名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス加納栄町通フレシアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 加納栄町通
  7. 岐阜駅
  8. サーパス加納栄町通フレシアってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-12-22 01:12:29

サーパス加納栄町通フレシアについての情報を希望しています。
岐阜駅まで徒歩7分なので、便利に生活できそうな場所ですね。

スマートマンションのようですが、どうですか?
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。

所在地:岐阜県岐阜市加納栄町通4丁目47番1(地番)
交通:東海道本線 「岐阜」駅 徒歩7分 (約550m)
間取:3LDK~4LDK
面積:68.46平米~91.00平米
売主・販売代理:穴吹工務店
売主:日本貨物鉄道


施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2014-10-16 14:52:12

スポンサードリンク

プラセシオン瑞穂弥富通
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス加納栄町通フレシア口コミ掲示板・評判

  1. 101 ご近所さん

    近くにまた変な宗教できたね。もう勘弁してください。朝から呪文をとなえないでくれ

  2. 102 物件比較中さん

    近くに何か新築っぽいお寺?道場ができてたけどなんですかあれ?
    何かここ宗教が盛んな地域なんでしょうか。

  3. 103 物件比較中さん

    今日プラセール加納?も両方いってきたけどなんでサーパスみてからいったんですが、
    あの物件は一杯で対応できないと断わられた。丸美なんだよーこっちは客だからみせろよ

  4. 104 いつか買いたいさん

    穴吹工務店は経営状態はどうなんですか?

  5. 105 購入経験者さん

    穴吹は全く経営はだめでしょ

    マンションはまた価格が上がってるらしいから、前みたいに数年後に厳しく潰れるかもね

  6. 106 銀行関係者さん

    そういえば、近くの丸美産業ともめてるみたいだよ穴吹が。大京とは仲良いらしいけど。
    穴吹が丸美に何かやってしまったという噂を聞いた

  7. 107 銀行関係者さん

    104番さん
    良いわけありません。大京リアルドに吸収されて中部エリアに詳しい営業はいません。
    大京といっても本体ではなくグループ会社への吸収なので、何かあったら切捨てれますからね

  8. 108 物件比較中さん

    ここもあれてますねー。その内反対運動おきそう

  9. 109 匿名さん

    ラジオに生出演したと公式サイトに書いてあったので、何かと思ったら宣伝をラジオでしたっていう事だったようです。
    聞いた方おられます?
    いろいろとセールストーク的な事をしたのかな?
    宣伝はけっこう頑張っているんだなーと思いました
    もうそろそろおしまいが見えてきているころですものね

  10. 110 物件比較中さん

    ここ買うなら同じ学区でもっと駅近くにマンションできるみたいよ。陽南学区でね。もっと大分駅近くに。
    つまりここ買った人は残念でしょうがないでしょうな。

  11. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    サンメゾン徳重
  12. 111 物件比較中さん

    今時防犯センサーもつけてないのかここは

  13. 112 ご近所さん

    110>
    何か2つあるみたいですよ。近くで。今日も業者さんがきてました

  14. 113 匿名さん

    二つもですか?
    どこにできるのですか?
    ここより駅の近くでというと、駅南の今駐車場がある所ですか?

  15. 114 物件比較中さん

    はい。ですのでこの立地より大分いいですので同じ駅南西ならそちらのほうがはるかに条件良いですね。
    これからサーパスはかなりきつくなるだろう

  16. 115 周辺住民さん

    高島屋南、駅東のプロジェクト以外に、駅の南でさらに2つもマンションのプロジェクトがあるのですか?
    それは人が増えていいですね。
    人が増えて、もっと新たなお店と施設が増えて欲しいです。

    でも調べても出てこないから、まだ正式な発表でもないみたいだし。時期的にここの販売に影響しなくないですか?

  17. 116 物件比較中さん

    いや影響するでしょうね。場所がより駅に近いのがでればここは資産価値がよくなくなりますしね。まったほうがいい可能性もでてくる。ちなみにかなりサーパスより近くに出るようです。同じ加納西学区でみたいです

  18. 117 検討中の奥さま

    ここなんかもめてます?営業さんがプラセシオンに喧嘩でもしたのですか?

  19. 118 物件比較中さん

    何か前にモデルルーム営業マン?かなんかが隣の薬局で事故してたね。派手にやってたわ

  20. 119 匿名さん

    より駅に近い場所に2つマンションが出来るのでしたら、かなり便利な場所だと思います。
    その分、価格も上がってくるとは思いますが。
    こちらは益々売りにくくなってくるでしょうから、値引きがあるのかもしれません。
    もしかして、皆さん、大幅な値引き待ちなのでしょうか?

  21. 120 契約済みさん

    確かに駅前にでるみたいですね。
    早く契約しすぎましたかね私…

  22. 121 契約済みさん

    ここそういえば新聞朝刊サービスついていいなとは思いましたが、友人から聞いたらそれが普通はデメリットとなるようでやらないのが当たり前だそうですね。何か泥棒が時間を知っているのでオートロックの意味すらなくなると・・・・
    エレベーターセキュリティついてるようですがそれも結局オートロック入れてしまうので非常階段で自由なのだなぁと。
    もう少しマンションですから防犯考えてほしかったですね。
    前の方がいうように防犯センサーもついてなかったですし

  23. 122 契約済みさん

    駐車場は抽選と言われましたが私の知っている方が買っていたようで、優先して確保してもらってるようですがどうなんですか?値引きはしてもらえたのでそこは変わらないですが駐車場は重要だと思いまして。
    もしかして流行りの操作抽選とかをやるんですかね?

  24. 123 契約済みさん

    私もサービスはしてもらえました。どうせみんなにやっているんでしょうね。
    駐車場はすごい気になります。
    不動産会社って不正おおそうですし

  25. 124 契約済みさん

    やはり同じ陽南中エリアでダイワハウスさんがマンションやるみたいですね。チラシも入ってきました。
    駅からの距離はここの半分以下みたいです(泣)
    残念です

  26. 125 匿名さん

    朝刊サービスは無くてもいいかもしれないですね。
    朝起きて、部屋着のままでちょっと玄関先からささっと新聞を取ることが出来るのはいいなぁと思います。
    でもデメリットもそれなりにあるのなら仕方がないのかも。
    いずれは無くなる可能性もあると思っているといいのかな。

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    プレディア瑞穂岳見町
  28. 126 買いたいけど買えない人

    で、売れてるの?

  29. 127 契約済みさん

    結構あいてるようですね。
    何か営業さんが多分かくしてるようです。
    最初いってた時と内容が違いましたから

  30. 128 契約済みさん

    http://www.surpasslog.com/kanosakae/2015/07/post-aac9.html

    今見ましたが、岐阜初とアピールされたのに他のマンションがやっていたようで、自社初に直されてますね。ウソをつくのがよくないです。ですから販売状況も売れてるか売れてないか信用できないものです

    駅までの距離もウソでしたし。

  31. 129 マンコミュファンさん

    うそつくとまた会社つぶれるよ。この時代に誤認表記してて未だになおさないとは?
    スレの過去にも書いてあるかたみえた

  32. 130 匿名さん

    >121さん
    朝刊配達サービスは定められた新聞配達業者のみが
    暗証番号を使い出入りできるものなのではありませんか?
    配達は早朝ですが、その時間を把握して不審者も入り込んでしまうという事ですか?

  33. 131 申込予定さん [女性 30代]

    ダイワのマンション出来るらしい。
    教えてください。

  34. 132 契約済みさん

    新聞配達サービスは本当にやめてほしい。泥棒がいつでも入れてマンションの意味がありません。

    ダイワのマンションはもっと駅近くですよ。。駅3分くらいみたいです。ショックです。

    あと、近くの道場がくさすぎる

  35. 133 匿名さん

    ダイワのマンション、駅3分で陽南中エリアって、金津園のウラあたり??
    どこら辺なんですか??

  36. 134 申込予定さん [女性 30代]

    >>133
    十六銀行の南のコインパーキングらしい。

  37. 135 匿名さん

    新聞配達サービス、すごくいいなと思ったんですが、そうでもないんですか。
    各新聞の販売店が入って配達する形になるのですか??
    だとあまりオートロックとかセキュリティの意味もなくなりそうな。
    管理組合が結成したら、話し合っていくのが必要になっていくかも。

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  39. 136 匿名さん

    新聞配達員は、色々と事件なんかもありますから

  40. 137 匿名さん

    早く駅距離のウソ広告なおせよ
    いつまで7分で広告してるんだよ
    HP見たけどまっすぐは広告違反だろうが
    歩行者が歩けるルートでなおかつ駅の中までだろ

    ここは歩けないルートでさらに駅内ではなく敷地
    えぐいなこの会社

  41. 138 物件比較中さん

    いま歩いてみましたが、信号が長く13分かかりました…
    7分はちょっと

  42. 139 匿名さん

    なんだかんだ言っても売れてきてるみたい。。。残りの間取りがC typeだけですか・・・
    この間取りは暮らしやすそうだから、いいなあと思ってたんですが何で残ってるんでしょうか。

  43. 140 匿名さん

    >135さん
    ここの話ではありませんが、新聞配達の戸別配達サービスをするマンションの場合
    配達員にエントランスの鍵を預ける形になるようです。
    私も当初はホテルのようで嬉しいサービスだと思いましたが、便利なサービスにはリスクもつきまとうと知り考えてしまいます。

  44. 141 購入検討中さん

    最終2邸だそうですね。
    そんなに売れてるんだー安いからかな?
    迷うなー。

  45. 142 物件比較中さん [女性 30代]

    そう、残りあと2部屋で無くなっちゃうんですよね~。

    本当は、まだ売れていないお部屋があるんじゃないかと思い、先日モデルルームにお邪魔してみたら、本当にあと2部屋でしたし、すでに検討されている方も他にいるそうなので、決めるなら早くしなくちゃと思ってます。

    ここよりも駅に近い、〇美さんにもお邪魔したら、あちらは未だ沢山残ってて、選べるみたいだったので、どうしようか迷ってるんだけど、お値段は高いし、あちらは、ほら、のぼりがねぇ・・。

    やっぱり、売れている=(イコール)比較された皆さんからの総合評価が高い”と考えるのが普通なのでしょうかねぇ?

    残りのお部屋の中からしか選べないと思う気持ちと、まだ間に合ってよかったと思う気持ちが、入り混じってて、本当にどうしようかと迷ってます。

    その気になって、連絡してみたら無くなってた・・。なんてことだったら、やっぱ後悔しちゃうかな?

    購入された方から、ここに決めたご意見など、お聞きできればと思ってます。

  46. 143 購入検討中さん

    素人考えですが、やはり値段が安いのと、住民運動で二の足踏んでた方達が流れてきた感はありますよね、、。近くの物件の方も、階数は低層の部屋しかないし、選べないのは同じかも(>_<)
    新しく駅南マンションできる情報もあるし、本当迷います。

  47. 144 ビギナーさん [女性 20代]

    残り2邸とのことですが、何階が残っているのですか?

  48. 145 匿名さん

    >>142
    よい物件と思いますが、三期分譲が7月23日からで、まだ2戸とも残ってるみたいだから、みなさん慎重に検討されてるのではないでしょうか。資産価値や万が一、将来売却するときの売りやすさなども考えるべきですもんね。近くにより条件のよいマンションできるなら、尚更焦る必要はないのかなと思いますが。
    143さんと同じ方ですよね?

  49. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    プラセシオン瑞穂弥富通
  50. 146 購入検討中さん

    143です。142は別の方ですよ。
    残ってるのは3階と7階だったかな??
    そうですねー、焦るのもですね。
    ただ値段的には買いやすいですよね。
    近くの物件も、狭めの安い間取りは完売してるみたいだし。あの物件より、近い物件が出来ても、
    さらに高いと手が出ないかも、、。

  51. 147 匿名さん

    駅南のマンション計画は、現在KOYOENのパーキングになっているところみたいですよ。
    ぐっと駅近ですね。

  52. 148 ビギナーさん [女性 20代]

    >>146
    ありがとうございます。
    7階で2850万円なら安いんですかね?
    あまりいいことを書く人がいなかったから、こんなに売れているとは思いませんでした。

  53. 149 匿名さん

    静かに、淡々と売れている感はあるかなーなんて思いました。
    値段的には安い方なのでは?
    駅にはそう遠くない所ですし、専有面積も設備もまあまあ…という所ですから。
    ですので、全体的な流れも速いんじゃないかと思いました。

  54. 150 購入検討中

    >>148
    146です。8階だったかも、、たしか、7か8階でした。
    上のほうなのにこの値段かぁとびっくりです。
    近くのほうなら1.2階か狭い間取りにしかないようなお値段。
    ただ、近くにまたマンション建つようなら
    資産価値ではかなり怪しくなるので、永住目的なら
    買いなのではと思いますね。
    間取りは好きだなぁと思います。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ覚王山
プラウドタワー久屋大通公園南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スポンサードリンク
MID WARD CITY

[PR] 周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸