名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス加納栄町通フレシアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 加納栄町通
  7. 岐阜駅
  8. サーパス加納栄町通フレシアってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-12-22 01:12:29

サーパス加納栄町通フレシアについての情報を希望しています。
岐阜駅まで徒歩7分なので、便利に生活できそうな場所ですね。

スマートマンションのようですが、どうですか?
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。

所在地:岐阜県岐阜市加納栄町通4丁目47番1(地番)
交通:東海道本線 「岐阜」駅 徒歩7分 (約550m)
間取:3LDK~4LDK
面積:68.46平米~91.00平米
売主・販売代理:穴吹工務店
売主:日本貨物鉄道


施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2014-10-16 14:52:12

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
プラセシオン赤池ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス加納栄町通フレシア口コミ掲示板・評判

  1. 158 匿名さん

    ここは完成前から値引きしてたから売れたんじゃないですか?
    そうはいっても近くのマンションと比べると数が40戸近くも少ないから遅かったですね

  2. 159 匿名さん

    151の方は考え方がよくないですね。
    資産価値がマンションの第一なのにそこを考えなく間取りなどで決めるなんて。人それぞれかとは思いたいですがそれならマンションにする必要ないですよ。買ってしまったものはしょうがないですけどがんばって

  3. 160 匿名

    →159
    ですよね。
    資産価値が第一だから岐阜で不動産持つより名古屋、東京がオススメだし、ニューヨークはもっとオススメ。
    資産価値うんぬんってのも今までの価値観であって、これから未曾有の少子高齢化社会を迎える未来において不動産にどれほどの価値があるのか疑問。
    地方都市の駅近より資産価値考えるなら大都市ですよ。
    間違っても、「岐阜駅の近くだし、近くのお医者さんに貸せるし」とかっていう口車には乗らない方が吉。

  4. 161 匿名さん

    >>160
    皮肉のつもり?
    不動産の資産価値を重視しないのは、
    金融資産が潤沢で、不動産への資金投入割合が
    極端に少ない人。
    つまり、住宅は寝れれば良い。と割り切れる人。
    レベルは、保有資産の絶対額で変わるけどね。
    1億を捨て銭と言える人もいる訳で。

    岐阜に住む事情がある訳で、その条件下で
    資産価値を重視するのは自然だと思うなぁ。

    きっと、大学全入時代だから、
    スタンフォード大や東大じゃないと意味がない。
    名大なんて価値ないよ。
    と考えているんだろうなぁ…。
    いや、凄い凄い。

  5. 162 購入者

    スタンフォードに入れる人でも、東大に行く人もいますよね。
    大学を選ぶのもブランドだけでなく環境とか家庭の事情もあるので
    名大に入る価値が無くなるとは思わないですよ。

    同じ様に住としてマンションを選ぶなら、資産価値だけではないはず。
    価格や近隣環境やその他様々なことも要素の一つじゃないですかね?
    この要素が一番大事!って言うのは大概、業者様かと。
    よって資産価値が一番重要で、あなたの考えは良くないですよっていうのは乱暴だと思いました。

    ここはもう完売したマンションの掲示板ですし、ここ見るのは契約者か検討してた人か、競合先の業者様ぐらいかと思いますので、そんなに顔真っ赤にして教育の話にまですり替えて、論争に持ち込まなくて良いじゃないですか?

  6. 165 匿名さん

    ここ一度潰れてる会社だし、安くやって販売してたが
    まさに今話題の安くやって杭を偽装なんかしてたらたまったもんじゃないな

  7. 168 契約済みさん [男性 30代]

    岐阜市加納で2800万の新築マンションの
    固定資産税ですが年額どれくらいでしょう。

  8. 170 匿名さん

    168>
    ん?営業さんから聞いてないの?当たり前に伝えると思うんだけど
    担当になった人が悪すぎだ

  9. 171 匿名さん

    頑張れ、後、二個やで。引き抜いたれ!◯味!

  10. 172 匿名さん

    >>159
    なんかさ、151の方に対する反論してる人と160の方に反論してる人は同一人物やと思うけど。資産価値なら名古屋とか東京の方がいいと思うのは納得できるけどそれに対する反論者の話は岐阜限定なんだよな。まるで、サーパスを貶めて他の岐阜マンションに誘致するかのような。
    歩いて7分は嘘で10分以上かかりますよ、うちは五分以内ですよ。
    ライバル意識が半端ない。

  11. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  12. 173 購入経験者さん

    ここ既成杭やで、大問題になっている

    データ改ざん乙

  13. 174 ご近所さん

    ついにやっちゃいましたか

  14. 175 買い換え検討中 [男性 60代]

    やはり早々に完売したんですね。さすがですね。家族で住み替えをかなり悩んだことがありました。
    駅に近い大○ハウスの価格は、ずっと高くなりそうですね。

  15. 176 ご近所さん

    データ改ざん会社と深い付き合い。
    お疲れ様です。
    昨日の夜、マンション現地目の前で若い方がケンカしてましたがなんかあったのかな?

  16. 177 匿名さん

    おわっとんな

  17. 178 匿名さん

    工事の幕がおりてきましたね。
    4月には入居できるのかな?

  18. 179 入居予定さん

    外観みました。
    ダサイ…ガッカリです

    しかし外観はマンションは関係ないですよね。安く買えたから良いとします

  19. 180 周辺住民さん

    ビックリしました。
    南側は全て透明なのですね
    下から丸見えですがよいのでしょうか?奥様方にとてもよくないと思いますよ
    何故透明にされたのでしょう、疑います

  20. 181 買いたいけど買えない人

    そもそもライオンズブランドにせず、サーパスブランドで出した意味とは??。

  21. 182 匿名さん

    >>181さん
    何故なんでしょうね。
    野村でいうプラウドとオハナみたいなもんなんでしょうか?

    ここの立地では価格が高いと売れないとかいう場合は、
    サーパスを使って価格を下げるとか?

  22. 183 ご近所さん

    外観みてきました。

    1. 外観みてきました。
  23. 184 ご近所さん

    外観みてきました。

    1. 外観みてきました。
  24. 185 匿名さん

    >>181
    合併といっても組織形態としては2つあって、今回はサーパスの組織が販売したんでしょう。
    消費者にとって、そもそもライオンズもサーパスも関係ないし。

  25. 186 住まいに詳しい人

    やはりキャンセルでたのか
    完売してなかった可能性もある

    というか、外観できてきて、あのスケスケで↓から見えるわ隣も壁ないわで、もうちょっと考えなよ。
    マンションで他から見られない。このマンション上階でもスケスケで見えます。

    コスト重視をするにしてもやりすぎた感がありますね

  26. 187 匿名さん

    >>186
    どこの部屋がキャンセルですか?

  27. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    マストスクエア金山
  28. 188 匿名さん

    即売れたみたいです。

    一時HPにキャンセル住戸発生の記載がありましたが、もう削除されていました。

  29. 189 匿名さん

    >>188
    リソースを

  30. 190 匿名さん

    10階の部屋が、家賃15マンで賃貸に出てますね。

    もしかしてここがキャンセルでた部屋だったんですかね?

  31. 191 匿名さん

    >>190
    どこ見たら乗ってます?だからリソースを
    キャンセルでたら、賃貸には出ないでしょ?

  32. 192 ビギナーさん

    私も気になって調べてみました。
    スーモで出てきましたよ。
    10階の西角が賃貸で出てますね。
    あと、3階の中部屋が2800万の分譲でありました。
    携帯からでソースが貼れなくてすみません。

  33. 193 契約済みさん

    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=050&bs=010&nc...

    まさかの完売偽装??
    普通に新築で売りにでてる(笑)

  34. 194 契約済みさん

    本日、チラシにて未入居ではいってました。
    やはり完売してなかったのですね・・・
    自分の親会社で販売してるだけにしかみえない
    値引きもしてたみたい?ですし

    不動産会社って本当信用できませんね

  35. 195 住まいに詳しい人

    結局まだあるみたいですね。グループ会社に売らせるのに完売とはさすが大手のやり方

  36. 196 契約済みさん

    まだ残りありますね。
    完売って書いてあるのに。
    引渡し終えてないのに仲介業者のHPに普通にのってます。

  37. 197 入居済み住民さん

    この場所で学区もよくないし、中古ででてるけど、割高だな
    家賃も15万でもかせないなんて

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    プレディア瑞穂岳見町
  39. 198 入居予定さん

    このマンション何故こんなにインターネット料金高いのですか?
    加納天神のマンションみましたら同じ速度内容で半額でした。
    ランニングコストが高いのに気づかなかった

  40. 199 周辺住民さん

    確か管理費も高かった記憶が、、。だから私は加納天神にしました。

  41. 200 匿名さん

    加納天神!加納天神!
    テンジン!テンジン!

  42. 201 入居済み住民さん

    まだ新築の3LDK売れてないんですね。
    資産価値高いと言われたのに
    結局完売してなくて売り出している間取りも悪い

  43. 202 物件比較中さん

    大京さんこれほんとにマンションですか、南から丸見えで隣とはコストダウンだろうが仕切りしかないし、建物の質悪そう。大手を名乗ってこれか

  44. 203 匿名さん

    こういう透明なガラスは安物なんでしょうかね?
    最近は、バルコニーにガラスを付けるマンションが増えてきましたよね。

  45. 204 購入経験者さん

    久々に見ましたが、アパートマンションと見間違えるほどですよこれは。安くないのですからもう少し考えてやってほしいところです

  46. 205 匿名さん

    天神 天神!

  47. 206 評判気になるさん

    ここってなんで日本貨物鉄道が売主になってるの?。
    貨物操車場の跡地かいな?。
    第1期で12戸販売していたみたいだが。

  48. 207 ご近所さん

    >>206 評判気になるさん

    操車場跡地ではありませんが、
    JRの土地だったと思います。
    この周辺にJRはまだ土地を持っているようです。
    フレシアというのは、
    JR貨物のマンションブランドで、
    サーパスは穴吹のマンションブランド

  49. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    ダイアパレス一宮本町

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
プラセシオン赤池ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町
スポンサードリンク
MID WARD CITY

[PR] 周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸