名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・クレストタワー熱海ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 熱海市
  6. 春日町
  7. 熱海駅
  8. ザ・クレストタワー熱海ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2023-07-06 03:32:34

ザクレストタワー熱海についての情報を希望します。
温泉があるのは良さそうですね。
他にはどんな共用施設が付くのか楽しみです。

所在地:静岡県熱海市春日町112番1他(地番)
交通:東海道新幹線 「熱海」駅 徒歩2分
東海道本線JR東日本) 「熱海」駅 徒歩2分
東海道本線JR東海) 「熱海」駅 徒歩2分
間取:1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:62.62平米~264.18平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2015-01-29 23:40:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・クレストタワー熱海口コミ掲示板・評判

  1. 101 評判気になるさん

    >>91
    イモ洗いの件、「リゾマンあるある」で一瞬納得しそうになったけど、でもここには、
    とくにプレミアム物件には、そんなこともあろうかとビューバスが付いてることをスルーとか、
    最近のリゾマンの快適性をあまり知らないカンジがする

  2. 102 匿名さん

    スカイデッキから花火が見えるということですが、花火の際には住民が押し寄せたりということはないのでしょうか。
    ご友人や他に暮らす家族を招いて見たい!という人も増えてくると思いますのでその整備はきちんとしていてほしいなと思います。
    例えば抽選制にするとかね。

    リゾートマンションという風ですから、あまりギスギスした感じにはならないんじゃないかしら…と感じています。

  3. 103 マンション検討中さん

    >>102 匿名さん

    購入者です。
    既に配布された資料に、
    花火大会の際のスカイデッキの利用は抽選です、
    と説明がありましたよ。

  4. 104 住宅検討中さん

    パームショア熱海とどちらが良いのだろうか?

  5. 105 匿名さん

    予想以上に人気ですね!
    新築リゾートマンションとかまじ地雷なのに・・・
    中国人に買い占められて管理崩壊とか定住者多数で温泉混雑とかリスク高すぎだろうに。

    なので熱海の中古のリゾートマンション買いました。
    マンションは管理がすべてです。

  6. 106 買い替え検討中さん

    300室あるといろんな人種の方が入居されると輪番制管理が上手く行かなくて当然至極、マナーが悪いしまた貸しするし言葉が解らないしお手上げ状態

  7. 107 匿名さん

    さすがに数が多く、販売は大変そうです。
    でも駅前、駅近、スーパー、飲食近ですから、問題なくさばけるでしょう。

  8. 108 買い替え検討中さん

    NO107の方は明らかに業者さん??独り言です

  9. 109 匿名さん

    値段次第でしょう
    相場なら売れる

  10. 110 匿名さん

    花火大会のスカイデッキ抽選は笑うしかない
    花火くらい見れて当然だろうに

  11. 111 買い替え検討中さん

    高価な物件買っても花火見るのも抽選?笑っちゃう。特に南東側(初島方面)の部屋からは見えなさそう。
    海岸通まで出向いて見るしかない。帰り道はあの急坂を登る事は年配の方は非常に辛いと思う。
    車はとても無理。駐車場は満車状態。仮に駐車出来ても花火終わった後は大渋滞で身動き出来ません

  12. 112 匿名さん

    新幹線通勤でとにかく駅近希望か高層階を高値でも買うということかな
    この物件の価値は

  13. 113 匿名さん

    駅徒歩2分。駅前なら新幹線で直通で、車を持たない人も利用できるというわけみたいですよね。

    花火見るの抽選なんですか?南東側だと見えないかもしれないので「失敗した!」とならないようにしたいですね。
    ただ、近隣に住んでいれば、徒歩で行って帰ることもできるかな?と。湾岸通りまで出て坂道はやっぱり辛いかなと思うものの、車で渋滞することを考えると徒歩かなとも思います。

  14. 114 マンション検討中さん

    駅ビルのテナントが発表されましたね!
    ただ残念ながら期待の成城石井は生鮮類は扱わないようでいわゆるスーパーではなさそうです。。
    村の駅も出店され、そこでは野菜類は買えそうですが肉や魚などを求めてマックスバリューまで出向くのも、、
    折角の駅近ですから手ぶらで新幹線降りて、スーパーで地元の新鮮野菜や肉魚を買って後は部屋ででゆったりとくつろぐ!理想です!!
    やはりマンション1階にスーパーが入ればベストですね!

  15. 115 匿名さん

    魚は駅前の干物屋で買えと言うことか。
    しかし肉が買えないのは痛い。
    ちょっと想定外の事態。

  16. 116 周辺住民さん

    近隣マンション住人ですが、花火の時は部屋から見るのも悪くはないですが、なんか盛り上がりに欠けるんですよね。楽をしたければ部屋でもいいですが、あのワイワイした独特の盛り上がり感を楽しみたければ行けるところまで歩いて見る方が、楽しいですよ。ですので部屋の角度云々はそんな気にしなくてもいいかと思いますよ。年に数回の事ですから(笑)。みなさん、落ち着いて!(笑)。

  17. 117 名無しさん

    津波がこわい

  18. 118 匿名さん

    新幹線通勤するにしろ週末のセカンドハウスにするにしろ近くにスーパーがないのなら駅近の利点を活かせないですね

  19. 119 匿名さん

    花火のワイワイもいいのですが年齢を重ねるとしみじみ花火を堪能したいというか、人混みが苦手になってきたかな。駅にラスカ駅ビルができるのも楽しみ、熱海も昔の温泉街というイメージから洗練された観光地、保養地になりつつあるのでしょう。通勤圏内というのもありますし。

  20. 120 通りがかりさん

    源泉掛け流しは嘘

  21. 121 マンション検討中さん

    >>120 通りがかりさん

    そうなんですか?
    不動産のそれって、虚偽記載とかで罰則ないんですか?

  22. 122 匿名さん

    熱海市の条例守りながら大浴場で源泉かけ流しやるのはかなり厳しい。
    毎日お湯抜いて掃除しないといけない。
    うちのマンションは泉量的には問題ないが掃除の問題で小さめの露天風呂だけ源泉かけ流しで大浴場は循環濾過。
    あと温度管理の問題で加水加温してるところも多い。
    クレストタワーが源泉かけ流しかどうかは分からないがさすがに嘘はついていないと思いたい。

  23. 123 ご近所さん

    全国的に昨年の6月以降マンションの売れ行きはマイナス金利にも関わらず今日まで右肩下がりで非常に悪い状態が続いています。クレストタワーも同じで営業マンも大変ですね。売れ残りにならないよう頑張って下さい

  24. 124 坪単価比較中さん

    Hタイプ(40坪)の高いこと19階で2億5000万弱それより上階なら
    ぞーとする東京並みのバブル価格、希少地とはいえ

  25. 125 ご近所さん

    火事になったら大変ですね。熱海市には30階まで届くハシゴ車は有りませんので

  26. 126 匿名さん

    希少価値と考えれば都心の物件以上に希少ではある。
    熱海のような高台にタワーマンションとか今後ないだろうといういみでは。
    酔狂すぎ。

  27. 127 匿名さん

    熱海リゾート、今はちょっと過疎ってるんですかね?

    熱海の地ビール、最近いただきましてすごくおいしかったので、地ビールの旅もいいかと思っています。

    熱海ビール(参考)
    http://www.ataminews.gr.jp/igaitoatami/spot/%E7%86%B1%E6%B5%B7%E3%83%9...

    水がいいからビールもおいしいんでしょう。富士箱根の水で作られています。5月、8月のビールイベントも気になります。このオラッチェ、レストランもあるので工場見学して、レストランで食べてくるのもいいなと考えます。

    調べてみたところ、ベアードビール、御殿場高原ビールも静岡でした。ビールを巡る旅行も素敵ですね。

  28. 128 検討板ユーザーさん

    ザシーン城北みたいになりそう…

  29. 129 匿名さん

    次が3期4次みたいですね。
    320戸売り切るのは大変でしょうね。

  30. 130 熱海市民

    ラスカ熱海で期待された成城石井が、蓋を開けてみたらかなり小規模なので、結局食品スーパーは市街中心部のマックスバリュに頼る現状は変わりません。

    このマンションの下にでも新規食品スーパーが入らない限り、生活面ではかなり不便になると予想されます。

  31. 131 匿名さん

    ホームページ見たら最終期になったようです。
    ペースも良く人気で売れてるみたいですね。
    ラスカ熱海もオープンしてさらににぎわいますね!成城石井はたしかに小規模だけど村の駅の野菜とかドラッグストアとかあるので今までより便利になるのは間違いないです。

  32. 132 ご近所さん

    NO131のご近所さんは打ち消そうと必死。明らかに関係者?成城石井は小型コンビニ
    第一印象はメチヤ狭い。

  33. 133 買い替え検討中さん

    ここ、スーパーが近くが必須という条件で選ぶ方は少ないような。
    有れば便利ですけど。

    セカンドハウスの買い替えで検討していますが
    スーパーはファクターとしては重視していません。
    惹かれているのはグレードと眺望です。

    正直、成城石井には、惣菜やチーズなどがしっかりあれば十分です。
    ワインの類もね。熱海に無いものがあれば嬉しいです。
    のんびりしに来て毎食食事の支度する人は少ないと思う。
    それに熱海は美味しい店が多いから
    週末滞在だけだと食べ歩くだけでも忙しい!

  34. 134 検討中

    価格とグレードが合っていないかな。85平米で1億は立地と眺望を考慮してもという感じ。元々マンションデベとしては二流だけど、一流とこれ程差があるのかとガックリ。それでも飛ぶように売れたということは、やはりバブっているのか。

  35. 135 匿名さん

    >>130
    期待値が大きかっただけに残念でした。成城石井、なぜテナントによって充実しているお店と充実していないお店があるんでしょうね。広々したお店は商品も多く、お魚やお肉も種類豊富な気がします。

    車で行くので、土地で買うよりも途中の道で買うのが正解かなと思っています。マックスバリュがあるので不便ではなさそうですが。それか、成城石井にしてもネットで注文しておいて、到着後に配送してもらった方がいいのかもしれません。アマゾンやロハコも使えますし、食材については工夫できそうです。

  36. 136 匿名さん

    1階の店舗に入る店は決まったのでしょうか?

  37. 137 匿名さん

    130の市民です。
    未だに地元でも、ここの下にスーパーが入るかどうか、情報が流れていないようです。
    伊東のアオキ、という噂もありますが、確かな話ではありません。

    別荘として使うならば確かに成城石井などラスカ内の店舗や駅前のコンビニ等で賄えますが、定住ならばやはり生鮮も必要でしょう。

    私も熱海駅に比較的近い、中心部寄りの所に住んでいますが、結局週1ぐらいはマックスバリュに行っています。

  38. 138 匿名さん

    熱海、リゾート用の別荘が欲しいですが庶民には贅沢すぎるでしょうか。

    今思うのは、年末年始のような長期休暇、春休み、ゴールデンウィーク、夏休み、シルバーウィークなどに利用したいです。現役サラリーマンですので、休みの時だけこちらに来て心からゆったりできるといいなと思います。

    1泊2食の湯快リゾートのようなプランを利用した方が安上がりな気がしますね。

    http://yukai-r.jp/

    車で行かなくても、往復バスでバス旅行みたいに利用することもできますし。

    リゾートマンションを買うと、固定資産税が発生するのがネックです。

    >>137
    成城石井、コンビニがあるんですね。マックスバリュでまとめ買いがいいのかな。生鮮食品も欲しいです。

  39. 139 匿名さん
  40. 140 マンション検討中さん

    明らかに高すぎ。都心の湾岸並みじゃん。100平米=1億、これを上回るのは明らかにバブル価格だよ。眺望だけだね。のんびりしたいというなら、沖縄でもどこかの地方都市の方がいいし、熱海あたりでこの価格はないよね。買い物も不便だしなあ。

  41. 141 マンション検討中さん

    テレビで取り上げられていましたね。4598万円なら手が出せそうなのでモデルルームに行ってみます。

  42. 142 匿名さん

    眺望が期待できるとはいっても、バルコニーはコンクリ壁だし柱に遮られるし、なんでこの工法を採用したのかまったくわからないな

  43. 143 匿名さん

    チラシやウェブサイトの写真はバルコニーの柱を消してますよね。
    実際はあの眺望ではないのにちょっとひどいやり方だなと思います。

  44. 144 買い替え検討中さん

    >138

    単純にコストだけで比較したらそりゃ別邸マンションなんて買えませんよ。
    でも売れるのはなぜか。それはそれ以上の価値を見出す人が多いから。
    いつもと違う空間で自分をリセットしたい。雑務から切り離されたい。
    毎回いろいろなホテルを泊まり歩くのも一考、でもチェックイン・アウトの時間など気にしないで行き来可能で、
    それこそ道が空いている真夜中とか早朝に行けるのもいいじゃないですか。
    日用品は置いておけるから毎回大きな荷物持たないで来れるのも楽。
    友人に貸してあげるのもいいしね。

    アレコレ楽しく過ごして、5年位して飽きたら売ればいいじゃないですか。

  45. 145 匿名さん

    >>144
    同感。

    >>140は良くも悪くもまだまだ精神的にも肉体的にも若いんだよ。
    熱海と聞いても古い印象しかないだろうし。
    別荘なんて年寄り臭い事考えるよりこじゃれたバーで女口説いてる方がいいよって事だわな。

    ただ、人間いろんな立場、考え、状況の人がいるからね。
    年に2回各1週間位、缶詰で考え事したいとか、沖縄・北海道もいいけどそれだと
    旅行になっちまうし天候次第で行き帰りの予定が危ないとか
    それを考える事自体が煩わしいとか、いつか気の合う仲間も呼んでみたいとか
    いざとなれば新幹線でもタクシーでも戻って来れるのが気が楽とか
    諸々込みだからねえ。

  46. 146 マンション検討中さん

    >>142
    逆梁だから窓が大きく取れるって言ってた
    高い買い物だけど当たるかなー楽しみだ

  47. 147 匿名

    >>146 窓が大きくてもバルコニーのせいで海が見えなかったら意味がないと思います。
    柱もあるし。

  48. 148 熱海市民

    日本料理店、ですか。

    和食のお店はたくさんある街にあえて「日本料理」をうたうとは、どうやら利便性より建物単体のブランドイメージを優先しているのでしょうかね。

  49. 149 匿名さん

    スーパーが入ってほしかったなぁ
    せめてコンビニ

  50. 150 匿名さん

    やはりスーパーは入らなかったのですね。この規模のマンションなら、マイバスケットのようなミニスーパーは十分やっていけそうなのに、残念。
    生鮮品が駅前で買えるといいんですけどね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

オープンレジデンシア小田原マーレ

神奈川県小田原市浜町3丁目

3,380万円~5,480万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.15平米~87.46平米

総戸数 42戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

アルファステイツ小田原

アルファステイツ小田原

神奈川県小田原市中町一丁目

未定/総戸数 55戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸