福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーティックス・アルセーロ高峰」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. アーティックス・アルセーロ高峰

広告を掲載

竹田 [更新日時] 2008-05-08 19:11:00

先日、モデルルームを見に行ったんですが、なかなかよかったとは思うんですが、
今ひとつ決め手がありません。どなたか、情報ください。

[スレ作成日時]2006-06-30 13:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーティックス アルセーロ高峰口コミ掲示板・評判

  1. 36 ころん

    このマンションのコミュニティって全然盛んじゃないですけど・・
    だれも、興味ないのかなぁ・・?
    今、棟内モデルルームが公開中ですが、どなたか見に行かれたかたの
    ご感想、お聞かせください!

  2. 37 まる

    棟内モデルルーム見に行きましたよ。4タイプ見たんですが、
    一階のアジアンスタイル?の部屋はあまりよくなかったです。
    人それぞれだとは思いますが、私はクロスの柄が気にいらなかったです。
    2階のAタイプの部屋がよかったですね。
    図面で見るよりも部屋は広く感じましたね。けど、一番よかったのは
    棟外モデルのお部屋ですね。

  3. 38 ぷりん

    このマンションの購入を考えていらっしゃる方、ご意見を聞かせていただけませんか?
    この界隈の住み心地とかどうなんでしょう??
    購入を検討中の一人です・・・

  4. 39 さつきママ

    アルセーロのESTypeの購入を決めました。
    私は衣装が多いので、大きなWICが欲しかったのですが、
    セレクトで無料でお部屋の変更ができるところがとてもよかったです。
    他のマンションも数件見ましたが、お部屋の変更となると意外と別料金がかかるので、
    結局高くなってしまうようでした。

    営業さんもとても親切で、しつこ過ぎず痒い所に手が届く・・・という感じでとても好印象でした。
    リビングにファンを取り付けようと相談した所「こちらで用意も出来ますが、こちらで注文すると値段が高いので、ご自信で用意されては?」とのアドバイス。
    しかも「参考に」ときちんとファンの資料も用意してくれましたよ^^。

    後、管理会社が同じ中屋敷系列というのもとてもいいですよね。
    別の管理会社を経由するより対応が早いと思うとそれだけでも安心できます。

  5. 40 ぷりん

    さつきママさん☆

    貴重なご意見ありがとうございます。
    私も確かに、営業の方にとても好印象でした〜
    あまり、しつこくなく適度な距離感を保っていただいて印象○でした。

  6. 41 匿名

    購入を考えています。
    今は八幡東区に住んでいるんですが、高峰付近での住み心地って実際
    どうなのかな??って・・・
    子供もまだまだこれからなんですが、子育てもしやすいかな?
    と色々考えています。
    ちなみにAタイプ希望です。

  7. 42 ビギナーさん

    マンション購入を検討中です。
    先日、モデルルームを見学に行きました。高峰の近くは、3,4件マンションが
    販売になってますが、どれが良いのか迷ってます。立地、価格的にも差はほとんど
    ないんですが、皆さんの意見を是非聞かせてください。

  8. 43 ひろこ

    私もマンション購入検討中です・・
    このマンションを購入検討もしくはすでに購入された方の
    ご意見をぜひぜひ♪聞かせてください!

  9. 44 決意しました

    私も検討中ですが、購入する事にしました!
    高峰で何件か見ましたが・・・やっぱり惹かれる所があったんだと思います。
    他の物件もよかったんですけどね・・・。決めては外観、造り、設備などとても充実しているのと、総戸数が38戸という所。
    なんか100戸とかになるとちょっと・・・。
    これくらいがちょうどいいんですよね☆あとなかやしきのマンションならしっかりしているという保証があるから!
    ある知人から聞いたのですが、ちょっと安い物件が最近売れているみたいですが、設備もついてないし、造りがあまりよくないみたですよ!
    ちなみにAタイプ希望ですよ、私も!
    Aタイプは人気があるみたいですよ☆

  10. 45 検討中☆

    現在、購入をすっごく迷っています・・が、かなり惹かれています。
    購入の決め手!になるポイントをもう少し考えてみたいです・・
    たしかに、ここは「なかやしき」さんなので安心ですよね〜
    立地とか校区とか問題ないのかな??

  11. 46 ご近所さん

    私も間取りと高峰という立地にひかれて、約1年前にMRを見に行きましたが、私の条件には
    合わなかったので諦めました。
    利点は高校の学区。欠点は坂の上で、バス停・スーパーまで実際に歩くと結構あること。
    親を引きとること、自分が将来歳をとって車を手放した時のことを考えると住みにくいな、と。
    買物袋を提げて坂を上る……のはキツイなぁと。(根性なしなので)
    お年寄りのいないご家庭や、高校入学前のお子様がいるご家庭には良いかも知れませんね。
    当時は色なども選べたし、設計変更も可能だったし、女性にやさしい造りが結構気に入っていました。

  12. 47 物件比較中さん

    以前モデルルームを見に行きました、感想は・・・設備は良かったです、間取りもいい方だと
    思いました。
    ただ、各部屋、リビング等狭いのがネックで見送りしまた(家具、特にベットを置いたら部屋じゃなくなる為)。
    広さを気にしない方であればいい物件だと思います〜。

  13. 48 物件比較中さん

    最近棟内モデルを見に行きました。営業の方がとても親切で本当にびっくりしました。物件もいいなと思ってます。そろそろ返事を出そうと思います。

  14. 51 近所をよく知る人

    お久しぶりですね、誉めている人ばかりで現実感がないんですよ。

  15. 52 購入検討中さん

    今いくらくらい値引き掲示されますか?家具つきまでしか引き出せなくて困っています。

  16. 53 物件比較中さん

    何戸残ってますか、安かったら検討します。

  17. 54 購入検討中さん

    近所を散策しました。宣伝立て札の数の多さに本当にびっくりしました。決算前の激し争いですね。みなさんガンバレ。

  18. 55 近所をよく知る人

    No.48さん ご返事されましたか?

    No.50、51は管理人さんに抹消されてしまいました。消される理由がわかりません。

    No.52、53 さん 掲示板に書いても意味ないでしょう。直接交渉して下さい。

    No.54さん 確かに乱立していましたね。景観みだれているし、歩行者や自転車の通行障害になりますよね。路占用許可や屋外広告物許可を取っているのでしょうか?区役所に確認してみます。

  19. 56 近所をよく知る人

    相変わらず電柱などの公告により景観乱れまくっています。
    区役所に確認しましたところ、無許可のようです。指導員が休日の土日に張りまくるところも悪質です。証拠写真をもって区役所に相談してきます。
    モラルのない業者には厳しく対処してもらいます。

  20. 57 物件比較中さん

    広告代が凄そうですね。 そっちにお金かけるなら建物にかけたほうがいいんじゃないの? と、思うのは私だけ?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~7,780万円

2LDK~4LDK

44.00平米~100.43平米

総戸数 92戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,710万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

ブランシエラ熊本中央

熊本県熊本市中央区南熊本四丁目

2,998万円~4,048万円

2LDK・3LDK

56.71平米~70.29平米

総戸数 112戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸