う~ん。。まだ、半分くらいの世帯しか住んでないのね。。
    意外と寂しい・・・ね。完売してぇ~~。。(^^)/

  16. 16 匿名さん

    半分以上は住んでいると思う。販売上はあと10戸ちょっとだけ残っているらしい

  17. 17 マンション住民さん

    住んでる様子はないけど カーテンやエアコンが取り付け済みの部屋もいくつかあるみたいですよ。
    お子さんが居る家庭は 春休みに引越しでは・・?

  18. 18 入居済みさん

    営業の方に聞くと、「もう埋まって最終10くらいですよ」ってなこと聞きますけど…。なんかがらんとしてる感じですよね。でも自分的にはとってもとっても快適に生活できてますよ(^^)このマンションで本当に良かったと思ってます。

  19. 19 入居済みさん

    強風で垂れ幕の揺れる音が夜中 うるさいですね^_^;
    その他は快適なんですが・・・
    早く垂れ幕 外すか固定して頂きたいものです。

  20. 20 匿名さん

    一昨日の晩は風が強くて垂れ幕がバタバタうるさいなあって帰宅時は感じましたが、うちは低層階なので、部屋は静かでした。確かに、垂れ幕はきちんと固定して欲しいものです。

[募集] 鹿児島市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

グランドパレスかんまちタワーレジデンス

鹿児島県鹿児島市下竜尾町1番17

3,310万円~4,990万円

2LDK・3LDK

58.00平米~83.14平米

総戸数 52戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

ブランシエラ ディライト照国

鹿児島県鹿児島市照国町2番7

2,868万円~4,398万円

1LDK~3LDK

43.16平米~64.24平米

総戸数 55戸

グランフォーレ高見馬場

鹿児島県鹿児島市平之町10番8

3,590万円~4,830万円

3LDK

67.32平米~80.02平米

総戸数 42戸

アルファステイツ平之町IIセントラルマーク

鹿児島県鹿児島市平之町7番1

4,080万円

3LDK

72.25平米

総戸数 52戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK~3LDK

61.95~117.60㎡

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸