福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「華御殿邸宅真志喜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 沖縄県
  5. 宜野湾市
  6. 真志喜
  7. 真志喜
  8. 華御殿邸宅真志喜ってどうですか?

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-18 20:41:36

華御殿邸宅真志喜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://teitaku.m.series.kamisakigumi.com/mashiki/concept.html
資料請求:https://teitaku.m.series.kamisakigumi.com/mashiki/toiawase.html

所在地:沖縄県宜野湾市真志喜 1丁目11番 1
交 通:真志喜バス停より約200m (徒歩3分)
間取り:3LDK、4LDK
面 積:80.25㎡~136.54㎡
売 主:株式会社カミサキ企画
施工会社:株式会社上咲組
管理会社:中部興産株式会社

[スレ作成日時]2023-03-24 09:06:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

華御殿邸宅真志喜口コミ掲示板・評判

  1. 10 匿名さん

    補足しますと、「沖縄県宜野湾市真志喜壱丁目拾壱番壱号 華御殿邸宅真志喜弐零壱号室」とかになっちゃうんです。

  2. 11 マンコミュファンさん

    広くていいですね。いくらなのか気になります。
    住所はスタンプつくってしまえばよし!

  3. 12 マンション検討中さん

    スタンプで許されるとこはマンション名飛ばしても大丈夫そうだからなあ

    自分は書く時より口頭で伝える時が気になる
    「はなうどんていましき」
    と言って漢字を100%聞き返されるよね
    そこから一往復で伝え切れる自信がない

    このシリーズ広さがあって間取り好きなんだけどな
    名前でつまづく

  4. 13 匿名さん

    「はなうどぅんていたくましき」

  5. 15 匿名さん

    >>2
    ここ(真志喜)はわからないけど、南上原の建物は半分ぐらいに金文字も小さくなってたよ。
    たぶん、文字があるのも1階のエレベータードアだけじゃないかな?
    (他の階は知らんけど、自分が訪問した階のエレベータードアに文字は無かった。)

  6. 16 マンション検討中さん

    浦添・宜野湾近辺でマンションを探していて、ここを検討しているんですが、ここは立地的にどうでしょうか?
    この辺りに詳しい人の意見を聞かせてほしいです。

  7. 17 マンコミュファンさん

    >>16 マンション検討中さん
    小学校、中学校に行くのに58を渡るってのは子供もつ身としては考える。

    あと森川公園の近くかーってちょっとネガティブな感情は持つ。

    何がネガティブなのかっていうのは説明しづらいですが、なんとなく森川公園にいいイメージはない。
    ※森川公園にも行ったことないので本当にイメージです笑そんな人は実際多い気がする

  8. 18 マンション検討中さん

    近くにコンビニくらいしかないちょっと古めなエリアって感じ

    58号の反対側は賑やかだし綺麗だしいいんだけどね
    そのエリアに道渡ればすぐじゃんって思い方もあるけど

    58号に出る道がプレミストみたいに一方向じゃなく北も南にも行けるのは動きやすそう

  9. 19 eマンションさん

    挙がってない立地の特徴は割と静かな所ですかね。

  10. 20 マンション検討中さん

    >>17
    貴重な意見ありがとうございます。
    私達にはまだ子供がいないので、子を持つ親の目線はとても参考になります。
    一応、すぐ近くに歩道橋はあるようなので、それを前向きに捉えられるかどうかでしょうね…

    森川公園については、友達からも似たような話を聞きましたが、特にこれといったものはなくて、確かにイメージだけでした(笑)
    個人的にはそういうのを全く気にしないタイプなのですが、これも貴重な意見として参考にさせていただきます。

  11. 21 マンション検討中さん

    >>18
    貴重な意見ありがとうございます。
    私も58号線をどちらにも行けるのがいいなーと思ったのが、ここを気になったきっかけなので、そこは一緒ですね!(笑)
    確かに58号線の海側の方が綺麗だし、便利ですよね…
    ただ、18の方も書かれてますけど、周辺がすごく静かな感じがして。。。
    買い物とかは車ですぐ移動できる距離なのであれば、環境的に静かな方を選ぶのもアリかな~と感じているんですが、もう少し悩んでみたいと思います(笑)

  12. 22 マンション検討中さん

    >>19
    貴重な意見ありがとうございます。
    周辺環境は静かで良さそうですよね!
    ただ、他の方も書かれてますけど、徒歩圏内だとコンビニぐらいしかないのが、住んでみてどう感じるのか悩んでます…
    (だから、静かなんでしょうけど 笑)

  13. 23 マンション検討中さん

    58の海側は一気に高くなるから、そこに渡りやすい道があるって考えればお得かもしれない

    あと鉄軌道計画を本格的に進める方針出てきたから、それがもし58号通ってくルートなるなら
    近くに駅ができるかもしれないギャンブル狙いもワンチャン

    駅置くとしたら、大謝名交差点かこのマンションのすぐそこの交差点辺りな気がするんだよな
    大謝名交差点だとしても徒歩圏内ではある

  14. 24 周辺住民さん

    最近の新築マンションで比較すると、ここは結構広めだからチェックはしてるんだけど、ちょっと予算オーバーなんだよね…
    もう少し待ったら、価格下がらないかな??(笑)

  15. 25 匿名さん

    あと半年ほどでアメリカ景気崩落で日本も住宅バブル崩壊するでしょう。そこでなく1~2年後に購入がよろしいかも。

  16. 26 eマンションさん

    もうすぐ竣工だけど残り13戸
    立地の利便性が厳しいか?

  17. 27 マンション検討中さん

    そんなに残ってるんだ
    広さと安さはいいんだけどね

    正直やっぱ名前じゃないこれ?

  18. 28 口コミ知りたいさん

    個人的には、全体的に中途半端な感じがするのが原因だと思う。
    真志喜といえば、再開発されたエリアのイメージだけど、58号線の陸側で、森川公園の目の前だし、金額も高くはないけど、めちゃくちゃ安いかといえばそこまででもない…
    間取りもAタイプは良さげだけど、BタイプとCタイプは変わった形のLDKだから、好みが別れるだろーなぁとは思ってた。
    全体的に悪くは無いけど、決め手に欠けるって感じでは?

  19. 29 口コミ知りたいさん

    このシリーズ、名前のことは色々言われてるみたいだけど、今までのシリーズは売れてるんだし、間取りとか金額の内容が良ければ、買う人はいると思うよ。
    結局は、立地と間取りと金額のバランスが大事。

  20. 30 名無しさん

    そのマンションのすぐ近くの賃貸に2年ほど住んでます。ちなみに実家も近くです。
    環境としては静かで良いです。
    森川公園はうっそうとしていて、変な人がなにかしてても見えないので子供達だけでは絶対に行かせません。
    なので、気軽に子供達だけで遊べる場所はないです。行くとしたら58号線渡った側の公園まで車で送るか散歩がてら一緒にいったりします(小学低学年)

    買い物は1番近いスーパーはかねひで。宇地泊サンエーやユニオンにも行きますがだいたい車で10分内くらい。ローソンも歩いて7,8分くらい?
    マンションのすぐ前のパイプライン(新道)は朝、夕は渋滞します。

    森川公園の1番上は普天間基地の飛行場滑走路なので、たまに飛行機やヘリの爆音はたまにします。
    いままで、58号線を海方面に渡ると賃料は高く、こちら側はまだ安いほうかと思ってましてが、どんどん坂の下あたりに新しい建物ができてきており、金額があがってきている気がする。
    宇地泊の賃料がかなり高騰していってるから、その余波でどんどん真志喜、大山も高騰していくのだろうか、、、

    ちなみに、はごろも小学校はマンモス校で移住者のお子さんとかもたくさんいます。

[募集] 沖縄県在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス牧港

沖縄県浦添市牧港4丁目

3,190万円~4,620万円

3LDK

66.10平米~74.54平米

総戸数 52戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

2LDK・3LDK

65.04平米~81.01平米

総戸数 81戸

プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

2LDK、3LDK

59.14平米~75.05平米

総戸数 64戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11m2 ~74.02m2

総戸数 44戸

プレミアムコート浦添宮城

沖縄県浦添市宮城2丁目

3,490万円~4,490万円

3LDK

63.21平米・64.34平米

総戸数 39戸

ワイズエステムコート浦添内間

沖縄県浦添市内間2丁目

4,290万円~6,180万円

2LDK・3LDK

60.22平米~76.83平米

総戸数 39戸

ワイズエステムコート首里赤平

沖縄県那覇市首里赤平町1-45

未定

2LDK~4LDK

60.04㎡~82.41㎡

総戸数 16戸

ザ・ライオンズ北谷伊平

沖縄県中頭郡北谷町伊平1丁目

未定

2LDK、3LDK+WIC

59.28平米~71.61平米

総戸数 38戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

総戸数 34戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

プレサンスグラン首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町一丁目

5,480万円~1億4,500万円

2LDK・3LDK

70.89平米~138.64平米

総戸数 7戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

プレミスト那覇新都心 ザ・パークフロント

沖縄県那覇市おもろまち3丁目

7,980万円~1億4,680万円

2LDK・3LDK

73.50平米・104.33平米

総戸数 16戸

レーヴグランディ那覇おもろまち

沖縄県那覇市おもろまち三丁目

3,920万円~1億1,600万円

1LDK・2LDK

44.33平米~89.54平米

総戸数 24戸

ミルコマンション曙シーフロントビュー

沖縄県那覇市曙3丁目

3,260万円~3,780万円

2LDK・3LDK

65.12平米~66.23平米

総戸数 50戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

ワイズエステムコート那覇松川リブレ

沖縄県那覇市松川3丁目

3,480万円~4,800万円

3LDK・4LDK

61.38平米~76.36平米

総戸数 27戸

センチュリー那覇曙

沖縄県那覇市曙3丁目

4,310万円~5,330万円

3LDK

63.83平米~76.19平米

総戸数 39戸

ワイズエステムコート新都心天久

沖縄県那覇市天久2丁目

4,480万円~1億3,500万円

3LDK・4LDK

63.65平米~100.78平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸