名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト泉町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 静岡県
  5. 静岡市
  6. 駿河区
  7. 静岡駅
  8. プレミスト泉町について

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2019-07-16 22:26:51

プレミスト泉町っていかがですか。
便利な時短生活ができるといいな。どうでしょうか。


所在地:静岡県静岡市駿河区泉町51番1、2(地番)
交通:東海道新幹線 「静岡」駅 徒歩7分
東海道本線JR東海) 「静岡」駅 徒歩7分
間取:3LDK
面積:70.00平米~80.06平米
売主:大和ハウス工業
施工会社:共立建設
管理会社:大和ライフネクスト

【名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板から名古屋・東海のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.7.19 管理担当】

[スレ作成日時]2017-06-15 23:58:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト泉町について

  1. 1 匿名さん

    あの敷地に13階ですか。
    回りの建物のせいか、クラスに一人はいるヒョロガリ君みたいになりそうですね。

    コンセプトにある時短生活どうのこうのについてはよくわかりませんが、穴場な物件だと思います。

  2. 2 匿名さん

    かなり線路沿いですが、電車の振動や騒音は大丈夫でしょうか。
    駐車場が100%なので車を活用すれば時短になるかも。
    駅から徒歩7分ってそこまで近くはないけど、静岡県の立地のことを考えると便利という解釈になりますかね。

  3. 3 匿名さん

    施工会社、結構ギリギリに決まったんですね。
    4月末になっても現地工事看板の施行会社欄は未定のままでしたから。

    工事当初は施工会社欄が未定のまま、道路使用許可看板無しのまま工事をしていました。
    工事関係の法律的に違法(違反)ではないですよね?

  4. 4 匿名さん

    線路から少し内側に入ったところに立っているのでそれほど電車や踏切の騒音は問題ないのかな
    周辺にコンビニやスーパーなどが見当たりませんが、このあたりは住宅しかない環境になっているという事で利便性はいまいちになってしまいそうですね。
    せめてコンビニが近いと良いなという環境ですね。


    道が細そうですが、車の出入りは問題なくできるのでしょうか?

  5. 5 匿名さん

    徒歩もしくは自転車圏内にしずてつ・富士屋・ビック・ウェルシア・マツキヨ・セブン・ローソン・サークルK(ファミマ)ってところでしょうか。
    駅や街中での買い物は高いし品数も少ないので普段の買い物向きではありません。ただ、パルシェや松坂屋はお弁当は豊富です^^

  6. 6 匿名さん

    石田街道から西って行ったことがないのでマンションが建つんですね
    静岡は北側がにぎやかな印象です。駅のむこうは便利だからいいのでは。
    商店街も元気ですし。近くに静鉄があるだけで十分だと思います
    今後の内装や間取りの情報が気になります

  7. 7 匿名さん

    1フロア3邸で70〜80平米というと、もう1タイプは間をとって75平米くらいでしょうか。
    駅近ですとそれくらいの広さがニーズあるんでしょうが、4人家族にはやや手狭ですかね。私は東静岡で90平米の物件買いましたが、戸建で育ったせいか狭く感じてしまいます。

  8. 8 匿名さん

    静岡駅まで徒歩7分はいい立地ですか?地図を見ると、南側でした。静岡県庁や市役所は北。北の方で徒歩7分なら購入者も多いかなと思います。これだと市役所に行くにしても線路を「超えていかなくちゃいけない」わけです。35邸の小規模マンションは好きです。あと、駐車場100%設置もいい。

    どうでしょうね?売れるでしょうか、どうでしょうか。

  9. 9 匿名さん

    いいじゃないですか。駅北派の人は駅北で物件を探して、駅南派の人は駅南で物件を探せば。
    8さんのような駅北派の人は、エンブル七間町や呉服町タワーを検討すればいいのです。

  10. 10 匿名さん

    線路を超えると言っても、あの辺は高架のため特段ストレスはないはずです。
    静岡駅まで7分なら十分便利な部類じゃないでしょうか。

  11. 11 匿名さん

    駐車場が100%完備という所は良いと思います。
    機械式か平置きかというのは、抽選になってくるのかな。平置き駐車場の方が時間かからずクルマに乗ることが出来るから
    ちびっこがいる家だとかなり良いんですけれどね…。
    機械式駐車場だとかなり気を使ってしまいます。

  12. 12 匿名さん

    駐車場は、平置き区画数に対し平置き希望者が上回れば、抽選になります。
    私は機械式使ってますが、毎日車を使うのでなければ、子供連れでもそこまで不便感じてません。

  13. 13 匿名さん

    機械式駐車場って子供がいる人は避ける傾向にあるというふうに聞きますが、そこまで不便ではないのですか。
    手を繋いで子供から目を話さないにしても、
    パレットが動くものだからどうなんだろう…と思っておりましたが。
    入れ替えなどは割りとスムーズに済む方なのでしょうか。

    静岡駅まですごく近い場所ですので、通勤の人はもしかしたら車は使わない方が多いかもしれないですが、
    車通勤の人だと平置きの方が楽って言う感じで選択されるのかな。

  14. 14 匿名さん

    車通勤でしたら、間違いなく平置きにした方がストレス減りますね。機械式と比べると月数千円アップしますので、金と時間のどちらを取るか、ですが。。駐車場の形によっては、機械式利用者が入出庫してる間は、平置きでも待ってなければいけない、もしくは出しづらいこともありますが。

  15. 15 匿名さん

    機械式って構造によりますが、上の車のオイルなどが垂れてきたり。

  16. 16 匿名さん

    静岡駅に近いことで、出張の時に楽です。

    東京方面に行く際、新幹線に乗るにも早朝だったり夜も遅かったりします。JR駅降りてタクシーとか乗り換えとか本当にぐったりしますので、駅7分ならありがたいです。

    >>機械式って構造によりますが、上の車のオイルなどが垂れて
    これ、知人のマンションが機械式ですが聞いたことありません。そんなケースありますか?

    朝の駐車場待ち渋滞がつらいとは聞きます。時間に余裕を持って出かけないといけませんよね。

  17. 17 匿名さん

    麻の時間帯は機械式駐車場はとにかく待ち時間がかかるというふうに聞きますよね。
    本当だったら自走式の立体駐車場がいいのでしょうけれど、
    マンションの敷地を考えると…
    特に静岡駅の徒歩圏内の場所だと難しくなってきます。
    朝早めに出るというのが一番の対策になってくると思いました。
    車通勤の人もそれなりにここだといらっしゃるでしょう。

  18. 18 匿名さん

    このマンション、昭和通りを越さなくてはならない為か静岡駅までの距離が表示よりも遠く感じます。

    立地は決して良いとは思えず、車がないと何かと不便かと思います。
    立地条件はザ エンブル七間町と比べてそれほど変わらないと評価しています。

    あとはまだオープンになっていない価格ですね。ザ エンブル七間町と比べてどうか注目しています。

    いくら人気のあるダイワハウス施工でもそれなりに値段が高かったら販売にかなり苦戦すると予想しています。

  19. 19 匿名さん

    わかった!
    静岡駅からの時間は南口ではなくて西口(アスティ西側の出口)からじゃないかな??

    だとしたら納得がいくが…

  20. 20 匿名さん

    価格は高いです。エンブルよりも。
    正直、あの価格帯ではシンドイと思いました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシス静岡七間町

静岡県静岡市葵区七間町17番7

2,590万円~4,320万円

1LDK~2LDK

41.30平米~54.69平米

総戸数 54戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸