名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・クレストタワー熱海ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 熱海市
  6. 春日町
  7. 熱海駅
  8. ザ・クレストタワー熱海ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2023-07-06 03:32:34

ザクレストタワー熱海についての情報を希望します。
温泉があるのは良さそうですね。
他にはどんな共用施設が付くのか楽しみです。

所在地:静岡県熱海市春日町112番1他(地番)
交通:東海道新幹線 「熱海」駅 徒歩2分
東海道本線JR東日本) 「熱海」駅 徒歩2分
東海道本線JR東海) 「熱海」駅 徒歩2分
間取:1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:62.62平米~264.18平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2015-01-29 23:40:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・クレストタワー熱海口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここは、大浴場、露天風呂、貸切風呂が付いている。
    非常に魅力的だが、326邸もあるのでどのような感じになるのだろう。
    混み合う時間などイモ洗い状態だったりしないのだろうか。
    駅から徒歩2分なので興味を持つ人が沢山いるだろう。

  2. 2 匿名さん

    この前も熱海に行ってきましたが2分でどこでしょうね。新幹線であちこちいけるしあちこちからこれますね。別荘代わりに買われるので芋洗い状態にはならなそうですが。花火の時などは混みあいそう。コンシェルジュもいるし至りつくせりでしょうね。釣りしたり、梅を見たりのんびりしながら老後を暮らした―い 自分はまだそんな余裕はないですが。

  3. 3 匿名さん

    このマンションのモデルルーム、いつからオープンしているのでしょうか?

    今月中旬から販売開始とのことですが、HPなどを見ても、何の記載もないってことはどういうこと・・・?

  4. 4 匿名さん

    確かにHPに掲載されている電話はつながらない。2月下旬販売開始と書かれているのに、スケジュール通りに事が運んでいないと言うことか・・・。

  5. 5 匿名

    欲しいですぅ  絶対に買いますぅ

  6. 6 匿名さん

    >3
    >4
    ホームページの物件概要に
    平成27年3月下旬販売開始って書いてありました。
    (予定)って書いてありますので、
    まだ先に延びる可能性もあるかもしれませんけどね。
    天然温泉付きのマンションってほんと魅力ですよね。

  7. 7 匿名さん

    天然温泉付きのマンションということですが、管理費とかってどうなりますかね…
    温泉の管理はしていかないといけないと思うので、同規模の温泉がないマンションよりは上がるのか?
    大浴場があるという事ですからね。
    ちなみに販売は4月下旬に延期になりましたね(汗)

  8. 8 匿名さん

    熱海は観光地というイメージがあります。
    天然温泉付きマンションというのは非常に珍しいというか、リゾートマンションといった
    施設ですよね。
    たしかに管理費、修繕費はかさみそうですが、大浴場は来客が来た時に喜ばれそうですよね

  9. 9 匿名さん

    青翠のような叩き売りにはなりそうもないね。
    高値でじっくり売るつもりなんだろうが、値付けに苦労してるのかな。
    少なからず中国人が購入するのだろうね。

  10. 10 購入検討中さん

    ここ買って都内に新幹線通勤したい!

  11. 11 [ 40代]

    コメント1からいきなり核心をついていて、さすがだと思いました。>イモ洗い状態
    たぶんリゾートマンションの現オーナーさんなんでしょうね。
    まだ建設に入ったばかりのようですから、その辺をぜひ考慮したマンションづくりにして欲しいですよね。
    ただ戸別温泉は経年のメンテナンスが高くつきそうだなぁ。。。

    でも、逆に326邸あることで管理費修繕費が安く抑えられれば、立地の資産価値と相まって、手放すときにもすぐに買い手がつくというメリットがありそうです。
    それから、眺望を確保できない部屋のために屋上をテラス化して解放すれば、マンション全体の価値も上がると思います。

  12. 12 匿名さん

    ここも中国人がたくさん買うのでしょうか?
    他スレ見ると、かなり中国人に頭を悩ませているようですね。中国人にも熱海は魅力のようです。
    それから、法人買いの社員が場合によっては、そうとうレベルが低くて荒らすらしいですね。

    前向きに購入を検討しているのですが、ここまで大規模だといろいろな人が集まりそうです。

  13. 13 匿名さん

    マンションに天然温泉だなんてすごい!
    確かに管理費が高くつきそうですが、住人から利用料金を徴収すれば財政は潤うんじゃないでしょうか。
    他にも24時間対応のコンシェルジュなど他にはないサービスが盛り込まれたり、恐らくリゾートマンションというコンセプトなのでしょう。

  14. 14 匿名

    HPを見たら、いかにも「中国をはじめとする外国の方々、買ってくださいね」という感じで驚いた。
    矢沢永吉の「そろそろリライフ」CMを覚えている人はどのくらいいるかな? あのときとコンセプトやターゲットが大きく変わったのかもですね。
    5階部分あたりができたところで工事が止まってていた状態、けっこう長かったですね。

  15. 15 まぢか [女性 10代]

    熱海に30階建タワー
    326亭とか作って…
    誰が買うんだろ‥
    中国人が投資用に買うのかな…
    廃墟マンション、まっしぐらー

  16. 16 匿名

    中国人にたくさん買わせたいのは、みえみえだね。
    まあ、新幹線通勤ができる人には悪くないんじゃないかな。
    数年間住んでたけど、熱海はいいところだと思うよ。

  17. 17 購入検討中さん [男性]

    金額が早く知りたいですね!!

  18. 18 匿名さん

    モデルルームがプレオープンしたみたいですね。

  19. 19 匿名さん

    あら、いつの間にやら本当に。
    大々的にオープンがあったのかと思いました。
    もう行かれた方いらっしゃいますか?
    おいくら位だったのかなーなんて思いまして。
    駅まで近いので、お安くはないのかな。
    どういうタイプのマンションになっていくのかは気になります。
    購入層などなど。

  20. 20 匿名

    基本的には住むというよりかは、年に何回か利用する用という方が多いのではないでしょうか

    メインターゲットは東京23区内にお住まいの富裕層の方とのこと

  21. 21 匿名さん

    このサイトでも噂になっている廃墟マンションとなりつつある熱海青翠から、このマンションに住み替えたいと考えている人が多いと聞きました。
    青翠では大浴場の管理がいい加減で、今年に入ってからトラブルが続いているそうです。
    このマンションも同じようにきちんとした管理をしてくれるのかどうかが気になります。
    温泉施設は専門業者しか取り扱うことができないので、壊れたら一大事です。

  22. 22 匿名さん

    そう言えば、熱海青翠の大浴場はトラブル続きだそうです。温泉施設(ポンプ)が壊れてしまい、取替商品がない、設置業者がいい加減な作業をしている、が背景。
    結果的に、大浴場のお湯が循環しない、お湯の温度が保たれていない、などの影響が出ているそうで、満足に機能していないそうです。
    管理組合の人たちがどうしたら良いのか?途方に暮れていると聞きました。
    その点、クレストタワー熱海の大浴場は大丈夫なのかな?

  23. 23 購入検討中さん [男性 40代]

    親が買いたいと言い張るのでとめない事にした。表ではあまり出ていないのだが人気があるようで。高層階、それも広い部屋は抽選になるかもしれない。場所的にも良いし今後とも余りこのクラスは出ないんじゃないかなあ。世の中お金がある人はそれなりにいるようで。
    自分は不動産関係だがもし他に熱海で買いたいというなら止めたがここならまあ良いかなあという気がする。70平米だとほどほどの値段だが広い部屋はかなり高くなる予感。

  24. 24 匿名さん

    63平米のでいくらぐらい?

  25. 25 匿名さん

    将来は冬用の自宅として考えていて広さは70平米前後で十分。
    63平米のJ typeでもいいんだが、海一望となると77平米のE typeあたりのほうがよさそうかな。
    案内会行った方、おおよその価格を教えてもらえるとありがたい。自分はしばらく行けそうもないので。

  26. 26 匿名さん

    平均単価は、700千円/㎡くらいになると聞きました。

  27. 27 匿名さん

    >>26
    ありがとう。
    まあ想定内かな。悪くない。

  28. 28 匿名さん

    >>22さん
    共用施設に温泉や大浴場がついているという時点で管理はできるのか?と心配になります。
    レジオネラ菌や泉質管理、ボイラー管理などシロウトでは対応できませんよね。
    温泉施設は使えなくなった時に大きなお荷物となる事が目に見えているように思えます。

  29. 29 購入検討中さん [男性 40代]

    温泉などの管理はたいしたこと無い。しっかりと設計していればメンテそのものは他のボイラー管理と同じ。箱根、熱海なんか小田原に箱根や周辺を担当している大手の業者が幾らでもいる。今の設備は良く出来ている。
    費用に関してもホテルや旅館などの設備と同じで別にたいしたことは無い。(給湯より意外と面倒なのが屋内立体駐車場、リゾートだと使わないと機械が凍りつく。)
    確かに更新や大規模修繕する場合ユニット交換費用はそれなりにかかるが壊れても300世帯で修繕費を割り切れば良いだけのこと。
    壊れて面倒なのが20世帯あたりの中規模マンションで分不相応な温泉設備を入れているところ。ボイラーや蓄熱タンクが吹っ飛ぶと治すのは良いが、費用が高くなるので面倒。
    青翠がどうなっているか知らんが治せても費用の面で問題になっている中規模マンションが熱海にもあるらしい。

  30. 30 匿名さん

    青翠は「しっかりとした設計をしていれば・・・」などと言う前提はないようで、業者もノウハウも経験もない長谷工なのです。

    また、温泉設備の支障は源泉を汲み上げるポンプ部分の破損が幾度となく起きているもので、それこそ、自然を相手にする部分は人間の予想をはるかに超えているのではないでしょうか???

    以前、温泉枯渇リスクに晒されて、温泉施設と言う共用部分が全て無駄になったマンションがありました。最近、世の中を騒がせている箱根では温泉が出なくなっている場所があるようで、設計もメンテも関係ない、源泉を確保できるかどうかが問題なのではないでしょうか?

  31. 31 購入検討中さん [女性 40代]

    ここって源泉掛け流しなんですか?

  32. 32 購入検討中さん [男性 40代]

    あの規模、構造は湯量が足りても源泉掛け流しは出来ない
    構造上で初めから加水、加温、循環ろ過になる

  33. 33 匿名さん

    熱海市内の新築マンションは温泉かけ流しの対象外と定められています。加水、加温、そして循環濾過と言った設備の設置が必須となります。

  34. 34 匿名さん

    熱海青翠の温泉施設は、今年の3月から設備故障のために利用ができなくなっているらしい。元々の温泉設備業者の怠慢が原因らしく、損害賠償問題に発展。熱海市街に数多く温泉施設がある中で、温泉旅館とは違ってマンションに温泉設備を設けることは本当に大丈夫なのだろうか?管理組合が中心となって設備メンテを遂行していくことは相当に苦難を伴うのではないか?

  35. 35 匿名さん

    悪いが熱海青翠なんか眼中に無いんだよ
    スレ違い、そんなに青いのにこだわるなら別スレッド立てろよ

  36. 36 匿名さん

    中国人のゲストルーム利用で問題が起きていると聞きます。
    “ゲスト利用”と称して 旅行客に貸し出し、ホテル並みの料金をとっているらしく、
    日本人の居住者が利用できないできない状態だとか・・・。
    ネット利用も中国語なので 実態が把握しずらく、ゲストルームの利用制限をしているところもあるらしいです。

  37. 37 匿名さん

    No.35さん

    殷鑑遠からず・・・。

  38. 38 周辺住民さん

    価格帯が出ましたね。本日の日経に広告入ってました。

  39. 39 不動産業者さん

    いままで強気だったレアージュ、翠光園なんか影響あるんじゃないかな。古いマンションはもう下がっているがここ10年完成のものはかなり下がると思う。そもそも幾ら人気のある熱海でも、あの場所に300室も一気に新規供給が出たら他にも影響は出るはず。
    あと2年間はオーナーもドキドキ物だろう。いずれにしよ80平米、3000万円台維持は難しくなるかも。レアージュあたりどんな価格に落ち着いていくか見物だ。

  40. 40 検討中

    >>38
    価格帯いくらぐらいだったんでしょう?
    上と下では全然違うでしょうし。
    花火は見れるんでしょうかね。
    20階75平米4500万円あたりでしょうか?
    全く見当違いでしょうか?

  41. 41 匿名さん

    価格は4000万円台から3億3000万円台とかなり高額ですね…

  42. 42 検討中

    >>41
    情報ありがとうございます。
    そうすると20階辺りの75平米前後ですと5000万円台半ばって感じですかね。
    アベノミクスによる株高、円安で、国内マス富裕層だけでなく、中国、台湾をはじめとする海外の方もターゲットなんですかね。東京のタワマンと一緒で完全強気市場ですものね。
    ちなみにリーマン前もこんなでしたね。

  43. 43 不動産業者さん

    中国系、台湾系が若干少なく買うことはあっても“あれも、これも中国人所有”と言うことは無いと思うよ。
    彼らはあちこち買っているようでも結構シビアに見ている。中国系、台湾系などの不動産屋が向こうについていてコンサルのようなことをしながら購入物件を紹介して手数料を抜いている。だから豊洲の高層でも中国系の買わないマンションは沢山ある。

    彼らの価値基準はひとつだけ、“転売”しか頭に無い。転売できるか、利益がでそうかを考えて購入している。
    熱海は人気があるかもしれないがリゾート地で行き易いという事で人気があるかもしれないが、物件利回りとして利益を出せるかというと、そりゃ無理だ。
    では、クレストタワーも将来的に値上がりするかというとそれは無いだろう。値上がりというより多くの所有者は“できれば現状維持で良いから、使って楽しむ別荘”という位置づけだと思う。いずれ熱海クレストも分譲後、2.3年の早いうちに値段が落ち着くと思う。
    価格や将来の利回りから考えても中国人の大量購入と言うことは無いよ。

    どうしても欲しい人は新築熱海クレストを買うのもよし、いずれ影響で値下がりを始めるであろう新しい目のマンションを様子を見てから買うのもよし。どうしても新築+熱海で無いと我慢できないという新興バブルの人たち以外は慌てて買わなくても良いかと。300室もあればいずれ早い時期から中古市場に流れてくる。景気が悪くなるとさらに加速する。

  44. 44 検討中

    >>43
    42です。ものすごく的確なご意見ありがとうございます。
    わかりやすくかつ説得力のあるお話しで、自らの購入動機を含めた考え方の整理に役立ちます。
    リゾートですから買いたい人は買えばいい、とはいえ、高値掴みはやだなぁなんて思っております。
    もう一つご意見をお聞かせください。
    この規模で抽選になるか売れ残り整理になるかわかりませんが、
    買いたい場合は一次から突っ込んだほうがいいでしょうか?
    それともまずは様子見でしょうか?

  45. 45 不動産業者さん

    それこそ、買いたいなら買えばということになります。
    親(先代)が買いたがっていて、あまり薦めないのがリゾートマンションなのですが今回は止めていません。
    いずれ下がります。ただし、比較的ゆっくり下がっていくと思います。あの場所はもうでないでしょうから。実際、関係者と話を聞くことがあったのですが結構コストをかけて作っているそうで。

    ひとつ、基本的には高層階のほうが価格が高くなりますがあのマンションはやや高台に面するので10階クラスでも他の20階以上に当たります。高層階にこだわらなくても良いと思います。逆にあまりにも高くなると景色は沖合いの海だけ、町の夕景を見るには下を見なくてはいけなくなるのであまりこだわる必要は無いかと。

    新しいうちに買えるなら今買えば長く楽しめます。
    完成後10年もたつと相続関係の物件が出始めて価格が下がりはじめると思いますが、それまで待たないで初めに買って今から使って楽しむのもよいかと。

    湯河原の海が目の前の例の物件の値落ちが激しいが、あれは場所に問題がある。
    新幹線すぐ前の熱海クレストはああいう下がり方はしないと思う。

  46. 46 不動産業者さん

    上のレスは熱海クレストにこだわる人向けね。
    別にクレストじゃなくても熱海が良いなら他の選択肢もあるかも。
    現場見たことあるが、熱海で2分という利便性は大きすぎる。

  47. 47 検討中

    >>45
    42,44です。
    またまた、わかりやすい簡潔な文章でありがとうございます。
    とても参考になります。
    中層階で行きたいと思います。
    実は私は45さんのおっしゃる先代の部類です。

  48. 48 不動産業者さん

    あの手のマンションは部屋の高さよりも駐車場(スペース)が近いというのが結果的に一番便利だったりする

  49. 49 匿名さん

    ここでタワマンだとどの程度の需要があるのでしょうか。
    別荘として買われるというよりは、投資目的でという人が多くなってくるのかしらとも思われますが…どういう目的で買われる方が多いのかな?
    駅には近い場所ですので、
    新幹線通勤をしようとする人なら一応、都内まで通えるとは思いますが
    そこまでする人もそんなには多くない??

  50. 50 検討中

    >>49
    私の使い方(都内在住在勤会社員)
    週末を中心に月2回程度
    家族が車で本人は新幹線。帰りは日曜日の22時頃、車で家族とともに自宅へ
    平日を中心に親が適当に利用(月2回程度)
    妻が友人と利用(年数回)
    年末年始は利用するが、夏休みは旅行に出掛けるし、週末程度。
    後は駅近なので子供が友人と利用
    って感じを想定しております。
    結構無駄ですね。
    まぁ仕事のストレス解消、脱日常ユースですね。
    老後はもう少し使いたいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

オープンレジデンシア小田原マーレ

神奈川県小田原市浜町3丁目

3,380万円~5,480万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.15平米~87.46平米

総戸数 42戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

アルファステイツ小田原

アルファステイツ小田原

神奈川県小田原市中町一丁目

未定/総戸数 55戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸