福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アルトゥーレ美浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 沖縄県
  5. 中頭郡
  6. 中頭郡
  7. アルトゥーレ美浜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-15 01:31:59

北谷に建設中の大型マンションですが、とても気になります!
購入した方や検討中の方がいらっしゃいましたら感想お願いします!

所在地:沖縄県中頭郡北谷町字宮城1番1他(地番)
交通:「伊平」バス停下車 徒歩5分(琉球バス、読谷線)
間取り:LDK+S~4LDK
面積:61.45㎡~199.75㎡
売主:株式会社大京、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社國場組
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2009-09-15 19:28:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルトゥーレ美浜口コミ掲示板・評判

  1. 139 入居済み住民さん

    値段交渉は当たり前ですよ。急がなければ待てばいい〇階でしょ?
    どっちにしても髙すぎるかな3600~後半までそれ以上は無し
    他の業者に他の部屋がどれ位で売却しているか確認してそれで指値で交渉
    新しい部屋が出るのを待つか今出ている物件で競わすか指値で待つか・・・
    当然、業者間でも競わすしその物件が長い間さらし物件ならなおさらかな
    あせっても物件はそう簡単に無くならないから 笑

  2. 140 匿名さん

    北谷ならこの物件は?

    http://www.island-resort-okinawa.jp/detail.jsp?id=21797&pageStart=0&me...

    これは2つあるタイプの内のひとつで2LDKの方だけど、確か別のサイトでもうひとつのタイプ85平米(プラスベランダが36平米)の3LDKが中古で出ていた。完成前に完売したいいマンションだよ。完成前に現地モデルルームに行ったけど、静かでアラハビーチの遊歩道が通り向かいにあって環境は最高だった。小学校はスクールバスが通るよ。

  3. 141 買いそびれたさん

    数年前に、契約寸前までいって、アルトゥーレを買いそびれました。
    あの海、窓の広さ、バルコニーの大きさ、共有設備の良さ、未だに後悔しています。

    結局、挨拶する。しないでもめている例の民意の低い、
    某タワーマンションを買ってしまいました。
    悪くはありませんが、

    ご縁があればここに住みたいです。
    プレミスト美浜も検討しましたが、アルトゥーレとの比較になり、結局、断念しました。

    確かに、アメリカンビレッジからは、少し遠いですが、
    それは、それなりに良さがあるのではないでしょうか?

    検討できる・・・うらやましいです。

  4. 142 入居済み住民さん

    住民板を立てましたのでこちらからどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408551/

  5. 143 購入検討中さん

    住民板のほうで気になるものがあったので、実際居住している方のお話を伺いたいです。

    ★やはり壁や床はやや薄いです。音にはこちらも多少気を使います。
    ★両隣はマンスリーに出されていないようなので静かです。(ここ大事)
    ★廊下側の部屋は窓を閉めていても音が入ります。
    ★セカンドハウスで利用している人より地元の人が多いことで何かと行事があるようです。
    (参加できない方はお金で払うそうです)

    暴走族も気になりますが、建物内の防音効果がどの程度あるのか、
    管理費や修繕費以外にも支払う必要のあるものがあるのか知りたいです。

  6. 144 匿名さん

    >>141
    某物件の悪口を全く関係のない場所で平然と言われるような方に
    民度がどうのこうの言う資格は無いのではないでしょうか。

    こういう方がここに入居されなくてホッとしました。
    相応しくありません。某物件がお似合いだと思います。

  7. 145 購入経験者さん

    マンション内を自転車で走る老人
    キックボードで走る子供 注意しない親
    エントランスに停めっぱなしの車
    どこにでも非常識な人はいますよ

  8. 146 入居済み住民さん

    >>145
    出て行かれましたか??
    良かったです。

    生活空間では普通の場面なんじゃないでしょうか。
    特筆した事が不愉快に思いました。

    ここはショッピングモールではありませんよ。
    リゾート感を併せ持った、生活空間なんです。

    上等なハードの見た目ばかりに重きを置くと、考え方に偏りがでるので
    くりかえしますが、多くの世帯にとってはとことん生活空間です。

    反面、リゾート、ラグジュアリーに伴い、修繕積立金が上がるのも必然です。

  9. 147 匿名さん

    たくさんの人が住んでいるからこそルールを
    守るのは当然じゃないですか?
    その為の管理規約がある訳ですから管理組合の役員さんも
    大変だと思いますが頑張って下さいね!
    ルールを無視する事が資産価値を下げる事に繋がる
    わけですから。

  10. 148 匿名さん

    補足しておきます。敷地ではなく建物内で
    自転車やキックボード等で走る行為は小さい
    子供やご老人、身体の不自由な方にぶつかりでも
    したらどうなるのでしょうね。生活する上で
    決して普通ではなく自分勝手な行為ではないのでしょうか

  11. 150 匿名さん

    >>143さん
    >やはり壁や床はやや薄いです。音にはこちらも多少気を使います。

    具体的な仕様を教えて頂ければ幸いです。
    (例:戸境壁の厚み180mm、床の厚み200mm)

  12. 151 入居済み住民さん [女性 30代]

    週末外から話し声が気になります。
    400戸もあるマンションなので仕方ないかもしれませんがエントランス前に何台も車が停めっぱなしになり、荷物を降ろしたいのに降ろせない時があり困ります。玄関はデラックスな感じですが、エレベーターを降りると普通のマンション。といった感じでしょうか。バルコニーが広いのは良いポイントだと思います(利用してないので勿体無いと思いますが)

  13. 152 17階の海側の部屋です。

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  14. 153 購入経験者さん

    アルトゥーレ美浜建築中は大きな超大型マンションで注目されてました。
    今では住みやすい町で常に県内トップでオシャレな町になり立地がどんどん良くなって人気爆発状態です。現在は北谷に100戸以上の大型マンションを建てるスペースも無く海が見え希少価値もジワジワと上がり続けるマンションとなってます!
    購入すれば良かったと後悔してます今では私の収入では手の届かないマンションになってます。おそらく立地と希少価値で資産価値は上がり続けるマンションだと思います。

  15. 154 匿名さん

    私が住んでいた頃に比べ随分と価格が上がりましたね。これからは高値掴みになるので気をつけた方が良いかも。周りにも新しいマンションが出てきていますし北谷は砂辺とかローカル色が強く住むとなると又、違った人間関係があります。大規模になると色々な住民がいますしね。私達はマナーの悪さが合わなくて出て行きましたが笑

  16. 155 マンション比較中さん

    やはり一番は資産価値が上がり続けてる事です、立地は北谷の人気ナンバーワンエリアで沖縄一といって良いです!海目の前買い物はお隣サンエー周りが平坦な場所(沖縄の場合坂道が多い)ジョギングやウォーキングにサイクリングにキックボードで買い物も出来る アラハビーチ周辺は非常に混雑しますのでやはりアルトゥーレ美浜周辺が一番良いと思います エレベータ待ちはほぼ無(6機のエレベータ)それと駐車場は自走式でグッド来客駐車場20台数用意されてますので借りれなかった事が一度もないです!これ大事!これから間違いなく資産価値は上がり続けるマンションの一つです 北谷町人気エリア海徒歩園内にに大型マンション建設は不可能(土地が無い)いちばんの希少価値です。

  17. 156 マンション比較中さん

    マナーの悪い人はいないと思いますが?個人間で何かトラブルでもあったんですかね?
    他のマンションに比べると富裕層の方が多いのは確かです。

  18. 157 マンション検討中さん

    こうやって数年前に建ったマンションに
    誰も何も言ってないのに急に褒めるレスが付く現象不思議で好き

    持ち主が売ろうとして書き込んでるのかな
    あまりやりすぎると住んでる人急にヤバいな。。。ってなって逆効果だから気をつけてね!

  19. 158 通りがかりさん

    まぁ、高値で売り抜けたいんだろう笑。住人のマナーはこの掲示板に書いてある通りだと思うけどね。まわりにも新築マンションが出てきているから必死なんだろう

  20. 159 ご近所さん

    住人です。自分のマンションのことを調べていたらこのサイトにたどり着きました。私たちは夫婦で3LDKに住んでいますが、収納が少ないのが残念です。それ以外は気に入っています。サンエーが隣、南向き(西向きの部屋もあるが、やっぱり南向きがよい)、目の前が海で開放感がある。デポアイアンドの夜景が綺麗。シュノーケリングができてサンセットが綺麗な宮城海岸まですぐ(毎日の散歩コース)。ロビーが広々としていて応接間代わりに使える、デポアイランドまで歩いて行くとちょうどよい運動になる、などなど。元々15年くらい住んで売る予定だったけど、今は手放す気はゼロです。

[募集] 沖縄県在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

ザ・ライオンズ北谷伊平

沖縄県中頭郡北谷町伊平1丁目

未定

2LDK、3LDK+WIC

59.28平米~71.61平米

総戸数 38戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

2LDK・3LDK

65.04平米~81.01平米

総戸数 81戸

ミルコマンション上地シー&ベースビュー

沖縄県沖縄市上地2丁目

2,958万円~6,980万円

2LDK・3LDK

66.12平米~100.08平米

総戸数 50戸

ミルコマンション上地グランド通り

沖縄県沖縄市上地二丁目

2,898万円~6,880万円

総戸数 38戸

エンズマリーナイン・ライカム

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム547

2,380万円~4,980万円

LDK、1LDK、2LDK

33.42平米~74.60平米

総戸数 36戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,938万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

エンズパークサイド大湾シティ・リゾート

沖縄県中頭郡読谷村大湾東土地区画整理地23画地1

4,130万円~6,560万円

2LDK~4LDK

58.80平米~90.00平米

総戸数 16戸

グランドパレス牧港

沖縄県浦添市牧港4丁目

3,190万円~4,620万円

3LDK

66.10平米~74.54平米

総戸数 52戸

プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

2LDK、3LDK

59.14平米~75.05平米

総戸数 64戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

アレイール宮里ファーレ

沖縄県沖縄市字宮里410番(従前地)、中部広域都市計画事業美里第二土地区画整理事業内135街区9画地(仮換地)

3,640万円~4,120万円

3LDK

70.43平米~72.29平米

総戸数 18戸

アーバンパレット美里仲原町

沖縄県沖縄市字古謝1136番2

3,300万円~4,550万円

2LDK~4LDK

53.83平米~72.20平米

総戸数 15戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11m2 ~74.02m2

総戸数 44戸

プレミアムコート浦添宮城

沖縄県浦添市宮城2丁目

3,490万円~4,490万円

3LDK

63.21平米・64.34平米

総戸数 39戸

ワイズエステムコート浦添内間

沖縄県浦添市内間2丁目

4,290万円~6,180万円

2LDK・3LDK

60.22平米~76.83平米

総戸数 39戸

ミルコマンション曙シーフロントビュー

沖縄県那覇市曙3丁目

3,260万円~3,780万円

2LDK・3LDK

65.12平米~66.23平米

総戸数 50戸

ワイズエステムコート首里赤平

沖縄県那覇市首里赤平町1-45

未定

2LDK~4LDK

60.04㎡~82.41㎡

総戸数 16戸

センチュリー那覇曙

沖縄県那覇市曙3丁目

4,310万円~5,330万円

3LDK

63.83平米~76.19平米

総戸数 39戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸