福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パレスト金池南について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 大分県
  5. 大分市
  6. 金池南
  7. 大分駅
  8. パレスト金池南について

広告を掲載

購入検討中さん [ 40代] [更新日時] 2017-08-11 06:32:58

パレスト金池南ってどうでしょうか。
子育てや教育など、良さそうな環境かと考えていますがどうですか。

いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。


所在地:大分県大分市金池南2-2642外2筆(地番)
交通:日豊本線 「大分」駅 徒歩7分 、「菜の本」バス停から 徒歩3分
「上野ヶ丘中学校前」バス停から 徒歩5分
間取:2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.50平米~120.36平米
売主・事業主:ダックス
施工会社:菅組
管理会社:ダックス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを一部変更しました。2014.6.13 管理担当】

[スレ作成日時]2015-04-27 18:31:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレスト金池南口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん [ 30代]

    モデルルーム開いた翌週行ったら
    すでに完売状態。
    その後もマンションは沢山出てきたが
    いまだピンとくるところがなく
    いまだ悔やんでます…。

  2. 22 匿名 [女性 30代]

    >>21
    同じ思いです。パレスト申込できた人は羨ましいです。

  3. 23 匿名

    どこが惹かれたのですか 魅力は何ですか

    混みあったところにあるなと思うのですがいま田舎なので
    よくわからなくて。すごく人気なんですね

  4. 24 匿名

    大分駅南の再開発エリアには含まれていませんが、混みあってはいないと思います。魅力は、何より立地です。駅近で学校区もよく閑静、生活至便かと思います。同じような条件の新規物件が出たら即購入したいです。

  5. 25 匿名さん [ 30代]

    キャンセル待ちって現実的なのでしょうか?

    (近くに戸建て用の土地がでてきそうですが
     値段が高くて迷っています…。)

  6. 26 匿名 [女性]

    私は現実的ではないと思います。超人気物件で恐らく可能性なし。このエリアで戸建を建てたいと思われているのでしょう?もし、土地があっても坪単価50万円以上します。土地だけで、3000万円しますので、土地建物で6000万円以上となります。狭い土地を入手しても建物に制約が出ますので、どうかと。

  7. 27 匿名 [女性]

    追伸 私もキャンセル待ちを考えたのですが、即完売したので、無理と諦めました涙。金池南は超人気エリアで、学校区も良いことから、デベロッパーを含めて土地を探している方が多いので、
    戸建を建てるのは、金銭的にかなり困難ですよ。

  8. 28 匿名

    ここって駐車場何パーセントでしたが?

  9. 29 匿名さん

    ダックスの福岡新築検討しており、ダックス繋がりで覗かせて頂きましたが、ネガティブ書き込みなく、大分では人気あるのですか?評判いいのですか?
    福岡の会社なのに、福岡では全く無名でボロクソ書かれております。

  10. 30 匿名さん

    >>29
    上の検索欄で「パレスト」で検索してみてはどうでしょうか?
    物件ごとに、色々書かれてますよ。
    会社の体質なんて、そう簡単には変わらないので昔の意見でも参考になると思います。

  11. 31 購入済さん

    大分市では極めて良い物件を建ててるようですよ。

  12. 32 周辺住民さん [ 30代]

    大分では他デベが苦戦するなか楽々と完売させていますね。

  13. 33 匿名

    凄くいい物件ですよね 買えなかったのでたまに車で見に行きます(笑)
    歩いてすぐスーパーはかなりいいな

  14. 34 匿名

    >>33確かに!キャンセル待ち入れても無駄かな?

  15. 35 匿名

    けど 夜暗いですね

    ちょっと怖い・・・

  16. 36 匿名さん

    アクロスプラザ大分駅南もほぼ完成ですね。買い物には便利になりそうですが、南口は治安が良くないとの書き込みが多いですね。パレスト金池南
    周辺もジョイフルが出来たりしてますが、近隣の方いかがでしょうか?
    個人的には南口側にも交番が出来ればと思っています。

  17. 37 匿名

    私は、パレスト金池南が欲しかったんだけど、キャンセル待ちもどうやら叶わず、物件を探しています。よくわかりませんが、キャンセル待ちが20から30あったみたいで仕方ないなと思ってます。どなたか、キャンセル待ちで運良く契約できた方、いらっしやるのでしょうか??今後、穴吹の上中前、パレストの上野丘を狙っています。同じような境遇の方、情報交換、提供をお願いします。

  18. 38 匿名さん

    ダックスさん、もう少し売ったきりの営業姿勢どうにかなりませんか?

  19. 39 マンション検討中さん

    マンション入口横の樹木がずーっと枯れっぱなし
    ですね。施工者、ダックス関係者は何とも思わないですかね、マンションの顔なのに。
    まさか入居者の負担にさせるつもり?
    上野の杜検討してたけど、やめときますわ。

  20. 40 匿名さん

    玄関横は雨がかからないから、誰かが水を意識してやらない限り枯れますよね
    そう思えばいっそすべてタイル張りにしてしまっても良かったのかも

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

サンパーク下郡グラッセ

大分県大分市大字下郡字川原瀬3055番6

2,980万円~3,660万円

3LDK・4LDK

62.51平米~75.58平米

総戸数 55戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46㎡~85.50㎡

総戸数 56戸

サンパーク別府駅前レジデンス

大分県別府市田の湯町10番18号

3,280万円

2LDK

77.61平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸